トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


またまた、ブロ友さんと♪

なんと、またまたブロ友さんとお会いしましたぁΨ(`∀´)Ψ

「ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い」
エディままさん一家が、
私の仕事場にきてくれました(๑´`๑)♡

わたくし、とあるSAで働いております。
まだ私がブログ始める前に、ご主人の実家に帰る途中
たまたま寄ってくれたエディくん一家にお会いし、
ブログ読んでますってご挨拶してたんです(たまたまなのにすごい偶然でしょ!!)

で、今回もまた帰るので寄りまーすっていってくださり、きてくれましたv(^^)
DSC00954.jpg

DSC00956.jpg


うーん、エディくんもKちゃんも可愛いかったぁ~(๑´`๑)♡
DSC009581.jpg


エディままさん、ぱぱさん、わざわざ寄ってくれて
ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪

無事着いたかなぁ?
楽しんできてねぇ~(*≧□≦)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 雨が降る前に!ホーム頂き物♪ ≫

Comment

いつもKちゃんに耳をひっぱられているエディくんですね〜( ^ω^ ) 思っていたより大きい感じですかね? 優しそうなお兄ちゃんですね〜^o^
私も知らん顔して、そこのSAに行ってみたいな〜(^o^) メイって気づいてくれますかね(-_^) メイは先に気づいて、フセして待ってると思いますがね(笑)

こうやって会いにきてくれるの嬉しいね(^◇^)
SAで働いてんの~美味しい誘惑いっぱいやね。
車通勤やの?そらそーやんなぁ・・・
どこやろう?凡と遊びにいくで~

SAでお仕事してるの?
私も前に、近くPAで半年ほど働いてました~!
観光バスが着くと一気にレジが忙しくなった覚えが。
初めての立ち仕事で、お腹が空いてたーくさん食べて
成長しました(横に(^_^;))
覚えててくれて、また会えると嬉しいね♡

>メイママさんへ

そうそう、そのエディくんです。
Kちゃんはちょっとおネムだったのか
おばちゃん見て恥ずかしかったのか
おとなしかったよぉ(*^^*)
ジャックが外を歩いてると
仕事中でも飛びだして行っちゃうのよぉ(^_^;)
メイちゃんも来て〜o(^o^)o

>凡くんのママさんへ

そう、わざわざ寄ってくれて嬉しかったよぉ(*^^*)
SAへは雨の日以外は原チャリで通勤よv(‾ー‾)v
高速は通らずに行けるんだよん。
西の方に遊びにくるときは教えて〜。
スタンバイしてるわ(笑)

>コジロー母さんへ

えー、コジロー母さんもPAで勤めてたことあるの?
私はもう8年くらいかなー。
すっかりお局様ですわ(笑)
観光客のおばちゃんパワーは圧倒されるねぇΣΣ(゚д゚lll)
ドッグランがあればもっとワンコ連れのお客さま
増えるのになぁ(*≧∀≦*)

わぉ!
SAで働いているのですね♪
私がSAで働いたらもっと横に成長しそうです^^;

エディさんも素敵な表情してますね☆
私もリンク母さんリンクくんに会いたいなぁ~!(^^)!

>BNLママさんへ

はーい、平日はほぼ毎日出勤しておりますv(‾ー‾)v
SAで働いてもあまり口にはいるものはないから
成長はできないなぁ(笑)
西の方にお出かけの際は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

ありがとう

素敵なプレゼントありがとう!!
破壊屋エディさんボール壊すの大好きだから~。
車の中でピョって鳴らしたら体ふるわせて喜んでたよ。
また、春頃行きますんで!その時はまた宜しく(^o^)/~~

いつも思うけど西の人たちは、優しいね~。
犬にも、赤ちゃんにも可愛い!って寄ってくるし、優しいね~。

東のひとより、感情表現が、豊かなのかな。

>エディままさんへ

どういたしまして(*^^*)
エディさんに喜んでもらえてよかったでーす。

次は春かぁ。
また寄ってね(^_-)-☆

西の人は東の人より感情がストレートなんやろな〜(笑)
おかげでエディままともお友達になれたもんね(*^^)v

おぉ、生エディ君に会われたのですね♪
かねがね、見た目も、性格も、小梅によく似てると思ってるエディ君。
なんたって、当白目同盟の常任理事ですからね!
口開けて白目剥くのは会長の梅さんと理事のエディさん位ですよ(笑)
エディ君って静岡でしたよね?
関西で会えるなんて、SAとはいえなんて奇遇なんでしょう!
いやいや、リンク母さんのジャックセンサーが優秀なのか?(笑)
素敵な出会いが出来て良かったですねぇ〜、羨ましいです!
ちなみに、どの自動車道のSAなのかなぁ〜。。。

>小梅ははさんへ

はーい、生エディくんですv(‾ー‾)v
そういえば、白目同盟でしたね(笑)
エディくんちが静岡から岡山に帰る途中で、
運命の出会いが...(((o(*゚▽゚*)o)))
私のジャックセンサー、すごいでしょ!
自分でもびっくりですよΣΣ(゚д゚lll)
小梅はは様も関西にくるときはぜひお声をかけてください。
その時は私のいるSA、こっそり教えますよ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
