トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


中連体♪

今日はにいちゃん2号の中連体♪
DSC01196.jpg

中連体とは、『西宮市中学校連合体育大会』の略で、
西宮の市立中学20校が集まって、同学年合同でのダンスや徒手・組立て体操、
学校別に分かれてのリレーなど、元気いっぱいに競技・演技を
高校野球の聖地、甲子園球場でするんです(あー羨ましい(o´・ω・)o_ _))

10時半、入場開始!
2号達、中学2年生が学校ごとに行進します。
DSC01176.jpg

おおー緑の芝が綺麗だわ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

あっ、行進。
にいちゃん、どっかで頑張ってる...はず...(^_^;)
DSC01179.jpg

DSC01181.jpg

おエライ方々のご挨拶が、延々続き、やっとプログラム1番!
DSC01186.jpg

にいちゃん達2年生の徒手体操です。
DSC01191.jpg

って、始まり出したら、雨が...(><)
DSC01193.jpg

通り雨やろうと思ってたら、めっちゃ降りだして、生徒、保護者とも
通路に非難…~”( ノ><)ノ

20分くらいたってやっと座席に戻ったら…
あーあ、グラウンド、水たまりやん(;¬_¬)
DSC01195.jpg

天気はどんどん回復するも、水たまりはなくならず、
お偉い方々はずーーと集まったまま相談してるみたい…

で、発表されたのが、中止でした(>_<)
うそぉ~、天気よくなってるで~
DSC01200.jpg

こんないい天気になったけど、おべんと食べて帰ってきました。


めっちゃ手入れされた、甲子園の芝生見て、
「あーここでリンクと思いっきり走りたいわ~。ディスクもよー飛ぶやろなぁ」
と思う母でした(笑)



リンク「おれ、綱引きやったら負けへんけど~!」
DSC01213.jpg



↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ ディスク、動画だよ♪ホームのんき屋さん、届いたよぉ♪ ≫

Comment

遊びにきました!

初めてコメントしますう(⌒-⌒)
リンク君、イケメンですね♡

甲子園で中連体ですかあ!Σ(◎o◎;)
せっかく甲子園の蕊の上に立てたのに、雨で中止とは勿体なかったですね
キレイな芝ですね!ワンコ部門もあればリンク君も出場出来たのにね

また遊びにきまあす(*^o^*)

>のんさんへ

いらっしゃいませ〜
コメント、ありがとーございます(*・ω・)*_ _)

ほんと残念な中連体でした。
うちのにいちゃんはプログラム1番だったので
なんとか演技できたからよかったんですが、
他の学年はほんとお弁当食べにいっただけでした。

ワンコ部門してほしいー〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

また遊びにきてくださーい。

うっわーーーっ!懐かしいーっ!
タイトル見て、もしやと思ったら。。。
懐かし過ぎるっ(笑)
ワタシも甲子園で中連体、やりましたよぉ~!
もう四半世紀前の話ですけど。。。(^^;)
足の裏に付いた甲子園の土、みんな必死で
持ち帰ってましたわ~(* ̄m ̄)

確かに、甲子園でディスクやったら
めちゃ気持ち良さそうですね(笑)

せっかくやったのに残念やったね(>_<)
「中連体」・・・なんかコワイネーミングや(笑)
くくくっっっ、私もグランドとか見ると
いつも思ってんねん。誰も使わへんねんやったら
貸してほしいなぁ・・・と。
近所にあんねんけど、何回夜入ったろかと
思ったことか~(犯罪やな、へへっ)

>バジママさんへ

でしょ、でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
バジママさんなら絶対懐かしがってくれると
思ってましたよぉ(笑)
甲子園の土を踏める中学生なんて
西宮市民くらいですもんねv(‾ー‾)v
うちのにいちゃんは土には興味はなかったみたいです(笑)

>凡くんのママさんへ

ほんま、中途半端な雨のせいで
残念な中連体になっちゃたわo(`ω´*)o
野球場ってフェンスで囲まれてるし、
ドッグランには最適やもんな(笑)
あかん、あかん、犯罪やで〜( ̄∀ ̄)

へ~~~~西宮てそんなんあるんですねww^^
近いのに西宮って自立してるっていうか・・・なんか教育系は最先端なかんじで
すごいですわww^^

中学の給食も飲み物は牛乳でるんですか?
2号くん。。。せっかくの活躍の舞台なのに残念でしたねw><
でもおべんとー外で食べただけでなんか母はある意味コンプリートですよね^^

リンクくんも参加できたらええのにねw
あ。でも3歳やったら・・・中学生じゃないか。。もう^^

>はりぼさんへ

たまたま西宮に甲子園があったからちゃうんかな?(笑)

中学の給食は牛乳でるよぉ。
月1くらいはジョアとかでてるし...(*゚∀゚)b ウンッ!!
最近の給食は国際的やで〜。
ピビンバとかフォーとかもでるんやでΣ(≧◇≦)

そうやね、お弁当食べてくれたからよしとしとこかな(笑)
リンクはもうすぐ4歳になるからもう立派なおっさんやわ(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
