トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


雨が降る前に!

3連休中日の昨日は、午後から雨予報...(><)
土曜は私が仕事だったから遊びにも行けなかったので、
今日は遊ぶぞ〜っと、掃除もそこそこに、しゅっぱーつo(^o^)o
行き先はいつもの有馬冨士公園!(笑)

けど、有馬冨士公園は山の方にあって、向かうにつれて雲行きが...(・_・;)
半分くらい進んだところで、雨降ってきたやん...(><)
昼過ぎまで大丈夫って天気予報やったのに...

このまま進んでもあかんから、Uターンして東の方に行くことに...(*^^)v

着いたのは、宝塚末広公園!
家から20分くらいだけど、ひろーい芝生広場です。
ただ街中にあって、遊具もあるので子ども連れが多いんだなぁ(^_^;)

誰も使ってない広場の真ん中あたりで
ディスクしましょうo(^o^)o
DSC00978.jpg

DSC00986.jpg

DSC00987.jpg

DSC00990.jpg

ジャンプ、してるか〜?
ビミョーです(笑)

母さんの投げ練を待つ、リンク!
DSC01046.jpg

DSC01040.jpg

1時間くらい遊んだら、雨が降ってきたのでおしまーい!


朝からディスクできて大満足のリンクでした。
リ 「満足じゃ~~!!」
DSC01097.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ のんき屋さん、届いたよぉ♪ホームまたまた、ブロ友さんと♪ ≫

Comment

リンクさん、ディスク、ナイスキャッチ♪

やっぱリンクさん、素適トライジャックだわ♡
右前足がビーグルっぽいとこが私のツボです( 艸`*)

昨日こっちも天気アカンかった(>_<)
私は用事してたので、旦那が「雨降る前に散歩行って来る」
と言って帰ってきたら、雨降ってきて濡れた・・・やったわ(笑)

微妙か?いやいやちゃんと飛んでますぞ~
リンク君の後ろ姿・・・なかなか哀愁漂ってますな(笑)
そしてなんといっても最後のアップ!!
笑わしてもらいました~
おいっ、リンク君!!口、いがんでんでぇ~~

>さやかまるさんへ

素敵だなんて、ありがとーございます(*^^*)
投げ手がちゃんと投げれたら、ばっちし取れるんですが...(笑)
何度、ごめーんリンク...と叫んだことか( ̄▽ ̄;)

確かに右前足はビーグルですわΣ(・ω・*ノ)ノ
背中は牛ですが...(笑)

>凡くんのママさんへ

ちょっと降り出しは遅いって天気予報ではなってたのに、
やはり山沿いは早かったわ(T^T)

けどなんとかディスクもできてリンクも満足っしょv(‾ー‾)v
私の投げ練が続くと諦めモードでたたずんではるわ。

最後の顔すごいやろ〜(笑)
可愛すぎ(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

飛んでる、飛んでるっ!
ナイスキャッチだ! ぐっぼ~~~~いっ!
ドアップ写真、鼻の穴に指突っ込みたくなる(爆)
リンク君よかったね~♪
ロングリードで、練習するの大変だよね…。

リンク母さん、仕事に投げ連にと忙し~~。でも雨が降るとなるとその前にってあせるよねv-3561時間も遊べてよかったね。さすが機転を効かせただけありますね。
ちゃ~んと飛行犬になってるよ!
それにしても最後の顔、その悪そうなの大好き!はるおもあるから今度アップしてみよう。惚れるよv-389

最後の顔で、私の三連休の疲れが癒されました。^_−☆ 最近、やたら三連休が多かったような…。
ディスク大好きなんですね!とっても楽しそう(*^_^*)

>いなえさんへ

ほんと?
飛んでる?!
ちゃんと投げたらジャーンプって行くんだけどねぇ(笑)
ロングリードでラウンドさせたら
素早くまたがないと足にからまって危ないよぉ(>_<)
何度、足首やけどしたか...(泣)

>かあまんさんへ

雨じゃなければ昼からゆっくり行くつもりやってんけどねぇ(-∀-`; )
昼からはずーっと雨だったから早めに行けてよかったですv(^^)
わっるい顔でしょぅ(笑)
けど本犬わかってないからとぼけてて可愛いんだわ(๑´`๑)♡
はるおくんもある?!
だしてだして~惚れちゃうぞぉ(๑´`๑)♡

>メイママさんへ

メイママさんが癒されて、よかったΨ(`∀´)Ψ
9月、10月、11月と3連休ありすぎだよね。
知ってた?12月にもあるんやで~Σ(‾。‾ノ)ノ

リンクはひろーい広場にいくと
ディスクするってわかるみたいで、超興奮するよぉ(笑)

ディスク、がんばってますね~!!
ジャンプしてるぅ~、かっちょいい!
こちらも降ったり止んだり、お空もまっくらで
一日中夕方みたいなへんなお天気でした。
最後の満足顔がナイスショット!(⌒▽⌒)アハハ!
ワンコの歯が出てるヘン顔が萌えポイントです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

>もんろ~さんへ

リンクはディスク大好きだから、私が頑張らないとね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
きれーいに投げると、きれーいにきゃっちいんじえあできるように
だいぶなってきたかなv(^^)
へん顔はみんな好きやねぇ~(/∇\*)。o○♡
歯がポイントやね。

この連休はお天気がイマイチでしたね〜
でも広い公園で練習してえらいなぁ〜
リンク一家のみなさんの熱心さにはかないませんっ!
あっ、うち?(聞いてないって?)
お腹壊したから練習してませーん(ご褒美ないとやってくんないし(笑))

最後の写真のリンクくん、ナイスですっ!

>のしどんさんへ

ほんと、せっかくのお休みが雨やとつまらんです(><)
今はディスクがとっても楽しい時期だから、
時間があると行こかってなってます(言い出すのは私だけですが...(笑)
12月の大会、ダルくんのフリー楽しみにしてますぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

悪顔リンク、大人気ですv(‾ー‾)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
