トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


初物 二郎いちご♪

二郎いちご、頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20131117223253aaa.jpg

二郎いちごっていうのは、神戸市北区の二郎地区で作られてるいちごで
とーって甘いんです(品種は章姫だそうです)

毎年いただいてますが、今シーズンは初です。
では、誰もいないうちにリンクと一緒に味見しときましょ(笑)
DSC01229.jpg

DSC01231.jpg

美味しいねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
DSC01234.jpg

まだいきますかー( ̄▽ ̄)
DSC01235.jpg


おーい、それは母さんの指やで~(笑)
DSC01238.jpg

リンクも必死の召し上がってました。
あ〜美味しかったね(*^^*)

3月になるといちご狩りもできますよ。
いちご好きのみなさま、ツアーでも組みましょかね(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ お休みだったから...と ディスクセミナーエントリー♪ホーム光合成中♪ ≫

Comment

うっわぁぁぁぁーー
いちご!!
美味しそう♪
もう食べたんだーー!!
これからですねーーいちごのシーズン♪
しかし、お上品に食べますね、リンクちゃん・・・・

美味しそうに食べてる(^^)
早い!! もうイチゴ~?
初物は甘くて美味しいよね♪
昔は1月に久能山へ、イチゴ狩りに行ってました。
最近は、さくらんぼ狩りに変更していかなくなっちゃった。
イチゴ、まだまだこちらではお目にかかりません。

いちご美味しそう~
大好き!!
初物を食べると長生きするって
いうで~
いちご狩りいいねぇ(*^_^*)
幼稚園以来行ってないわ(笑)
ペロペロ可愛く食べるねぇ。
凡なら一口(汗)

>小太郎の母ちゃんへ

いちごだよぉ~~(*^*)
今年の初物(≧∇≦)
美味しかったよぉ。
リンクもいちご大好きやからちょっとづつ
あげました。
これからますます美味しくなるんだろ~ねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>コジロー母さんへ

そうだね、まだスーパーでは見かけないよね。
これはおじいちゃんが二郎のいちご直売所に行って
買ってきてくれました(*^^*)
お遣い物を買うついでにね(o^o^)o ウンウン♪
いちご狩りもむかーし行ったけど
最近は子どももおっきくなったから
行ってないなー。
ワンコとOKならいいのになぁ(*≧m≦*)

>凡くんのママさんへ

美味しいよぉ~(≧∇≦)
これでますます長生きやな(笑)
リンクもガブって一口でいっちゃうから
私が抑えてんねん。
だもんで、ペロペロ必死で取ろうとしてます(笑)

イチゴ美味しそうですね~
クリスマスまで、イチゴの値段は高いんですよ
我家の口に入るのは、来年ですね~(笑)

綺麗なイチゴですね~
二郎イチゴなんて言う名前始めて聞きました。
これからイチゴが高くなりますね~
クリスマスシーズンに突入です。

いちご食べたい!!
大好きいちご!!!
リンク君なんてお上品な召し上がり方なの~~
メイもリンク君タイプかなぁ。
ウルぴょんはガツガツ系だからきっと私の手も
食べられそう~~サバンナで生き残るタイプだからね(笑)
しかし美味しそうだなぁ~~いちごちゃん☆

>ラムパパさんへ

お久しぶりです(*^^*)
ラムちゃん、いろんなとこお出かけしてますね。
ブログ見ながら、私も行った気分になっております(笑)

いちご、とっても美味しかったですよぉ。
まだまだお高いので、自分では買えませんね(^_^;)

>Tender Jackさんへ

品種は章姫なんですが、作ってる地名が二郎ってとこで
地元では二郎いちごで有名なんです(o^o^)o ウンウン♪
粒もめっちゃおっきくて、お遣い物には最適ですが、
お値段もよろしくて...(^_^;)

これは自宅用の少し小さめの粒で、
少々お安くなっとります。
我が家にはこれで充分です(笑)

>マユメイさんへ

リンクも好きなものはガツガツいっちゃいますよぉ(笑)
このときは写真撮るから、私がしっかり持ってたので
ペロペロしてました。
最後はヘタや私の指も一緒に食べそうでしたもん(^_^;)

こっち方面にお出かけの際はぜひよってみてください。
とっても美味しいからΣ(≧◇≦)

いちご、美味しそうですね!アクセルもいちご大好きです。

ペロペロ味見してる姿がカワイイ^^ 目は『早よくれ!』って言ってるけどね…

我家にいちごが登場するのはいつになるやろ?
見てたら食べたくなりました。

おはようございます

おはようございます。

先日、情報を頂いた箕面のドッグラン、たしかに10月にオープンしたばかり!

それも無料なんですって!

小型犬と中型犬以上で別れているみたいですね。

広さはアクセル君が行っている「オウマさんラン」ぐらいかな?

営業が年内までの宝塚のドッグランには、仕事の都合でおそらく連れていけないので、

箕面にも行ってみます。

ありがとうございました。

>あくせる父さんへ

リンクも大好きですよぉ(*^^*)
いちごいる?って聞くと寝てても起きます(笑)
チビッとづつしか食べられなくて、イラってしてました。
次はいつもらえるかなぁ(笑)

>マロン&レイアさんへ

そうなんです。
無料なんですΣ(≧◇≦)
写真なんかを見てると結構斜面がきつそうなんだけど、
ワンコにはいい運動になるのかな?

行ったらブログにアップしてくださいね(*゚∀゚)b ウンッ!!

二郎いちごって初めてと思ったら章姫と一緒なんだ。
そりゃー美味しいよね。
リンク君良かったね。

↓動画 素晴らしい!足の速さが違うわ~。
リンク君楽しそうにやってるし、最高!
残念なのは「ぐっぼーい」の声が?
聞こえないのは気のせいか?

>mightymamさんへ

はい、とーっても美味しかったです(*^^*)

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
気づきました?( ̄▽ ̄;)
ぐっぼ~いがないことに...
私も動画見て、あっヤベ、ぐっぼ~いってゆってないやって
思ったんだけど、バレないかな~と思って...

いえ、いつもはゆってるんです(o´・ω・)´-ω-)ウン
ほんとです(笑)
心の中では...(^_^;)
明日も有馬冨士公園にぐっぼ~いが響きわたることでしょう(*≧m≦*)

こんばんは♪
訪問ありごとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました^m^♪

リンクくん、目元がきりりとしてカッコイイですね♪
ディスクもできるし、待てもしっかり頑張ってるし私もそんなふうに
育てられたらいいなぁ~~~~~(^^♪って思いました。

苺、美味しそうです♪
1パック食べたくなっちゃう位に大好きなので(*^^)v

ではまた遊びに伺います♪

>ワトママさんへ

いらっしゃいませ~(^-^)/
早速来ていただいてありがとーございます(*^^*)

セイラちゃんは3代目テリアなんですかぁΣ(≧◇≦)
じゃあテリア飼いのベテランさんじゃないですか~。
うちはリンクが初めてワンコなので
知らなかったことだらけです。
逆に色々教えてくださいね(*゚∀゚)b ウンッ!!
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _)

わー♪ 美味しそうUo^ ・ ^oU
二郎イチゴは食べた事ない~
甘いイチゴ食べたいなぁ☆

うちもそらっちょもふぅもイチゴは大好き♪
リクちゃん、良かったUo´・ω-)bネーッ♪

イチゴ狩りなんてきっと楽しいだろうなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>相棒ちゃんさんへ

はい、と~っても甘くて美味しかったですよぉ(*^^*)
イチゴ美味しくて、必死でたべてました(笑)
イチゴ狩り、ぜひ行ってみてください。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
