トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



ディスクドッグセミナー&関西地区大会のお知らせ♪

今週の週末は、六甲アイランド 芝生広場で
ハイパーフライトジャパンのディスクドッグセミナー(11/30(土))と
第1回関西大会(12/1(日))が開催されま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

2013112120531352a.jpg

もちろん、わたくしとリンクも両日参加しますよぉv(‾ー‾)v

ディスクに興味があって、行ってみたいなーって思ってるあなた!!
そこのあなたですよぉ~!
ぜひ一緒にやってみましょう。
初心者でも大丈夫(*^^)v
ディスク界のカリスマ、関口せんせーが(笑)、
親切丁寧に教えてくれますよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!

どんな感じか知りたい方は、のしどんさんのブログ
「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記」
をみてください。
セミナーの様子や、申し込み方法、駐車場のことまで、詳しく書いてくれています。

リンクの前回のセミナーの様子はこちらからどうぞ!
「第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1」
「第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2」
「第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3」

リンク 「みんな一緒にやろ~ぜv(‾ー‾)v」
DSC01262.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 第20回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド (追記あり)ホームアル選手とご対面♪ ≫

Comment

こんばんは!

こちらにも来て見ました!
ディスクドッグって憧れです。その大会に出るなんて、すごいなあ。
「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記」も覗いてみました!
頑張ってくださいね〜!!!

>海うさぎさんへ

いらっしゃいませ~(*^^*)
コメントありがとーございます(*・ω・)*_ _)

いや~、ディスクドッグっていってもまだまだ新米で
大会も今回が初めてなんですよ(^_^;)
どうなることやら、ドキドキワクワクしております。
応援に応えられるよう、頑張ってきま~す(*゚∀゚)b ウンッ!!
これからもよろしくお願いします(m。_。)m

大会頑張ってね(^◇^)
応援してるでぇ~
いいお天気に恵まれますように!
ご報告、楽しみにしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>凡くんのママさんへ

もうすぐだわ~(^_^;)
初めてだからどうなることやら...
楽しくできればいいねんけどね(o・v・)o_ _)ウン♪

もうすぐですね~、楽しみ~(報告が(笑))

最後のリンク君のお顔が
ほんとに「みんな一緒にやろ~ぜ~」って
言ってる!絶対に言ってる!(⌒▽⌒)アハハ!

どんどん寒くなっていくので、防寒の準備していってね。
休憩ちうにじっとしてると結構寒くなるから~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>もんろ~さんへ

はーい、もうすぐなのですぅ(*∩∀∩*)ワクワク♪
セミナーは大丈夫なんだけど、
大会がドキドキですドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
けど、上手な人の見るのもできるからとっても楽しみにしてます。
お天気は今回大丈夫そうですよぉ(笑)
報告、待っててねぇ~(^-^)/

>鍵コメ①、鍵コメ②さんへ

↑鍵コメさん①、鍵コメさん②、ありがとーございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
無事ゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))

先日はお会いできず残念でしたU×Å×U
またぜひお会いしたいです☆

ディスクセミナーなんですね~!
うちももう少し若かったら、そして私がどんくさくなかったら
やりたかったんだけどなぁoU*≧∇≦*Uoププッ♪

>相棒ちゃんさんへ

ほんと、残念でした。渋滞凄すぎです(T^T)
おうちもわりと近そうですし、
ぜひお会いしたいですね(*゚∀゚)b ウンッ!!

ディスクはアジほど走らなくてもいいので
相棒ちゃんさんも大丈夫ですよ(*^^)v
リンクも4歳からですし...(笑)
ダルくんいますのでぜひぜひ~(*^^*)

密かに応援に行こうかと目論んでいたんですが、日曜日にお馬さんランでうじゃうじゃすることになりまして…

ディスク大会目一杯楽しんで来て下さいね!
こっちもうじゃうじゃ楽しみま~す。

>あくせる父さんへ

なんですと~Σ(≧◇≦)
応援にきてくれようとしてたんですかぁ、
ありがとーございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

が、しかーしうじゃうじゃには負けてしまいますね(笑)
お天気は大丈夫そうなので、お互い楽しみましょう(≧∇≦)



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
