トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


花のお江戸へ♪ 2日目

お江戸2日目、朝から雨です(>_<)
大人旅行なので朝も早いよぉ(笑)
6時半に朝食!!ホテルのバイキング♪
いろいろあってまたまた迷うやんか~(-∀-`; )
朝からいっぱいいただきました(笑)
DSC00701.jpg

DSC00702.jpg

本日の予定は、東京スカイツリーと浅草観光!!
雨やけど、スカイツリーの予約券なるものを買ってるので
変更不可能のため、仕方なく強行…
やはり、強風のためエレベーターの安全確認してるとかで待たされました(>_<)
DSC00704.jpg

なんとか動きだし、地上350メートルへΨ(`∀´)Ψ
エレベーターの中は各機、違う壁らしい…
私たちが乗る予定のエレベーター、鳳凰かな?
DSC00705.jpg

隣のエレベーター、千鳥?
DSC00709.jpg

350メートル到着!!
DSC00710.jpg

はい、まっちろでした。+゜(゜´Д`゜)゜+。
霧のような雲で、絶景どころかすぐ下も見えず...
風が強かったので雲の流れが早く、たまに雲の隙間から下が...(*’▽’*)わぁ♪
DSC00715.jpg

ああー晴れてたら富士山も見えるみたいやのに...(泣)
ガラスの床も真っ白すぎて、ぜんぜん怖ないし…
DSC00724.jpg

たまに雲間に地上が…ほんまに地上か?
DSC00728.jpg

これ以上、上に行っても変わらないやろと、
634(むさし)メートルは諦めました(T-T)
お天気の悪い日だけくれる、ソラカラちゃん付箋、レアものです(笑)
左の隅っこに見えるのが私の親指なのでけっこうちっちゃいよ。
DSC00716.jpg

DSC00717.jpg

記念撮影してソラマチへGO!!
DSC00733.jpg

お土産をいっぱい買って、お昼はお蕎麦!
雨でみんな外に出られないから、ソラマチの食べ物屋さんは大行列ΣΣ(゚д゚lll)
もんじゃ焼き食べたくて並んでたんだけど、なかなか進まず、
イラチな私たちは、一番回転が速そうな蕎麦屋に(笑)
DSC00737.jpg

100%そば粉だけのお蕎麦、美味しかったです。

大雨で、浅草歩けそうもないので、予定変更で歌舞伎座に。
DSC00739.jpg

チケットは取れなかったので地下のお土産ものやさんと、5Fのギャラリーを見ただけでした(^_^;)

夜は東京駅で駅ナカをグルグルし、
ライトアップされた東京駅をながめつつディナーへ!!
DSC00751.jpg

東京駅の向かい、丸ビルにある「東京今井屋本店」比内地鶏の焼き鳥です。
まずお通し。
DSC00756.jpg

ビールで乾杯!! 写真撮る前にもう一口呑んじゃってます(笑)
DSC00758.jpg

サラダ!
DSC00759.jpg

賀茂なす!
DSC00760.jpg

売り切れ御免 比内地鶏の白レバー!
激うまでしたよぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
DSC00762.jpg

ずり、もも、ねぎま!
DSC00764.jpg

アスパラ!
DSC00765.jpg

ささみ柚子こしょう、ささみ梅シソ!
DSC00766.jpg

A4ランクフィレ肉串~炭火炙り焼き
DSC00769.jpg

てごねつくね!
DSC00770.jpg

で、〆は鶏雑炊!
DSC00767.jpg

う~ん、今日も満腹満腹!!(*≧∀≦*)

今日は雨で外を歩けなかったけど、
お土産買うのにいっぱい歩いて疲れたぁ~(#^.^#)

さあ明日は最終日!
まだまだ、食べるわよ~(笑)

犬ブログなのにリンクまったく出番なしですが、もう少し続きます…(^_^;)
リ 「俺、出番ないねんて…」
DSC00655.jpg



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ 花のお江戸へ♪ 最終日ホーム花のお江戸へ♪ 初日 ≫

Comment

お母様、お元気ですね〜! 私、そんなに移動して歩きまくれませんよ(^^;;
またまた美味しそうな料理で、ビールはきてすぐが美味しいですもんね! つい飲んじゃいますよね〜(^ ^)

お江戸旅行、雨でちょっぴり残念ですが、
それでも楽しそうに色々食べてマスね(笑)
ビールは目の前に置かれちゃうと、
取り敢えず一口、いっちゃうでしょうね~(* ̄m ̄)
白レバー、超美味しそうですぅ~♪
あ、ワタシもはりぼさんのブログの
読み逃げメンバーの一人っす(^^;)
会えるのって、テンション上がったんだろうな~☆
続きも楽しみにしてますデス( ̄▽ ̄)ノ

おいしそうなものがたくさん出てきてよだれが・・・
スカイツリーはお天気が悪くて残念だったけど、その景色も見ごたえあるように見えましたよ。
でも女3人で楽しそうだなあ。私は女兄弟がいないので、大人になってからはやっぱり女兄弟っていいなあって憧れます。母親とか今も女兄弟仲良くってね。
お母様もパワフルですね。たくさん歩いて、食べて、楽しんで~。
リンク君、帰ったら大喜びだったのかな?

>メイママさんへ

そうでしょ〜、私も記事書いてて思った。
めっちゃ歩いてるやんって(笑)
たぶん今頃疲れがでてるんやろなぁ〜(^_^;)
2日目もいっぱい食べましたぁ(笑)

>バジママさんへ

雨、残念だったけどそれなりに楽しめました(*^^*)
ビールは我慢できませんねぇ(笑)
早すぎて、妹も止められへんって笑ってました(笑)
バジママさんもはりぼさんのファンでしたか(*^^*)
会えるとなってテンションアゲアゲよぉ(∩゚∀゚)∩age
楽しい時間でした。

>かあまんさんへ

スカイツリーは残念だったけど
それなりに楽しめましたよんo(^o^)o
女ばっかりは気楽で楽しかったよぉ(*^^)v
観光より食べるのとおしゃべりばっかりだったけどね...
リンクねぇ...(^_^;)
私いなくても全然平気やったみたい...(笑)

いや~2日目も食べまくりやんか~
それが旅行の楽しみだよね!!
朝のバイキング・・・絶対いっぱい取っちゃうんだよな(^_^メ)
焼き鳥も美味しそう、玉子の黄身が~~
女3人旅いいなぁ。
私は一人っ子なんで母と2人旅か・・・一度行ってこようかな。

せっかくのスカイツリー、お天気がよくなくて残念っ!!
山もそうだけど、天気が悪いと真っ白で何にもみえないんですよねぇ。
でも、たくさん美味しいもの食べて、お買い物して楽しそう♪

うち、まだスカイツリー行ってないのよん。
いつか行かなきゃ!

>凡くんのママさんへ

2日目もお腹いっぱい食べました(*^^*)
朝のバイキングの写真は全て妹のお皿です。
どんだけ食べんねん(。゜Д。゜)!\( ̄_ ̄)ォィ
って母と突っ込んだわ。
ふつーに私らの倍は取ってきてました(笑)
母と2人旅もいいと思うで〜v(‾ー‾)v
動けるときに行っとかないと後で後悔したくないからね(o・v・)o_ _)

>シエラさんへ

真っ白だよ、真っ白(><)
予約券買ってなかったら次に日に変更したかったよぉ(><)
シエラさんはお天気のいい日にいって
絶景をブログにupしてくださいv(‾ー‾)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
