トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


万能なやつ♪

毎日毎日、ご飯のメニューにお悩みの主婦のみなさまに
最近見つけた万能選手をご紹介しますわv(‾ー‾)v

はいこのお方で〜す。
『キュー〇ー パスタのためのオイルソース ガーリック&赤とうがらし』さん。
DSC01224.jpg

パスタにあえたら美味しいのはもちろんだけど、
鶏もも肉に絡めて揉みこんで焼くだけでめっちゃウマウマですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
あと、豚ロースの厚切りにもみこんでも激ウマ。

今日は鮭のムニエルの予定だったけど
私とにいちゃん2号はこのソースにハマってるから
もちろんこれでv(‾ー‾)v

これまためちゃウマでしたよぉ。
とにかく揉みこんで焼くだけo(`・_・´)o ウン!!
楽ちんで激ウマやからゆうことなしだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メニューにお悩みの皆さま、お試しあれ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

今日のリンクくん♪
両手と目の前にビスケッツを乗せられ、待て!!
DSC012191.jpg

待てよ〜、待てよ〜ってゆって、写真撮ってて
思わず、「うーん、暗いっ」ってゆった途端、フライングゲットΣ(゚д゚lll)
DSC01221.jpg

あかんやろ〜〜
よしちゃうで〜〜ダメッ(乂ω′)

待ては得意やと思ってたけど、まだまだ修行が足りなかったわ(><)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 光合成中♪ホームディスク、動画だよ♪ ≫

Comment

そのオイルいいねぇ(*^_^*)
早速見てこよう!!色んな味が出てんの?
チキンでやってみたいわ~
どーしてもマンネリしてしまうからなぁ。

はははっっっ、3つはツライな~リンク君。
写真撮っててあっ、もう1回ってなってしまうよなぁ。
母も悪魔じゃ~(笑)
鼻の上に載せて待たすっていうのを
やったら動いてアカンかった!!
やっぱりみゆきの方が悪魔か??

いいね〜、このパスタソース!!
そっかぁ、こんな使い方あるんだぁ(参考になりましたよ)
今度さっそく使ってみるね〜☆

リンクくん、マテ惜しかったぁ!
(でもリンク母さんが変なこと言うからだよね〜笑)
こういうこともあるよねっ♪

>凡くんのママさんへ

種類はいくつかあったかも...
とにかく楽ちんやから、忙しいときにお勧めよ(*^^)v
2号もチキンが1番うまかったってゆってはったわ。

リンクも鼻の上はめっちゃ嫌がる〜ウ・・ ウン(-ω-`;。)
鼻パクさせたいのに無理みたい...

>シエラさんへ

スーパーの試食でおばちゃんが作ってたのを
食べたら、めっちゃ美味しかったから
即買いでした(笑)
めんどくさがり屋の私にぴったりやもんv(‾ー‾)v

足の上には置けるようになったけど
鼻の上は無理なんですよぉ。
ノエルさんは鼻パクできたっけ?

フライング(笑)
リンク君、手の上に乗せれるね。
コジローは乗せると手を引き、落とします。
時々チャレンジするけど、手を引きます(^_^;)
かわいいポーズだけど出来なさそうで残念。

パスタのペペロンチーノ味みたいかな?
アレンジ、美味しそう!

リンク君も、辛い修行の日々なのね(笑)
タミは、両腕の上に来れば来るほど大きくて匂いの強いのが置かれます。
で、よし!と言われる前に上の方から1個づつ撤収されて
結局最初の手の甲の上のしょぼいおやつしかあたりません。
ドSなかーちゃん(笑)
鼻パクも、失敗して床に落としたら私が必死に拾って食べさせない。
遊びや芸の仕込みも大変よねぇ。あはは。

これはスグレモノ!早速買いに行きます!
そうかあ!Σ(◎o◎;)そういう風に使えばいいんだあ!
ムニエルに使ってみようっと♡

前記事のフリスビー、スゴイ!競技に出れますね(*^o^*)
ウチはただ投げてキャッチだけで…
空中キャッチ率はかなり高くなりましたが( ̄▽ ̄;)
とにかく落ち着き無く投げて投げて!とピョンピョンしています。
リンクくん、カッコイイわあ!

>コジロー母さんへ

うんうん、リンクも嫌がって足引っ込めてたけど
おやつの魅力には負けて乗せれるようになりました(笑)

パスタソースの味は辛くないペペロンチーノって
感じかな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
とにかく楽ちんでーす(笑)

>いなえさんへ

えーそこまで頑張ってしょぼいおやつなん?! Σ(‾。‾ノ)ノ
タミくん、えらいなぁ、リンクやったら怒るわ...(笑)
鼻パクはあかんねん。
鼻の上に乗せるのは絶対嫌らしいです(((^^;)

>のん(チャッピーママ)さんへ

にいちゃんはチキンが一番うまかったと
申しております(笑)

実は12月1日に大会がありまして、初出場いたします(*’▽’*)わぁ♪
恥かかないよう、頑張って練習してるとこでーすv(‾ー‾)v
リンクも始めるときはピョンピョンしてますよぉ(笑)

ムフフっ~~(笑)
前から使ってるよ~これ^^
たんにペペロンチーノが大好きだから
っていう理由だけど意外に美味しい(失礼)
お店で食べるの変わりない味よね。
チキンソテーにもいいね(#^.^#)

マテはねぇ~ツライね~リンク君☆

>マユメイさんへ

おっ、使ってましたか(笑)
うちはいつもはもう1つの味(しょう油&ペッパーやったっけ?)を
使ってパスタしてたんだけど
この味を試食してめちゃウマで、即買いでした。
楽ちんがいいですね(*^^)v

マテはもっと修行ですなo(`・_・´)o ウン!!

はじめまして!
私もメイママさんのブログからちょくちょくお邪魔して読み逃げしていました。

リンクくん、ディスクカッコイイですね!アクセルもキャッチは出来るんですが持ってきません…
出来る様にするにはどうすればいいのかな?

パスタソースの使い道、美味しそうですね。あくせる母にも教えときます^^

>あくせる父さんへ

いらっしゃいませ〜(笑)
コメントありがとーございます(*^^*)

アクセルくんディスク持ってきませんかー(;-ω-)ウーン
どうしたらいいんやろ?
是非関口せんせーのセミナー受講しましょ〜(`_´)/ オォー!
関口マジックにかかれば持ってきますよ。
かからなかったら...( ̄▽ ̄;)
六甲アイランドでは11月30日に開催されまーす。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

これはよさげですねwww
パスタのみならず~~ってのは最強デスwwお肉にもみ込む・・・とか・・・
もうその文章だけでごはん食べれそうですもん^^

真剣にがんばってマテしてる向こう側に見える
リラックスしまくってるおにぃ2号?が転がってるのがたまりません^^

>はりぼさんへ

これいいです(`・∀・´)
パスタ続くとブーイング出ますが、
メイン変えると文句ないです(笑)

おっ2号見つけましたか(笑)
必死のリンクに見向きもせずゲームしておりました(`・_・´)
そんな奴ですε=(・д・`*)ハァ…

こんにちわ

はじめまして。

アクセル君のブログからお邪魔しました。
ジャックラッセルテリアとトイプーと大阪ミナミで暮らしております。

西宮とのことで、お伺いしたいのですが、

連れて行っていた「宝塚ドッグランド」が閉鎖することになり、

ドッグランを探しております。

お転婆が走り回れるドッグランをご存知ありませんか?

>マロン&レイアさんへ

いらっしゃいませ~(≧∇≦)

西宮のドッグランをお探しのようですが、
うちのリンクはドッグランに行くと
ほかの子にガウガウしまくるのでずっとオンリードになるので
あまりドッグランには居ってないんです(^_^;)
それにドッグランでも一人でボールかディスクしかしなくて、
ランに行く意味がなくなって...(泣)

知ってるところといえば、
行ったことはないけど、箕面に無料のドッグランできてるそうです。
すごく傾斜のあるランでそんなに広くはないそうでうが...
箕面市のHPなんかに詳しく載ってないかな?

あとうちが唯一行ってたのは六甲カンツリーハウス内にあるドッグランで
すごーくひろくて気持ちのいいところです。
ただ、期間限定で今年はもう終了してます(><)
毎年4月~11月の土日祝のみだったと思います。

せっかきお越しいただいたのに
大した情報なくてすみませんm(_ _)m
これに懲りずにまた遊びにきてくださいv(‾ー‾)v

リンク母さん、ありがとうございます

情報ありがとうございます。

ウチのお転婆・ジャックのレイアは大型犬が大好き、にんげん大好き、走り回るの大好きなんです。

日常的には大阪ミナミの散歩なので、時間があるときは宝塚に連れて行って、思う存分走らせています。

教えて頂いた六甲も考えていたのですが、おっしゃる通り期間限定なんですよね。

たぶん、一度は六甲にも連れて行くと思います。

箕面なら、車ですぐなので、一度箕面の情報を集めてみます。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

>マロン&レイアさんへ

六甲はいいですよぉ(o^o^)o ウンウン♪
うちは来年も行くと思います。

箕面はどんな感じか逆に教えてくださいね。
大型犬苦手で、人にも犬にもあまり興味のないリンクですが
一緒に行けたら嬉しいでーす(*^^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
