トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


夏休みの思い出

お盆休みも最終日の18日、海に行ってきました。

皆さんの去年の記事を見て、
わんこと一緒に泳げる二色の浜に行くつもりだったのですが、
念のため確認を、と思って電話してみたら、
「去年まではOKだったんですが、今年から中止になりました」
ですと…(((;°▽°))

うそぉーん(゚Д゚;)

慌てて、一緒に行くお友達に相談したら、
海水浴場ではないけど、駐車場もあり、
BBQもできるところがあるとのこと…
もちろんリンクも海でも泳げるので、決定~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

行ってきましたv(^^)

しかーし、かあさん、リンクと泳いだり、
BBQ食べたり、にいちゃん2号と遊んだりと
海を満喫してしまい、
写真撮るのすっかり忘れてました(>д<;)

遊ぶ前に撮った、貴重な一枚です。

DSC01057.jpg


リ 「かあさん、一番楽しんだんちゃうの?」

そうかも…ね(*´˘`*)♡

次のお出かけはちゃんと撮るからゆるしてなー(*_ _)


↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 雨あがったよぉ~!!ホームやっと出番ですよー!! ≫

Comment

No title

写真ないんですかぁ〜、残念〜!!
でも写真撮るのも忘れるほど、
めいっぱい楽しんだのですね〜♪
私もお盆休み、実家に帰ってたのですが
気がつけば両親と過ごした写真、
ほとんど撮ってなかった!(汗)
後の祭りです・・・。

Re: No title

> シエラさんへ
はい、楽しかったです(*≧∀≦*)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
シエラさんのお盆休みも
とっても楽しそうでしたね(*´˘`*)♡

No title

私も遊ぶのに夢中で
帰ってから写真がな~い!なんて事
よくありますよ~(^^)
でも写真を忘れるほど
楽しかったって事ですよね(*^-^*)

二色浜はもうワンコNGなんですね~。
私もいつか行ってみたいと思ってたので
残念です(TДT)

No title

写真撮り忘れてた~アチャ~
ってこと多々あります<(`^´)>
いっぱい遊んで食べて満喫
ですね!!リンク君も大満足でしょうね。
泳いでるリンク君見たかったな~

Re: No title

> trump_coronさんへ
そうなんですよー、二色の浜はもうダメなんです(T-T)
来年また復活してくれるといいんだけど‥
リンクはお水大好きなので、泳げるとこが
いいです(*≧∀≦*)

Re: No title

> 凡くんのママさんへ
まだまだブロガー初心者なので
遊ぶことに夢中になってました(>д<;)
次はバッチリ撮りますよぉ(・ω・)v

No title

こんにちはe-420
リンク君、泳ぎ好きなんですね。すごい!はるおは全然ですv-356ボール投げたらそれ欲しさには仕方なく泳ぐんだけど。

夏満喫できてよかったですね(母、特に?)
舌がびろーんと伸びてますねえ。満足してるんだね、きっとv-291

Re: No title

> かあまんさんへ
早速のご訪問ありがとーございます(,,・ω・,,)
リンクもボールやおもちゃが大好きなので、
投げると飛び込みますが、深い所はまだまだ苦手のようで、
必死の形相で泳いでます( ´艸`)
海の水はしょっからかったので、
何度も、「かぁー、かぁー」って
オヤジみたくなってました(-∀-`; )

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
