トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


旅立ちます♪

わたくし、土曜日から
な、な、なんと・・・花のお江戸に行ってきますo(^o^)o
DSC00662.jpg

うーん何年ぶりだろ〜?
確かあれは、にいちゃん1号が小学校に上がる前、
2号にいたっては、まだ人間といえるかどうかって
ゆうくらいちっちゃい時に、夢の国、でずにーらんどへ行ったのが、最後やな〜(^_^;)
10数年ぶりやないかいさ〜ΣΣ(゚д゚lll)

今回は、愛媛から母と妹が、兵庫から私が出発し、現地集合です。
妹、3日前に会ったばかりやけど…(笑)
楽しみぃ~、楽しみぃ~♪

けど、リンクはお留守番やねん(T^T)

だいじょーぶかなー、泣けへんかな〜と
めっちゃ心配です(・ω・`)

とおさん、にいちゃんたち、ほんま頼むで〜(>人<;)

スーツケースを友達から借りてきて、開けてたら
リンク、チェックチェック(笑)
DSC00658.jpg

このまま詰めて行っちゃおかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
DSC00661.jpg

月曜の夜まで、寂しくても我慢し~や~!!
行ってきまーす!

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 花のお江戸へ♪ 初日ホームアウトレットと実家のお土産♪ ≫

Comment

お江戸楽しんで来て~。
土産話楽しみにしてま~す。
リンク君、さびしいだろうけど頑張れ~!

いってらっさ~い!!
ウチの親兄弟によろしく言っといてねぇ~(コラコラ)
どこ、行くのかなぁ、報告楽しみ♪

>いなえさんへ

女3人旅はめっちゃ楽しみやねんけど
リンクが心配やねん(><)
お土産話まっててちょv(‾ー‾)v

>もんろ~さんへ

いってきや〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
もんろ〜さんはお江戸の生まれなの?
親兄弟さまにお会いしたら
よろしくお伝えいたすでござる(笑)
どこ行けるんやろ〜(^_^;)

女3人かしまし旅ですねi-185いいなあ。
お家ではリンク君のお世話もしてもらえるし、(でも心配そう??)思いっきり羽伸ばしてきてくださいね~i-199
でも多分リンク君のことが恋しくなっちゃいますよ、きっと。私もたった一晩だけ預けたことがあるけど、私がすぐ恋しくなってしまいましたもん。
帰ったら愛情たっぷりね(うるさがられたりして~?)

おぉ〜、花のお江戸ですかぁ!! いいですね。
どこ行くんだろう??
やっぱスカイツリー?浅草?お台場?
見どころたくさんだよねっ☆
楽しんできてくださ〜い!!

いいな~♪
ちょうど寒くなってきたので
体調にも気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^*)

楽しそうなところがたくさん載ってますが
報告楽しみにしてます~(*^-^*)
リンク君もお留守番がんばっ♪

東京スカイツリーに行きたい~~っ!!
て私の希望~(笑)
女子会ののりで女性3人での旅行って行きたい
とこ行けていいよねぇ。
楽しんできてくださぁ~~い☆

>かあまんさんへ

旅行はめっちゃ楽しみなんだけど、
ほんとリンクが心配です(T^T)
ここんとこ夜も寒くなってきて
一緒のお布団で寝てるんだけど
私いない間は一人で寝ないといけないから...
寒くて震えてるんちゃうかと心配になりますo(´^`)o
帰ってきたら嫌がられてもくっついときます(*^^)v

Re: タイトルなし

ひっさしぶりの、お江戸です(*^^*)
スカイツリー、浅草は外せませんね(≧∇≦)
お上りさん状態で楽しんできます。

>trump_coronさんへ

思ってたより寒くなりそうで、
昨日からおよふく選びに困ってます(^_^;)
雨も降りそうやし...(T^T)
美味しいもん食べて、いろいろ観光して、
リフレッシュしてきまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

>マユメイさんへ

やっとスカイツリーに行きます♪
もうお客さんは落ち着いて来てるのかなー?
いつもの生活を忘れて、楽しんできまーすv(‾ー‾)v
おしゃべりと食べるのは止まらないことでしょう(笑)

羨ましい~~~
何処に行くんやろう。
東京スカイツリーははずされへんよなぁ。
帰ってきたらお土産話アップしてや~
リンク君寂しいなぁ。家に来るか(笑)
そして凡と男同士語り合ってみるか(笑)
めいいっぱい楽しんできてや~
お気をつけて!!行ってらっしゃいまし(^O^)/

>凡くんのママさんへ

東京スカイツリー、行くよんo(^o^)o
お土産話期待しといてくださーい。
忘れてなかったら写真ちゃんと撮ってきます(笑)
リンクがストレスたまらんか、心配やわ〜(T^T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も子供抜きで行ってみたーい!
美味しいパンケーキ食べた〜い!
あ、でも、江戸に着ていく服がないですわ(._.) この季節、服装が難しいですね。寒かったら、暑かったら、雨だったら…。
リンク君は、お父さんと寝るのかな?
お兄ちゃんかな?

>メイママさんへ

メイママさんはまだまだ子どもぬきでは行けませんな(笑)
私もほんとやっとって感じですもん!
パンケーキのお店は行列でしょ~。
母と妹が並んでまでは~ってゆって却下されました(泣)
服ね、ほんとないのよ。
この前まで暑かったから、夏物に上羽織るくらいでいいかなって
用意してたら、いきなり冬のような寒さが…
もう向こうで買うしかなさそうです。
リンクは誰も一緒に寝てくれないから
私がいない2日間は1人で寝るねんて…
かわいそーでしょ~(泣)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
