トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


雨あがったよぉ~!!

昨日は朝になってもどしゃ降りのリンク家地方(>_<)
土曜の朝、夕方、日曜の朝と、3回続けて
レインジャケットの出番でした(出番続きすぎやろ(゚Д゚;))

<br />DSC01077.jpg


雨が降ると、ボールもディスクもできないので
リンクもつまんないよねー。

昼過ぎると雨も降ったりやんだり‥
こうなると、かあさんも何処か行きたくてウズウズ((o(> <)o))

ちょうどとおさんが、芦屋の釣具屋さんに行くというので
便乗いたしましたーΨ(`∀´)Ψ

DSC01167.jpg
(写真、縦にできませんでした(泣))

とおさんと釣具屋さんで別れ、
リンクと芦屋川沿いをお散歩、お散歩。

DSC01171.jpg


川辺をずーっと下り、海到着!!

リンク、大喜びです(*≧∀≦*)

DSC01190.jpg DSC01192.jpg

DSC01189.jpg


きゃー何のにおいつけてるのんよーーー(゜Д゜#)ゴルァ!!

DSC01183.jpg


ボール持ってくるの忘れて(ごめん、リンク)
石投げてみたけど、取りに行かず‥
軟式野球ボール落ちてて、ラッキーって
投げたけど、くわえにくいようで‥
戦ってました(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

DSC01199.jpg


DSC01197.jpg

よかったねー楽しくて(*´˘`*)♡

DSC01198.jpg

また来ようね(*´∀`*)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ハンティング!?ホーム夏休みの思い出 ≫

Comment

No title

先日はコメありがとうございました。
ブログずら~っと拝見しましたよ。
リンク君のパピー時代の写真なんて
コロコロしてかわゆい~んですかぁ^^
ボールもディスクも好きだなんて
いいですねぇ うちのメイはディスクは
全く興味なしで~ボールは命!ですけど

二色浜って禁止になったんですか?
去年友達に教えてもらって行きたいと
思っていたのに~~ はぁ~残念です。
またお邪魔しに来ますね(^v^)

雨あがったよ〜。

海の中をはしってるリンク君、お腹がキュッと引き締まってかっこいいですね〜。 うちはパパの釣具屋に付き合うと半日くらいかかるので、とてもついて行けませんです(ーー;)

No title

うわぁ~大興奮!!
水、好きなんだ~楽しそうなのが
見ていて伝わって来ますよ。
ゴロゴロで泥どろ・・・
あ~拭くのが大変だ(笑)

Re: No title

> マユメイさんへ
早速コメントありがとーございます(,,・ω・,,)
リンクはドッグランに行っても
ずーっとボールかディスクをして、
お友達と遊んでくれないのでつまんないです(>_<)
二色の浜、残念ですよね(泣)
今年こそはと張り切ってただけに‥
来年復活してくれないかなーと期待してます(--ゞ

Re: 雨あがったよ〜。

> 昨日は買うもの決まってるからすぐ終わると
思ってついていったのですが、やはり甘くはなかったです(>_<)
お陰でリンクはたくさん遊べてよかったですが‥(笑)

Re: No title

> 凡くんのママさんへ
はい、大好きです(*^ω^*)
途中の激流の川にも飛び込む勢いだったので、
必死で引っ張りましたよ(泣)
ゴロスリも好きですよねー。
何の匂いにひかれるのか‥怖くて確認は
できませんが‥(笑)
帰りはドロドロのままご乗車し、
車の中が海臭かったです(T-T)
リンクが楽しかったら母も嬉しいです(*≧∀≦*)

No title

きゃあ〜、リンクくん楽しそう!!
走っている姿、
めちゃカッコいいではありませんかぁ♡
汚れちゃってもリンクくんが楽しければ
いいですよね。
リンク母さん、心の広いお方だわぁ☆

Re: No title

>シエラさんへ
楽しそうでしょー(*≧∀≦*)
この顔みたらどんなにドロドロになっても
許せちゃいますよぉ ♡
帰ってからのシャンプーは
とおさんがしてくれますので‥(笑)
心も広くなれまーす(*´˘`*)♡

No title

訪問&コメ、有難うございましたU*^ ^*)
早速おじゃましにきました☆

リンクくん、筋肉逞しくカッコイイですね~♪
やっぱ男のコwanは女のコwanより筋肉があっていいなぁUw^●^wU♪

ほんと楽しそうでいいお顔してますv-218

Re: No title

> 相棒ちゃんさんへ
こちらこそ、早速の訪問ありがとうございますe-265
リンクはムキムキですよー。
女のコwanはちっちゃくてかわいいですよね。
いつか、そらっちょちゃん&ふぅちゃんとご対面させて
みたいですねe-349

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
