トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


お休みだったから...と ディスクセミナーエントリー♪

今日はお仕事がお休みだったから、
またまた有馬冨士公園でディスクの練習です(*゚∀゚)b ウンッ!!

お山も紅葉してきてますねぇ。
DSC01246.jpg

さすが平日の午後、貸し切りでした(*^^*)
DSC01274.jpg

お天気よかったからそんな寒くなかったよぉ(・∀・。(-∀-。)ウン♪
1人で行ったので、投げて、カメラ構えて、撮ってじゃ、遅いねんなぁ(^_^;)
ジャンプキャッチは撮れませんでした(泣)
DSC01258.jpg

DSC01259.jpg

リンク休憩で、私の投げ練してるときは
ゴロ~ゴロ~ゴロリ~((___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ))ゴロ
DSC01250.jpg

DSC01275.jpg

DSC01248.jpg

芝まみれですやん…(><)
DSC01252.jpg

リンク 「てへペロ(∞≧◇≦) 」
DSC01288.jpg

リンク 「あ~よう走って疲れたわ」
DSC01281.jpg

イルミネーションの準備かなぁ~?たぶんカブトムシ(笑)
DSC01289.jpg

こんなんも飾られてた(*≧m≦*)
DSC01290.jpg

今月末の11月30日(土)は六甲アイランドでディスクセミナーが、
そして12月1日(日)はなんとなんと、
ハイパーフライトジャパンの第1回関西大会が開催されるのです。
2013112120531352a.jpg


わたくしも、今日、両日ともエントリーいたしました。
DSC01291.jpg

初めての大会、ドッキドキ、わくわくです。
ディスク、やってみたいな~って方、ぜひセミナーにお越しください。

リンク 「一緒にディスクやろ~ぜ!めっちゃ楽しいで!」
DSC01262.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ アル選手とご対面♪ホーム初物 二郎いちご♪ ≫

Comment

いいな~行きたい~ぃ。
はぁ~いつになったら出来るのか。

うん、めっちゃ楽しいで!
最初の興味持たせるところなんか
すっごい勉強になりました。
ラスは興味持ちすぎで・・・(笑)
ディスク、ハイパー用の使うようになったら
すっごいカミカミするようになった・・・(-。-;)

なので練習時間短めにするようにと思って
散歩の途中でちょこっとやってみたら結構良かったです(笑)
六甲もいっぱい集まるといいですね~!
めっちゃ楽しいじぇ~!!

背中スリスリ必ずやりますよね~
嬉しい!の表現かな?
「背中カイイノ~」じゃないですよね(笑)

>Tender Jackさんへ

楽しいよぉ~o(^o^)o
先生は埼玉の人なので、近いんではないかしら?
六甲みたいにセミナーはないそうですが、
個人レッスンしてくれるので行ってみては?
いつやるの?! 今でしょ!!
って、もう古いか...(笑)

>もんろ~さんへ

セミナー出るたびに、なるほど~ってなって
また頑張るぞぉ~とやる気がでてくるよ(*゚∀゚)b ウンッ!!

Jawzはカミカミしてもボロボロにはならないからいいんだけど
クセになっちゃうと困るよねぇ(^_^;)

六甲のセミナーはなぜか関西以外の人の出席率が高いねんなぁ。
たくさんきてくれるかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪

>ラムパパさんへ

絶対しますね(o´・ω・)´-ω-)ウン
うちは嬉しさより、背中かい~の、に見えますが...(^_^;)
芝生まみれで大満足そうでした(*^^*)

六甲にいけばリンク君に会えるんですね〜(^∇^) でも、試合で、いけませんT_T いつか、会いに行きますからね〜(≧∇≦)

平日の広々とした公園、絶好の練習場所やなぁ(^◇^)
1人でディスクやってる姿はさすがにムリやろ(笑)
背中スリスリみんなやるよね~
が、凡は外ではやった事ない(何故だ!)
家の中で骨のおもちゃの上でスリスリするねん(笑)

おっ、2日間どっちもエントリーですか!!
頑張れよ~~
報告楽しみにしてんで~~

おぉぉーーーっ!!大会ですかー!!
2日間ともエントリー!
緊張しないようリラックスして(これが一番難しい)頑張って!
練習の成果が出せるといいですね♪

>メイママさんへ

メイママさんちはまだまだ子どもの用事がいろいろあるから
なかなか動けませんよね(うちもちょっと前までそうでした(笑))
いつかきてくださ~い(*^^)v
その前にこっちから行っちゃうかもよ(笑)

>凡くんのママさんへ

ちょっと遠いねんけど、広くて、誰もいなくて、
芝生があってと、条件の揃った公園やから
やっぱり行っちゃうねんな~(笑)

凡くんは外ではスリスリせーへんの?
なんでやろ?

2日間エントリーってゆっても
初日はいつものディスクセミナーで、
2日目が大会やねん...
初大会やから緊張するんやろなぁ~( ̄▽ ̄;)

>りあふさんへ

大会は2日目で、初日はディスクセミナーなんです(*^^*)
とにかく初めてなので、リラックスして投げれると
いいんだけど...
o(;-_-;)oドキドキです。

なんか関口先生大活躍だね!!
ウルがディスク興味ある~というか
ボールもあるんけど~
まだ4カ月だから春頃にセミナーあれば
予定あえば参加したいな^^
その時はリンク兄貴教えてくださいねっ!
リンク君頑張ってねえ~~~(^◇^)

我が家も無事、エントリー完了しました( ̄∇ ̄+)
あぁ。。。どうしよう、と追い込まれております( ̄▽ ̄;)
ま、どんな結果になっても、楽しめればイイですよね~♪
公園の広さ、ホンマに羨ましいですぅ~。
こないだ六アイの広場で練習してたら、
海に近いから風が凄くて泣きそうでした(笑)

>マユメイさんへ

せんせーは西に東にアメリカにとほんとお忙しそうです。
今からは寒くなってくるから、
春になったらぜひ一緒にディスクしましょ~(^-^)/

ウルよ、俺がしっかり教えてやるでぇ~ byリンク

>バジママさんへ

フリーはいろいろ構成があるから難しいそうですねぇ(^_^;)
練習 、練習ですな(* ̄▽ ̄)b ぅん♪
六アイは風強そうですよねぇ。
大会当日、風が強かったら投げられへんかも...
風のある日もあえて練習せなね( ̄▽ ̄;)
他の人の見るのは楽しみやけど、やっぱドキドキしますわo(;-_-;)oドキドキ

ディスクの大会にでるんですか!?すごいですね!!
本番に備えて、特訓ですね。
アクセルもキャッチは出来るんやけど、持って帰って来ないので大会なんて絶対ムリやな…

リンク君とリンク母さんの活躍を楽しみにしています。
大会、がんばってくださ~い(^0^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あくせる父さんへ

はい、出ますよぉ~v(‾ー‾)v
初めてなので、どうなることやら...(^_^;)

練習の成果が発揮でできるといいんですが...
あと1週間、頑張って練習しま~す(*゚∀゚)b ウンッ!!

>↑鍵コメさんへ

了解で~す(>Д<)ゝ”
が、こちらも旦那さんお仕事になりちょっと難しいです(T^T)

大会出場するんだぁ〜、すごーい!!
大丈夫☆リンクくんならやってくれるよ。
いつもの調子でガンバって!!
近くだったら、ノエルさんと応援しにいくのになぁ・・。

>シエラさんへ

そうやの、とうとう大会出ちゃいますよぉΣ(≧◇≦)
いつもとは違う雰囲気とかやろうし、
他のワンコもいっぱいいることやから
リンクが集中してできるか心配です(^_^;)
けど1番心配なのは私がちゃんと投げれるかどうか...( ̄▽ ̄;)
もっと練習しなきゃ~だわo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
