トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


のんき屋さん、届いたよぉ♪

のんき屋さん、きたぁ~~(*≧□≦)
DSC01107.jpg

とってもナイスなのんき屋さんのおよふく(๑´`๑)♡
神戸出展のときに買ったけど、
ネット販売では買ったことがなくて、今回初チャレンジ!!

噂では、開始1分で終了しちゃうとか...Σ(‾。‾ノ)ノ
何日も前からメールを作っておいて、
当日は21時にポチってするだけでOKにv(‾ー‾)v
…o(;-_-;)oドキドキ♪(*-ω-)ドキドキ

で、当日、ゆったりとお風呂に入ってたら、
ガチャ、
にいちゃん2号「目覚ましなってるけど、ええの?」
母 「ん?! えーーーーーー何時?!」
2号 「20時55分」

わたくし、すーっかり忘れてて、お風呂で寛いでました(-∀-`; )
慌てて飛び出て、ビショビショ状態でスタンバイv(。・・。) オッケー♪
あぁ~目覚ましセットしといてよかったぁ。

テレビや時計とにらめっこしながら、
21時にポーーーチっとな( ̄^ ̄)ゞ
…o(;-_-;)oドキドキ♪
よっしゃ~、送信できたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

と、こんなドラマがあって(大したドラマじゃなかったけど(笑))
本日届いたのがこちらで~す(๑´`๑)♡

右と左のお袖は色違い!! かっくいいぜ(*≧□≦)
DSC01108.jpg

DSC01110.jpg

こっちもナイスゥ(・∀・)イイネ!!
DSC01118.jpg

DSC01121.jpg

しかし、リンクくん浮かぬ顔...
モデル料いっぱいあげたのに...(T-T*)

DSC01125.jpg
リ 「モデル料、足りひんで!」

あったかおよふくで寒い冬の散歩も大丈夫やね。
のんき屋じもんさ~ん、素敵なおよふくありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 中連体♪ホーム雨が降る前に! ≫

Comment

うわ〜〜! いいな〜!
ニット⁇ですか⁇ あったかそう。トレーナーもカッコいい!
お兄ちゃんのおかげですね〜♡ お兄ちゃんにもおやつあげてくださいね!な〜んてね! 怒られそうですわ。

のんき屋さん、ずっーと気になってるケド
ゲットにいたらないv-356
いいなぁ~欲しいなぁ~
どっちも似合ってるケド、私的には
豹柄防止のオヨクがかわいい~(やっぱ関西人なのか)
凡も服用オヨフク仕入れてるもんね~
もうちょっとしたらご披露するぜぃ!!

のんき屋さん、ゲットできたんですね~!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ウチも何着か持ってますよ。
カラーとリードもおとーさんの
カメラホルダーとお揃いで作ってもらいました。

でも、敗退経験もあり!(笑)
注文開始の時間がどうしても仕事中なので
メールを用意して待っていても
ぽちっと出来ない。。。(ToT)
1分遅れで買えないですからね~。

リンク君、お似合いですよ♪
寒い季節のお散歩に重宝しそうですね!
いいな~♪

おぉ~♪
やっぱりカックいいですね~(*^-^*)

我が家も昨日発送完了メールが来たので
朝から何度ポストを覗いてるか…(笑)

パトロールユニがお揃いです~♪
リンク君、すご~く似合ってるよ~(*^-^*)

わぁ~、のんき屋さんオヨフク届いたのですね♪
お袖付き可愛い(*^^*)リンク君よくお似合いです!
モデルもしっかりこなしてますよ^^
お出掛けが楽しみになりますね~。

>メイママさんへ

ニットじゃないけど、すっごくあったかい素材です(*^^*)
これで寒い冬も乗る切るよぉv(‾ー‾)v
ほんと、今回は兄ちゃんに感謝感謝よ。
おやつはあげてないけどね(笑)

>凡くんのママさんへ

我が家もネットで申し込むのは初めてやったから
めっちゃドキドキよぉo(;-_-;)oドキドキ
注文受付メールきたときは小躍りしたわ(笑)
関西人はヒョウ柄は外されへんな(*゚∀゚)b ウンッ!!
なになに、凡くんも冬用買ったん?
早く届くといいなv(‾ー‾)v

>もんろ~さんへ

はーい、ゲットしちゃいましたよぉv(‾ー‾)v
リンクは普段は裸族だけど、冬は寒いから
あったかいおよふくは欲しかってん(*゚∀゚)b ウンッ!!

やはり敗退するときもあるんだ(><)
1分の勝負やもんな〜。

早くこれ着てお出かけしたいでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>trump_coronさんへ

やったぁ〜、トラコロ家とお揃いだぁo(^o^)o
ヒョウ柄がカックいいよね。
ぜひ一緒にパトロールしましょ(笑)

>りあふさんへ

はーい、今回頑張ってgetしました。
初めてだったけどほんとドキドキですよねドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
リンクはすぐにカイカイになっちゃうから
お袖つきにしてもらいました(・∀・。(-∀-。)ウン♪
早くこれ着てお出かけしたいでーす。


やっぱり可愛いね〜!!
リンクくん、よくお似合いよ♡
袖の色が違うだけで、1枚で2枚分楽しめそう♪♪
うちも欲しいけど、あのお嬢さん、なかなか手強いんだよね...

>シエラさんへ

ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
可愛いでしょ(笑)
リンクもおよふく好きじゃないから
ブルーな顔になってます(-∀-`; )

大人気ののんきやさん、GET出来たんだ。
わが家はレインコートと雪玉よけとクールとひっつき虫対策だけなので
私は全く詳しくないけど、
このデザインなら人間用も作って欲しいぐらいかっちょいいね!
リンク君似合ってるよ~。

>いなえさんへ

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回初めてネット購入頑張りましたv(‾ー‾)v
リンクも服は好きじゃないから
普段は裸族やねんけど、冬は寒いかなーとおもって
あったかそうなの買ってみた。
たぶんいい迷惑って思ってるかも...(笑)
母よりかっくいいのは間違いないだす(笑)

ウチも基本、裸族なんだけど冬は必要になってきます。
痩せてた時は(そんなときもあった)冬、外に出るとフルってました。

のんき屋さん、のしどんさんのブログで知ったのですが
1分で終了だなんて、人気店だったんですね!
目覚まし時計をセットしておいたのに
お風呂に入ってしまうなんて~リンク母さんのイメージが~~
ひょっとして・・・(笑)
豹柄、リンク君に似合ってますよ。

>mightymamさんへ

そう、のんき屋さんすごい人気のお店なんです。
私も知ったときには、もう1分勝負の世界になってました(^_^;)
初めてだったから早くから準備しすぎて
安心しきってました( ̄▽ ̄;)
私としたことが〜〜(笑)
関西犬ならやっぱりヒョウ柄でしょv(‾ー‾)v

ひえ~~っ!そんなに争奪戦なんですね。そんな苦労でゲットした、オサレなおよ服、センスが良くて似合ってるよ。かっちょいいぜ!
それ着てどこ行くのかな~?はるおだったら、普段はボール投げで地面にすりすりするから、とっておきのよそ行きだなあ。
最後の写真、お髭がクリンとなっててかわいいv-352

>かあまんさんへ

そうなんです、そんなに争奪戦なんですΣ(≧◇≦)
オサレすぎて、ほんとよそいきにしときたいんだけど、
そんなお出かけもなくて...(^_^;)
本犬もあんま好きじゃないからタンスの肥やしになりそうです(T^T)
ヒゲ、みんなクリンってなってるのかと思ったら
結構ピンってしてるんですね。
クリンひげはリンクのチャームポイントです(*^^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
