トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


光合成中♪

いいお天気なのに、
旦那が車乗ってソフトボール大会に行ってしまった。
仕方ない...
光合成しよ、リンク(*^^*)
201311171204451bf.jpg


スポンサーサイト

≪ 初物 二郎いちご♪ホーム万能なやつ♪ ≫

Comment

あ〜ら可愛い〜。マッタリもいいですね〜(*^^*) お父さん、ソフトボールしてるんですか? うちの息子も少年団でしていて、3月に全校大会に出場のため、福岡にいきます! 予選で勝ったのは嬉しいのですが、旅費が……。

>メイママさんへ

まったりまったりですよ(*^^*)
旦那は地域のおっちゃんばっかりののんびりソフトです。
息子、すごいやんΣ(≧◇≦)
全国大会やなんて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
旅費...なんとか頑張れ(笑)

リンクくん、気持ち良さそう〜♪
たまにはいいよね、こういうのも。
うちも朝の散歩のあと、お昼くらいまでは寝てますよ。
寝てる顔も可愛いよね〜♡

光合成はとっても大事だよ~~
骨さん丈夫もそれだからね^^
うちのマンションは先月だったかな?
ソフトボール大会ありましたよ~
うちのパパは毎年キャプテンなんです、
なんか可笑しくねぇ?って感じですが
出来ることをコツコツとで毎年やってます(笑)

うちの息子ちゃんはあんなにイケメンじゃないよ。
ルーキーズのキャッチャーのなんとかって子に
似てるって言われるけど、そのこも三枚目さんだし(笑)
オーディションマニアだからね、うちのお兄ちゃんは(#^.^#)

>シエラさんへ

今日はとってもいい天気だったから
お部屋の中は暑いくらいでしたよ(*^^*)
私も一緒に光合成しちゃいました(笑)

>マユメイさんへ

はい、しっかり私も光合成に参加しました。
けど、お肌のシミのほうが増えるかも~(^_^;)

旦那もそんな上手じゃないから今日もベンチ暖め要員だったようです(笑)
そのわりにはお疲れのようですが...(・∀・)

息子さん、ルーキーズのキャッチャーですか。
それでもなかなかのもんでしょ(*^^)v
オーディション、受かるといいですねo(^o^)o

きもちよさそうですねw
たまには「静」な日もあっていいですよねww^^
って暖めてたらウチの白黒もですが頭黒いと
めっちゃ黒いとこだけアツアツになってることありませんか??
本人平気そうですが・・・夏も冬も黒いとこの温度が
飼い主は気になって仕方ないです^^

>はりぼさんへ

ぽっかぽかで気持ちよく光合成できましたよ(笑)
リンクも頭真っ黒やから、暑かったんかな~?
途中から伸びた状態で寝てました(^_^;)
今度見たら温度チェックしてみます(o´・ω・)´-ω-)ウン

丸まって寝ているお姿が、はるおとよく似ているわ~~。うん、フグだね、やっぱり。
日向ぼっこ、好きだよねえ。そんな姿見ると、家事とか放り出して一緒に添い寝したいよね。(迷惑がられたりして・・・?)
まったりしたり、フリスビーしたりで、オンとオフ、どっちも幸せね。リンク君❤

ディスクキャツチしてる姿は格好いいけど、
丸まって寝てる姿はあどけなくて
かわいらしいねぇ(*^_^*)
たまには、マッタリもいいやん!
光合成、凡も好きやで~
真夏でも庭でやってる(笑)

こんにちは、ヨッちです

ディスクの動画見ました
こんなに上手とは・・・・感動です
ちびと重ね合わせちゃいました
こんな風にイキイキディスクしてくれたらな
わたし 泣くかも(ほんとに)

ママさん 投げるの上手ですね
飛距離も凄いし まっすぐ
う~ん いいなぁ
う~ん いいなぁの言葉しかないなぁ
いいなぁ←しつこい

>かあまんさんへ

痩せたはずなんだけどなぁ(^_^;)
まだフグか...ちっ。

こんな姿みたらもちろん横で寝っ転がって一緒に寝ました(笑)
確かにちと迷惑そうな顔してましたな( ̄▽ ̄;)

今週はまったりした週末でした。

>凡くんのママさんへ

寝顔はほんま天使にようやわ(*^^*)
このあと暑くなったのか、びよよ~んと伸びて寝てたわ。
真夏の庭はあかんやろ。
加減わからんからなぁ( ̄▽ ̄;)

>ヨッちさんへ

こんちには、コメントありがとーございます(*^^*)

いやーお褒めのお言葉ありがとうです。

リンクもディスクは好きだけどドロップしなくて大変でした。
けど、セミナー通って、せんせーや常連さんに色々アドバイスいただき
なんとかマシにはなってきたかなってとこです。

投げるのも、いつも右にびよーんって曲がってばっかりで...(^_^;)
けど教えてもらったことをひたすら練習したら
だんだんまっすぐ飛ぶようになりましたよ。
ヨッちさんも練習ですよ(`_´)/ オォー!

一人でも投げ練です(笑)
そうすればチイちゃんもポンたんも楽しくディスクしますよ...たぶん...(^_^;)
お互い頑張りましょー( ̄0 ̄)/ オォー!!

いつか秋ヶ瀬に行くのが目標です(≧∇≦)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
