トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


第20回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド (追記あり)

今日は六甲アイランドで開催されたディスクドッグセミナーに
行ってきましたぁ(*^^)v

昨日までめっちゃ寒かったので、めっちゃ着込んで
覚悟していったんだけど、ぽっかぽかでいいお天気でした(((o(*゚▽゚*)o))
着くと、(・_・)......ン?
なんだあれは?
なんと鷹匠のような方がいて、鷹を飛ばしてました。
DSC01351.jpg

先生がお話を聞くと、広場の隣のマンションにくる鳩を追っ払うために
飛ばしているそうです(*゚Д゚)(*。_。)
かっこよかったけど、セミナー始まっても飛んでたら
リンクなんかディスクじゃなくて
鷹追っかけそうやわ~(>▽<;;

リンク 「鷹、捕まえたんねん!!」
DSC01364.jpg


さあ、セミナー始めましょう(∩´∀`∩)*゜
今回も初参加が数組!
こう太くん、ディスク大好きみたいでレトリーブできてましたよぉ。
DSC_0007.jpg

10月に六甲カンツリーハウスのセミナーにきてたサンちゃん!
リンクとも六甲のドッグランでお会いしてました。
DSC_0011.jpg

6月の六甲カンツリーハウスのセミナーでご一緒したノンちゃん!
10月にも六甲に来てて一緒に遊びましたよね(*゚∀゚)b ウンッ!!
DSC_0009.jpg

常連さんでお久しぶりのワトソンくん!!&息子くん(かわい~い)!!
DSC_0027.jpg

DSC_0014.jpg

ベテランさんのクウくん!
DSC_0020.jpg

名古屋からマイティくん!!
お~飛んでる(笑)
DSC_0024.jpg

いつもお世話になってます。
のしどんさんとダルくん!
DSC_0064.jpg

DSC_00731.jpg

午前のセミナーは以上のメンバーです。
あっ、あと我が家のリンクですが、今回は私1人で参加したので
リンクの写真ありません…(T^T)

セミナーの様子は明日以降に…たぶん…(^_^;)
けど、明日は大会が…
その様子も明日以降に…( ̄▽ ̄;)

明日、頑張るぞ~~ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

すみません、一番遠い埼玉から、
なんと2回目の参加のあずきちゃんを紹介するの忘れてました(汗)
あずママ、パパさんごめんなさ~い(泣) とってもかわゆいあずきちゃんです

DSC_0002.jpg

DSC_0128.jpg

DSC_0133.jpg

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ ハイパーフライトジャパン第1回関西地区大会 はじまるよ~♪ホームディスクドッグセミナー&関西地区大会のお知らせ♪ ≫

Comment

annmama

アップ早っ!
明日頑張ってね♪
報告楽しみにしてますよ~

早速のアップ、嬉しいけど…ゴラ~ッ!明日に備えて、はよ寝んか~いっ!(笑)
ベテランさん達の華麗な演技に酔いしれて、まずは雰囲気に慣れながら
リンク君と楽しんで来てね~。
どっと、疲れるだろうからアップはゆっくりでいいよ♪
楽しみに待ってま~す。

>annmamaさんへ

ありがとー(*´∀`)ノ ♪
明日頑張りまっす(`_´)/ オォー!

>いなえさんへ

うん、はよ寝なあかんねんけど、洗濯機がまだ回ってんねん(^_^;)
今日はいなえさんがいなかったから、せんせー語録覚えてないわ~(泣)

明日は上手な人のを見るのがめっちゃ楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
写真撮るのも忘れるかも...( ̄▽ ̄;)
楽しんできま~す(*゚∀゚)b ウンッ!!

ディスクセミナーですかあ!
今度近場でやったら参加してみようかなあ

リンク君、大会頑張って〜〜〜〜!\(⌒▽⌒)/
その様子、楽しみにしてます!

昨日はありがとうございました。
もうアップされてるので吃驚!(今日のことがあるのにねぇ笑)
今頃はまた芝生広場ですね。
見たかったです。泊まりたかった~。

いつも「行って良かった」と思います。
今回もみなさんから「ピッ!」のご指導をいただき
実り多い日となりました。
続き楽しみにしてるよー。

>のん(チャッピーママ)さんへ

とっても楽しいですよぉ(*^^*)
ぜひ体験してみてください。
関口せんせーは埼玉が地元で
そちらでいろいろ教えてらっしゃいます。
大会の様子は今から頑張ります(笑)

>mightymamさんへ

こちらこそ、またまた唐揚げご馳走さまでした。
無事帰れて何よりです(笑)
次はぜひお泊りで...(*゚∀゚)b ウンッ!!
セミナーも楽しかったけど、大会もいいですよぉ(*^^*)

UPしてたのねっ(@_@)早っ(笑)
2日間、お疲れサマでした(*^^*)
色々とご馳走サマでした~♪
忙しい2日間でしたが、お天気も良く
楽しかったですね~(* ̄∇ ̄*)
また、次週も宜しくお願い致します~☆

>バジママさんへ

はい、日曜もあったからとりあえずUPしときました(笑)
セミナーはこれで終わるかも...(^_^;)
ミンちゃんの写真もあったんだけど
今回ボツかな~(T^T)
2日間楽しかったです。
来週もよろしくです(*・ω・)*_ _)

わぁ〜、わざわざ追記していただき、すみません。

二人で参加しておきながら、実はあずきの写真、一枚も撮っていなかったんですよ。たくさん写真をUPしていただき、嬉しいです♪

かわいい写真、ありがとうございます!

>あずママさんへ

いえいえ、ホント失礼いたしました。
写真って自分ちの子のときは
撮ってる暇ないよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン

マイティくんのブログにもあずきちゃん出てたから
見てみてください。
私のリンク先(犬じゃないよw)の『猫と犬のいる生活』です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
