トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


アル選手とご対面♪

お天気のよかった本日、みのおキューズモールでチャリティーバザーが
開催されていて、ジャックの里が出店されるということだったので
遊びに行ってきましたo(^o^)o

うちから箕面までは普段なら車で3,40分くらい、
まぁ日曜だし、天気もよかったので混んでるとしても
1時間もあれば充分着くでしょっと
13時過ぎに出ました。
甘く見てました、紅葉の季節の箕面を...( ̄▽ ̄;)
渋滞渋滞、ずーっと渋滞...で着いたらもう14時半過ぎてるし...(T^T)

駐車場も行列で、並んでるときたくさんのジャックちゃんが帰っていきました(;´Д`)y─┛~~

やっとこさで、車も停め、慌てて広場に行くと
ジャックがチラホラ...(≧∇≦)
よかったぁ、とニヤニヤしながら見つめてると、
あっ、見覚えのあるお顔が...
「ダックスとジャックラッセルテリアの能天気ブログ」
ABRさんとこのアル選手です(写真、下手くそすぎて…すみません。ほんとはもっとかわいいです)
DSC01315.jpg

実はABRさんも行かれると、ブログでおっしゃってたので
何時頃行かれますかぁ?って聞いて、時間合わせてきたので~す(*゚∀゚)b ウンッ!!

リンクよりも一回りほど小柄で、賢そうなお目目が魅力的でした。
ABRさんのいうことよーく聞いて、ほんとお利口さんやったわ(o^o^)o ウンウン♪
リンクは全くフレンドリーではないうえ、なぜかアル選手にビビって
2ショットもびみょーな距離での撮影となりました(^_^;)
DSC01312.jpg

けどスリスリ、ゴロゴロはおんなじだぁ~(笑)
アル選手 「こんなんできるかぁ~?」
DSC01318.jpg
リンク 「スリスリなら負けへんで~!」
DSC01320.jpg

ねねさんにもお会いでき、抱っこさせてもらいました。
大きな手術を乗り越えて、元気になった奇跡のワンコです。
もう、ばあちゃんよぉ~っとこはく姐さんはおっしゃってましたが、
そんな風には見えないくらい可愛いかったです(写真撮るの忘れてました(^_^;))

お店の看板犬は、華ちゃん、あずちゃん、レンくんがしっかり勤めてましたよ。
(あずちゃんのお写真なかったです(汗))
DSC01327.jpg

こいちくさんちからは、ひじきくんがきてました。
DSC01333.jpg

いつもブログで見ているワンコがいっぱいで
私のテンションあがりっぱなしでした(≧∇≦)

お客さまにもジャックがいました。
3歳のペコちゃん。(これまた下手くそ写真ですみません…汗)
DSC01326.jpg

7ヶ月のナナちゃん。かわええーの~(≧∇≦)
DSC01328.jpg

着くのが遅かったので、時間もあまりなく、
ご近所をぐるっとお散歩してから帰りました。
DSC01339.jpg

DSC01343.jpg

で、帰ってから気づいたこと…
チャリティーバザーだったのに、何も買わず、募金もせずに帰ってきてしまった私…Σ(゚д゚lll)
いったい何のためにいったのやら
ジャックの里のみなさま、ほんとにすみませんでしたm(;∇;)m
次回はちゃんと購入いたしますo(`・_・´)o ウン!!

ABRさんにいただいちゃいました。
マグネットになってるんだけど、マグネットといえば冷蔵庫しか思いつかなかったです(汗)
DSC01347.jpg

ABRさん、今日はほんとにありがとーございました♪ o(≧▽≦)o ♪

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ ディスクドッグセミナー&関西地区大会のお知らせ♪ホームお休みだったから...と ディスクセミナーエントリー♪ ≫

Comment

わぁ~行きたかったなぁ~
そうそう、私もうっかりしていて、
紅葉シーズンの時は車がいっぱいで
渋滞してるって伝えればよかったね。
キューズモールの道をまっすぐに箕面の
山に走りトンネル抜けて(片道400円
だけど値打ちある)能勢のしつけ教室の
ドッグランに日曜日に行くよ。
今日は法事で残念だったけどね。
たくさんのお友達に会えてリンク君良かったね。
7か月のナナちゃん~よりもBIGな5カ月の
ウル~~あっ今日24日で5カ月になったんだ(笑)

イベント行ってこられたのですね~(^^)
そっか!箕面の方は今紅葉が見ごろですよね。
渋滞での運転お疲れ様でした。

ねねさん、私も会いたいワンコの1人(匹)です。
お顔を見れただけでパワーもらえそうですよね~(*^-^*)

>マユメイさんへ

さすが箕面!
噂以上の渋滞でした(T^T)
私もすっかり遅くなっちゃったので
ほとんどのみなさん、帰られた後のようでした(><)
しつけ教室は能勢ですか。
守備範囲ですね(笑)
来週(12/1)はディスクの大会だから無理ですが
そのあとなら行けますよぉ(*^^)v
いつでも声かけてください。

ウルくん5ヶ月ですかぁ(*^^*)
まだまだおっきくなるのかなぁ(笑)

>trump_coronさんへ

はーい、行ってきました(*^^)v
渋滞ですっかり遅くなってワンコもすくなくなってましたが、
ねねさんに会えてよかったです(*゚∀゚)b ウンッ!!
着いてすぐだったから、写真撮るのすっかり忘れてて...
せっかく抱っこさせてもらったのに、
記念撮影しとけばよかったよぉ(T^T)
パワーはしっかり受け取りました。

行ってきたんやね~
昨日は行楽日和やったから渋滞・・・お疲れさん(笑)
アル選手とのスリスリ対決が面白い!!

こはく姐さんとこのねねちゃんにも会えたんやね(*^_^*)
こはく姐さんナイスな方でしょ~
この夏、凡も泳ぎを教えてもらってバタバタながら
泳ぐようになってん(^^)v

ほんでなんも買わんと帰ってきたんかいな(笑)

ご来場ありがとうございました。
紅葉シーズンだし
すごい渋滞だったんですね。
我が家は早くに来たので大丈夫でしたが
大変だったですね。
またどこかでお会い出来たらと思います。

いろいろありがとーございました^^
アル選手のことも、良心的に書いて頂きありがとうございます^^;

ナニワはいつまでいるかわかんないんですが、機会があればまた遊んでくださいね!

アル選手はパピー以外にはわりと心が広いので^^;、リンクさんに、あまり怖がんないでーとお伝えください^^!

>凡くんのママさんへ

行楽日和の休日は動くもんちゃうね...(^_^;)

ねねさんにもこはく姐さんにもギリギリ会えてよかった。
で、嬉しすぎてなーんも買わんと帰ってきてしまったのΣ(゚д゚lll)
ほんま自分でもびっくりやわ。

>華&あずさんへ

いえいえ、せっかく行ったのに何の貢献もできず
すみませんでした<(_ _)>
ほんとジャックがたくさんいると
テンションあがりっぱなしになってしまって...(^_^;)
次回はもっと早く行って貢献させていただきます。
またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

>ABRさんへ

こちらこそ、ありがとーございました(*^^*)
アル選手ほんと賢くていい子でしたよぉ。
リンクには、怖くないからって言っときます(笑)
次はぜひ遊んでください。

アル選手に会えたんですね~、いいなぁ。
リンク君とも会いたいし、いつか機会がありますように。
2ショット写真、遠近法でリンク君のが小柄に見えるよ!(^m^)

>りあふさんへ

そうなんですよぉΣ(‾。‾ノ)ノ
行くつもりだったチャリティーバザーに
アル選手も行くってわかったから、時間合わせて行ってきましたv(‾ー‾)v
ABRさんのいうこよーくきいて、賢かったですよぉ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
リンクはなぜか怖がって近づきませんでした。
写真も嫌がって後ろに下がってるとこです(-∀-`; )
Rexくんにもすぐ会えますよ、きっと...(*´艸`*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
