トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスク、動画だよ♪

今日は夕方、またまた有馬富士公園に行ってきました(*^^*)

今回はバジママさんのお誘いで〜す(*≧∀≦*)
ありがとーです。

カメラ持っていってたんだけど、
すっかり忘れてて写真はありません(汗)

が、しかーし、なんとバジママさんが動画撮ってくれました。
リンク、初の動画ですよ。
ちゃんとupできてるかしら(笑)

ではどーぞぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
リンク ディスク練習 その1

リンク ディスク練習 その2

今日はやる気も充分でなかなかよかったですv(‾ー‾)v
バジママ、バジパパさん、誘ってくれたうえ、
動画まで撮ってくれてありがとーございまーす(*・ω・)*_ _)

大会まで頑張って練習するぞぉ〜(`_´)/ オォー!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 万能なやつ♪ホーム中連体♪ ≫

Comment

リンク君凄いよぉ~~!!!
テレビで見るディスク犬と同じちゃんと
追いかけてパクッ!!でかっこいいわぁ~~
ここまで教えるのってかなり大変よね??
飼い主さんとワンコとの良い関係が
凄く伝わってきます。
走るのも早いね~拍手拍手☆

おおおおぅぅぅぅ~~~~
格好いいやんか~~~
綺麗にディスク飛んで行ってるなぁ(^^)v
リンク君もナイスキャッチ\(^o^)/
いい顔でやってるわ(*^_^*)
やっぱり写真より動画の方がディスクの楽しさが
よくわかるね!!
のんき屋さんのオヨフク似合ってるで~

ドロップしてる~!凄い凄い。
何が凄いって、ママさん立って上手に投げてるし!
投げ連の成果バッチリじゃん。
大会が楽しみだぁ~。
ママさんもリンク君もこんなに上達早いとバジママさんも嬉しいだろうなぁ。
これで、何メートルぐらいだろ?

>マユメイさんへ

ありがとー(*^^*)
リンクはディスク大好きやから
くわえるのはそんなに教えなくてもできたんだけど、
離すのができなくてねぇ...(^_^;)
それを教えるのが大変でした。
まだまだやけどね(^_^;)
走るのも速そうに見えるけどそんな速ないのよ...(笑)

>凡くんのママさんへ

センキュゥセンキュゥ〜〜(笑)
きちーんとなげたらナイスキャッチできるのさ(`・∀・´)エッヘン!!
昨日は私の投げもなかなか良かったわ(笑)
リンクが楽しそうなのが1番嬉しいO(≧▽≦)O

>いなえさんへ

ドロップ、なんとかねぇ...(^_^;)
旦那やとポロって離すけど、私やとそこまでは
できなくて、口に指いれてちょっと口開けると
離すようになったよん(*^^)v
膝付き練習の成果で、前後のブレがなくなってるよって
バジママさんにも褒めてもらっちゃった(#^.^#)
何メートルあるかなぁ?
15メートルくらいはあったかな?

リンク君カッコイイ!!
すっごく嬉しそうにディスク追いかけてるね♪
見てても楽しさが伝わってきます。
競技は違っても教えた事を理解して出来るようになると気持ちも
一段と通じ合えてきて絆が強くなってくる実感があるよね。
コジローもエクストリームを始めてからそんな気がしてます。

>コジロー母さんへ

ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
リンクはディスク大好きやから、とっても楽しそうでしょ(笑)
ドッグスポーツはできたときの感動があるから
いいよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
リンクと絆深まってるかな?(笑)

ぐっぼ~~い!!
すごいすごい、スピードが違う~~!!
ラスの走りはトテチテタ~~って感じだから
ちょっとビックリした!(笑)
何より楽しそうでいいな♪
投げ練の成果も出てますよね。
こちらもいよいよ、セミナー本番だ~。
参加人数多いし、ちょっとドキドキしちゃう♪

昨日は突然のお誘いにもかかわらず、
ご一緒して頂いて有難うございました~☆
リンク君、とっても楽しそうでしたね~♪
そして、ママさんの綺麗なスローにビックリ!
あ、イイ意味ですよ。めちゃ練習したんだなぁって。
あとは、いよいよ大会でびゅーですね。
これからもっともっと、楽しくなっていくと思います(* ̄∇ ̄*)
これからのリンク君&ママさんペアが楽しみ~。
またご一緒宜しくですぅ~♪

>もんろ~さんへ

そうかなそうかな!?
スピードあるのかな?
リンクも去年は8キロちょっとあったから
ドスドス走っててんけど、絞って7.3キロになったら
ちょっと軽やかに走れるようになったわ(・∀・。(-∀-。)ウン♪
いよいよ週末やねー。
20人てすごい人数やからどんな感じになるんだろーねー
楽しみだねぇ(*∩∀∩*)ワクワク♪

>バジママさんへ

いえいえお声かけてもらって嬉しいです(*^^*)
1人で投げ練してても
上手になってるかわかんなかったから
今回見てもらえてちょっと安心しました(*゚∀゚)b ウンッ!!
このまま大会までがんばりまーす。
またお願いします(*≧∀≦*)

すばらしい~
私、この画像見てて気が付いたら、口がぽか~んと開いてた…

要は、飼い主がしっかりした信念がないとワンコもついていかないんですね。

私は適当過ぎるからクラは何をするにも飽き性になったんだな…

反省。

>kuratama3さんへ

いや〜そんなにお褒めいただくとお恥ずかしいですわ(^_^;)
私もいいかげん人間だから、
そんな大した信念もないし、リンクもきちんと躾できてないしって
感じですよぉ(^_^;)
ただリンクがディスク大好きだから
一緒に楽しめたら最高!って思ってやってます(*^^*)
クララちゃんも今度のディスクセミナーで
ディスクドッグに目覚めるかな?(笑)
私は行けないけど、ぜーったい楽しいこと
間違いなしですよ(*゚∀゚)b ウンッ!!

お〜!!
リンクくんすばらし〜!!
ちゃんとドロップできるようになってるぅ
みんな、ちゃんと練習してるのねっ。
ダルチーム、帰ったら真っ暗だし、休日は雨ばかりで外で練習してないわ(泣)
(って、家の中でもやってないけど)
大会、見学チームになりたいよ〜

>のしどんさんへ

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
9月の時に比べたら、
ほんと、ドロップましになりましたよぉo(`・_・´)o ウン!!
練習、練習です(笑)
ダルくんとのしどんさんのフリー、
めっちゃ楽しみにしてるんだから
見学組だんなんて、許しまへんえ〜o(*≧□≦)o ダメ〜!!

すごいww
リンク母さんがモーションに入ってる時からもう走ってるんですねww
投げてほしいけど返したくないキモチが残りつつも
そのせめぎあいもまたワイワイ愉し気にみえていいですねw^^

観てみたらやっぱりせっかく家にジャックいるならやってみたいな~って
思いつつ。ジャンプせーへんようにならデューイも愉しんでくれるかな~と
考えています。わくおは一生ムリそうですが;;

>はりぼさんへ

ありがとうです(*^^*)
取られるのは嫌やけど、投げてほしい...
葛藤してるんかなぁ(*≧m≦*)

デューさんもやってみる?
楽しいよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
有馬富士公園一緒にいけるよぉv(‾ー‾)v
結構わくちゃんのほうが素質あるかも...
アクロバティカルガールやもん(*^^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
