トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


コスモス♪

みんなのブログで、コスモス畑で撮ってる写真を見たので
うちもコスモス見に行っちゃおーと
張り切って出かけることに(*^^)v

けど、午前中はとおさんが所属する地域のソフトボールの練習があり、
昼からのお出かけとなりました。
DSC00600.jpg
うーんどこ行こ?
加古川でコスモス祭りやってるみたいやけど、
今からやとなー、遠いとこはなぁ...
などといいながら、着いたところは...
DSC00602.jpg

いつもの有馬富士公園(^_^;)
やっぱここかい、って突っ込みいれながらも遊んできました(笑)
DSC00604.jpg

当然ここではディスク、ディスクo(^o^)o
リンクも相変わらずテンションアゲアゲで走ります。
DSC00632.jpg

DSC00623.jpg

DSC00614.jpg

DSC00618.jpg

私の投げはといいますと...
ほんと、人間どうしで投げると旦那もびっくりするくらい
上手になってんねん、ほんまよほんま!!

やのに、リンクに投げると...(^_^;)
どないしたんやーってゆうくらい下手っぴになるのよ(><)

どうしたらいいと思います?
リンクにもっと投げた方がいいのか、
もっともっと自主練積んで、リンクに投げても
へなちょこにならないくらい練習したほうがいいのか...(T^T)
DSC00607.jpg

悩んでるうちに、リンクはボールを見つけて
ディスクスイッチOFFに...(^_^;)
ボール遊びになりました(笑)
DSC00635.jpg

DSC00638.jpg

DSC00639.jpg

充分遊んで、グルッと回って帰ろうかってしてると、
下の広場に行ってみると、
こんな子に会いましたぁ(*≧∀≦*)
わかりますか?
DSC00643.jpg

正解は(問題ですってゆってなかったけど(笑))
ゴールデン.ドゥードルです。
ゴールデンレトリバーとプードルのmixです。
とーってもふわふわで可愛いのぉ(*≧∀≦*)

メイちゃん、3歳です。
メイちゃんもボールが大好きで、
リンクと仲良くボールのレトリーブしました。
お互い相手が取ると周りをウロウロしながら戻ってきて
次を待ちます。
ケンカもなく、けど仲良く絡むこともなく
上手にボール遊びしてました。
DSC00646.jpg

DSC00647.jpg

で、いっぱい遊んで帰ってきたけど、
肝心のコスモスが...(^_^;)
有馬富士公園にはまーったく咲いていませんでしたとさ(笑)

明日リベンジかぁ、あっ明日は私が仕事やった(T^T)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ アウトレットと実家のお土産♪ホームセミナーの次の日も六甲へ♪ ≫

Comment

リンク君にはコスモスよりもディスク&ボールの方が楽しいよね~♪
ディスクもちゃんと持ってきて賢いね。
コジローもボール大好き♡
ゴールデン.ドゥードル初めて見たけど可愛くて
優しい目をしてますね。
お互いが穏やかだからボールで楽しく遊べたね。
コスモス、まだ来週も咲いてるよ(^^)

>コジロー母さんへ

コジローくんちみたいにコスモスと一緒に!って
撮りたかったんだけど、なーんにもなかったです(笑)
リンクは大喜びだったから良かったけどねv(‾ー‾)v
G.ドゥードル、可愛かったよぉ。
おっきくてフワフワ(*^^*)
リンクは大型犬が苦手なので
あまり近づいては来なかったけど(笑)
メイちゃんのボールが欲しくて頑張って追っかけてました。

コスモス、1本もでてきませんやん!
でも、すごいワシャワシャしてみたいワンちゃんが登場しましたね〜(*^^*)
いい距離をたもって、遊んでて、微笑ましいわ〜(^人^)

ははははっっっっ~
笑えるやんか~コスモス全くなし!!
緑色ばっかし(笑)
リンク君はディスクやボールの方が
楽しいよね(*^_^*)
投げる練習も出来たし、よしとしましょっ!!

>メイママさんへ

ほっほっほ、コスモスなかったです(笑)
G.ドゥードル、可愛かったよぉo(^o^)o
リンクがスムースなので、
ふわふわしてる子ワシャワシャしちゃいます(≧∇≦)

>凡くんのママさんへ

ほんま、1本もなかってん(><)
少しでもあったら、うまいこと写真撮って
ごまかそうかと思っててんけど...(笑)
緑一色やったわ(・∀・)
リンクはコスモス興味ないやろし、
いっぱい遊んで大満足やったから良かったけどねv(‾ー‾)v

デイスクの投げ方って難しそうですねぇ~~
ただ投げればいいってもんじゃないみたいだし
飼い主も悩む?? 私はディスク経験ゼロだから
な~んにも言えない(笑)
でもリンク君上手にバクッしてるよ~~
リンクママさんの投げ方も絶対にレベル上がってますって~~
(素人なのに偉そうに~ごめんなさぁ~い)

ゴールデン・ドウードルって意外に大きいんやねぇ~
並んだ姿みてびっくりしたぁ~~(*^。^*)

高山にもいるんですよ~、Gドゥードル。
真っ白でポワポワでおとなしくて
すっごくカワイイの。
ラスの定番ドッグランに時々出没します。

コスモス、残念でしたね~。
この前お出かけした、長野はちょうど
コスモスがピークだったみたいで
原っぱも山すそも民家の庭もあちこちに
ピンク色が揺れててハッピーになりました♪

ママさん、ディスク投げ練頑張ってますね。
すごいな、見習わないと。。。
来月のセミナーで基本を教わるのが楽しみです。

こんにちは!
先日はブログにコメントありがとうございます。

リンクさん、素適なトライですね♪
しかも、ディスクできるなんて、うらやましいです!
うちはなんだかんだで断念してしまったので・・・。

またお邪魔しますね(゜∀゜)ノ

>マユメイさんへ

ありがとー(*´∀`*)
上手になってるってゆわれると嬉しいでーすv(^^)
リンクに投げると、ちゃんと投げなくちゃって
気になって、投げれなくなるのよぉ(>_<)
G.ドゥードル、おっきかったよぉ。
ゴールデンの大きさで、プードルの毛並みだね(๑´`๑)♡

>もんろ~さんへ

えーご近所にいるんですか、いいなぁ(๑´`๑)♡
めっちゃフワフワで可愛いよねぇ。
この子も大人しかったよぉ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
コスモスぜーんぜんなかったです(笑)
何しに行ってんって感じだったけど
リンクは楽しかったみたいでよしとしときます(笑)
ディスク投げるの、きちんと教わると
持ち方から全然違ってたからビックリするよぉ。
私はセミナー行けそうにないけど
たくさん集まるみたいだから頑張ってね(๑´`๑)♡

>さやかまるさんへ

わーい、ご訪問&コメントありがとーございます(*´∀`*)
リンクも褒めてもらって嬉しいです(๑´`๑)♡
ディスクもっともっと練習して
上手なとこ記事にしまーす。
これからもよろしくですv(^^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
