トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


こいつ、なんやの?

かあさん、ちょっとながーいかいもんから帰ってきたら、
こんなもんくれたで~v(‾ー‾)v

おてがみついてたよ。
Deweyくんと若林ちゃんから、
俺がイイ子で留守番してたごほーびやって。
わーい、ありがとーΨ(`∀´)Ψ
DSC00821.jpg

ええにおいのビスケットやぁ~(๑´`๑)♡
待てっていわれたら、いつまでも待つでぇ。
目はあわしたらあかんねん…汗
DSC00822.jpg

まだかなぁ~?
DSC00823.jpg

母「よし!」
DSC00826.jpg
瞬殺でした(笑)

も一個のは何やろ?
なかなか見せてくれへんかったけど
昨日やっとだしてくれたで。

な、なに~、ボール?!
ボール大好き、イェーイΨ(`∀´)Ψ
こ、こいっつ~…
DSC00840.jpg

DSC00841.jpg

逃げてばっかりやないか~L(゚□゚L)オーイッ!!
待て~ぃ!!
DSC00850.jpg

DSC00852.jpg

隅っこに追い込んで~( ̄^ ̄)ゞ
DSC00870.jpg DSC00872.jpg
よっしゃ~、取れたv(‾ー‾)v
DSC00871.jpg DSC00873.jpg

俺が捕まえられへん大きさのボールは初めてやったけど、負けへんで~!
DSC00874.jpg

しばらく一人で遊んでくれそうです。
はりぼさん、ありがとでしたぁ~アザ━(*゚∀゚*)ゞ━ス!!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

≪ ん?お腹鳴ってんで!?ホーム花のお江戸へ♪ 最終日 ≫

Comment

あぁ、リンク君の背中の牛柄がキュート過ぎる♪
うんうん、お顔の模様もビーグル系だし、羨ましいわ~♪U^ェ^U

というと、豆のほとんど入っていないうちの豆大福模様の犬が拗ねるかな?

大きなボールだけど、アゴ大丈夫?
たくましいな♪
待てのコマンドが羨ましい。
うちも頑張ろうっと(^-^)

わかるわ~
うちも鼻のとこにつけたら、顔そらしてるわ(笑)
ボール命のノンク君、デカボール楽しいやろうね!!
さぁ、いつまで持つかな?
いいお土産もらえて、賢く待ってたかいがあったなv-218

おっつ!
素敵な~お土産もらえて
リンクくんも嬉しいですね~~!(^^)!
そのサイズのボールいいですよね!
噛めないし(多分?)リンクくんには噛めるのか?
サッカー犬みたくなりますよね☆

我が家ラブルが体重増えてからは室内おもちゃ禁止してて
リンクくん見てデカボールならいいかもって思いました(~_~;)
夜の放牧時間に倉庫から出して挑戦します!

>ふらさんへ

体全体、牛柄ですよん(*^^*)
近所の小学生にはウシくんって呼ばれてます(笑)

このボール、咥えれそうで、咥えられず、
イライラしてました(笑)
アゴ外れそうでしょ(≧∇≦)

なぜか待てだけは、律儀に待ちます( *´艸`)

>凡くんのママさんへ

ノンク君って、誰やねん(笑)
コジローくんとこでも打ち間違えてたやろ〜( *´艸`)
まだ晩ご飯前のはずやけど、
お休みやから手が酔っ払ったかなぁ(笑)
このサイズのボール初めてで、咥えようと必死やったよ。
本物のサッカーボールのちっちゃい版やから
かなり丈夫そうです(o・v・)o_ _)ウン♪

>BNLママさんへ

うん、これは噛めないからすぐには壊れされそうにないです。
でもラブたんなら、噛むかもよぉ(^_^;)
リンクだけども大騒ぎやから、3犬いたら大変だわΣΣ(゚д゚lll)
けど、多頭飼い憧れるなぁ〜(*≧∀≦*)

イヌに優しいはりぼさんですね!
待てのコツは目をそらすことだったんですね! このボール、長持ちしそうでよかったですね〜!

留守番してて良かったネ!
おやつもボールも好きだもんね(^^)
ボールの遊びが、すっごく楽しそ~♪
マテの時に目が合うと、負けそうなくらいの目力で、もういい?
って見られるから私も他を見ます。
リンク母さん、凡くんママさんはおっちゃこちょいみたいね(笑)

>メイママさんへ

急に会うことに決まったのに、
お土産までいただいて、ほんといい方です(o・v・)o_ _)ウン♪
待てはできるけど
ヨダレがすごいことになるよぉ(^_^;)

>コジロー母さんへ

お留守番も土日だったからみんな家にいたから
全然平気だったみたいです。
このサイズのボールは初めてだったから
大興奮でした(*^^*)
私も人の事言えないくらいおっちょこちょいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに喜んでくれて
こちらこそありがとーです^^

あのビスケットはヒトがお腹すいてたら思わず食べてしまいそうでしょ^^;
お土産ってほどのモノでもなく・・・ストックが正しいですかね^^;
あの日渡したそれがちゃーーんとこのブログに出てくるのって
当り前だけど不思議な感触デス^^

ボールも遊んでくれてうれしいです^^
くわえれない微妙な大きさに意地になるのはどこも同じですね^^

リンクくん、お留守番のご褒美にええもんもらえてよかったねー!
そのボールなかなか魅力的だわっ!
ダルさんがそのボール見たらもう絶対ディスクやんないと思うー(^.^)
リンクくんはお部屋でいっぱい遊べたのかなー、、

>はりぼさんへ

リンク大喜びでしたよo(^o^)o
ビスケットめっちゃいい匂いで人間もいけそうですね(笑)

ボールはくわえられないから、私に動かせと
いうようになりました!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

転がすとまた鬼のように追いかけてます...(^_^;)

>のしどんさんへ

ボール好きにはたまらん大きさですねv(‾ー‾)v
くわえられないのがイライラするらしく
大興奮でした(笑)
ディスクにもその情熱をって感じです(o・v・)o_ _)ウン♪

リンク君もボール男でしょ?
ぜひぜひ外でやらせてみて~!ドリブルやるかもよ?はるおはその手のボール目の色変えて大興奮してよく口の中切るから時々しかやらせてあげないけど、リンク君もそうなったりして?でもこんなに喜んでもらえたら、お留守番もいいかな?って思ってくれるかな?(なわけないか・・・)

>かあまんさんへ

リンク、ボール男なんだけど、
普通の大きさのサッカーボールは怖いねん(^_^;)
ちっちゃい時に、
にいちゃんたちが蹴ったボールに当たって
大きいボールは嫌いになってしまってます。
この大きさはどーかなーって思ったら
めっちゃ食いついてました(笑)
家の中でドリブル練習してますv(‾ー‾)v
はるおくん、いつか一緒にサッカーしてやってね(*・ω・)*_ _)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
