トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ん?お腹鳴ってんで!?

仕事から帰ってきて、お散歩までまだ時間あったから
ちょっとゆっくりしよかなーってPC見てたら...
キュルキュルキュル〜って...(;一_一)
(・_・)......ン?リンク?
お腹鳴ったん?

耳をすませてると、また
キュルキュルキュル〜って...

やっぱリンクのお腹がなってます。
DSC00920.jpg

人間がお腹がすいたときの、ぐぅぅーーっていう音じゃなくて
消化されるときになる音みたいな感じ...

お腹痛いんかな〜って様子見てたけど
そんな風でもないし...

なんやろな〜?

散歩行って、うんPは普通にでたし...(*゚∀゚)b ウンッ!!
お腹は大丈夫みたいやけどなぁ。
皆さんちのワンコ、お腹鳴ったりしますかぁ?
DSC00922.jpg

今月のお買い物!フードとトリーツ。
リンク、ベロ出てんで~(笑)
DSC00927.jpg

話は変わって、今日買い物行ったら牡蠣が安かってんv(‾ー‾)v
カキフライだーいすきやから、即買いです。
でも、にいちゃん1号はあんまり好きじゃないから
別になんかしないとなーってみてたら
コアジが5匹で100円やってo(^o^)o
アジフライに決定!!
家でさばくとゴミがくさくなるから、お店の兄ちゃんに、
「頭と内蔵出してください」ってお願いしました。
で、帰ってきて、さあ作るぞぉ〜って
アジ見たら...(;一_一)
頭と内蔵しか取ってくれてないやんかー(゚д゚lll)
ウロコとぜいごがついたままでした。
DSC00931.jpg

DSC00932.jpg

普通ウロコなんて言わなくても取ってくれるで〜。
ウロコつけたまま食べへんねんし...(;一_一)

結構若い兄ちゃんだったから、
ゆったことしかしないんやろか?
今の子ってそんなん(; ̄ェ ̄)

ちょっとショックをうけた私でした。
悪い顔になってるリンク、かわえー(笑)
DSC00939.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ 頂き物♪ホームこいつ、なんやの? ≫

Comment

一枚目の写真、具合悪そうですね〜。でも、普通のが出て安心ですね。 メイのお腹の音は聞いたことないっすね〜。いつも家がうるさいから気づかないのかも。 カキフライ、揚げたて美味しそー! カキフライって、何で食べますか? タルタル?大人な感じでレモンですか?

リンク君のお腹、その後はどう?ひょっとしたらこの記事の後のンチがゆるいかも。
お腹こわすと、キュルキュル言う事があるよ。
アジの中途半端な捌き、へこむわ~。ありえん。
普通、まずウロコ取ってぜいごとってそれから頭取ってお腹取ってだよね。
何故に最初をはぶく~っ!?
この状態からウロコとぜいご取るの、逆に難しいんですけどぉ~っ!

リンク君、かわいい~。

お魚結局どうやって召しあがったんですか?
家に帰ってからこういうのって結構怒りと凹みがありますよね~。

ところで、お腹キュルキュルありますよ~
全然だいじょうぶです~

我が家の場合。

お魚、その状態だと、
ワタシ、調理出来ません(ノω=;)ウェーン
お腹のキュルキュル、ミントはならないけど
バジルは結構、鳴る事が多いデス。
元々、バジやん、腸がちょっぴり弱いので(^^;)
なので、キュルキュルいう時は、食事の回数を増やして
1回の量を減らすようにしたりしていますよ。
ムキっ!のリンク君、ツボりました。
ワタシも、それ系、大好きデス(笑)

リンク君お腹は大丈夫?
ちょっと様子見だねぇ。
音、聞いた事ないなぁ。凡、お腹こわした事
パピー時代1度きりでめっちゃ強いねん(笑)
アジ・・・ショック(ー_ー)!!
聞き間違えたのか?でもウロコはとるわなぁ・・・
結局自分でやった?ってやるしかないか<(`^´)>
カキフライ私も好き~タルタルいっぱいつけてv-218
最後のリンク君の歯が見えてるのがv-238

>メイママさんへ

写真は具合悪そうに写ってたけど、
本犬は元気やねん(*^^)v
お腹も今朝はキュルキュルゆってないし、
うんPも大丈夫だったから、なんでもなかったみたいです。
カキフライはタルタルやねんけど、
昨日はタルタル忘れてて、中濃ソースでした(^_^;)
レモンもいいよねー(*≧∀≦*)

>いなえさんへ

はい、その後はキュルキュルもなく、今朝のうんPも
普通やったみたいで、大丈夫みたいo(`・_・´)o ウン!!
なんでもなくて、よかったぁε-(´∀`*)ホッ
アジはショックやったよ〜、ほんまこの状態から
ウロコとぜいご取るの難しいねんもん。
ちっちゃいし...(;一_一)
今度からちゃんとウロコも取ってくださいって言うわε-(;´ω`A フゥ…

>Tender Jackさんへ

アジは頑張ってウロコとぜいご取って
ひらいて無事アジフライになりましたv(‾ー‾)v
美味しかったですよん♪

リンクのお腹もあれからはキュルキュルもなく
今朝も元気にうんPでたそうです(^ω^)
何事もなくよかったぁ。

>バジママさんへ

バジママさんはお魚さばくのは苦手ですか(^ω^)
私は全然平気なんだけど、生ゴミが臭くなるからと
思ってさばいてもらったのに、この有り様(><)
ショックやったわ〜( ̄□ ̄;)

リンクのお腹もあれからはキュルキュルもなく
大丈夫みたいです。
なんやったんやろな〜?
とりあえずよかったよかった(笑) です。

ムキっ顔は悪犬面になるので、おもろーです(笑)

>凡くんのママさんへ

お腹はあれからはキュルキュルもなく、大丈夫やったわ。
リンクも痛そうでもなかったから、様子見やってんけど...

リンクもお腹は強いほうかな。
2回くらいユルユルになった記憶があるけど...
お腹の音始めて聞いたからちょっと焦ったわ(^_^;)
おならはよく聞くけどね(笑)

ウロコは確かに取ってくださいとはゆえへんかってん...
けどゆわんでもとってくれるやろ〜(;一_一)
びっくりよΣΣ(゚д゚lll)
自分で取りましたがな...
タルタル忘れて、中濃ソースしかなかった(T^T)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
