トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ハイパーフライトジャパン第1回関西地区大会 はじまるよ~♪

12月1日(日) 六甲アイランド芝生広場で
ハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会が開催されました。
当日は(めずらしく)お天気の心配も全くなく(笑)、
快晴でポカポカのなか行われました。

開始前の会場の様子!
DSC_0140.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0148.jpg

開会式!
関口せんせーの挨拶です。
DSC_0154.jpg

で、大会始まりますが、
専属カメラマンの写真、700枚近くあるんだけど選ぶのが大変で…(汗)

とにかく、めっちゃ凄くて、めっちゃかっこよくて、めっちゃ楽しい1日だったのは
間違いありません(笑)

今晩から頑張ってUPしていきますので、お待ちくだされ~~!!

リンク、やったのか?やらなかったのか?(笑)
DSC_0217.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ ハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会 リンクの巻ホーム第20回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド (追記あり) ≫

Comment

お天気よくてよかったね(*^_^*)
会場見ててドキドキワクワク感
伝わってくるな~
リンク君の勇姿楽しみだ~
アップ楽しみにしてるよ(^O^)/

すごーい、会場の雰囲気が伝わってきましたよー。
リンクくん、どうだったんだろう??
最後の写真からすると、やる気満々な様子!!
アップ楽しみにしてまーす♪♪

>凡くんのママさんへ

ほんま暑いくらいのいい天気で気持ちえがったよぉ~(*^^)v
とにかく楽しい1日やったわ(o^o^)o ウンウン♪

リンクの勇姿...しばしお待ちを...( ̄▽ ̄;)

おおっ♡大会だ!
カッコイイ〜!
カラフルなディスクが並んでいますが、大会ではディスクは提供されるんですか?
大きさも様々ですね!
ワクワクドキドキしますう!
リンク君、がんばれ〜!

>シエラさんへ

いいお天気でとっても楽しい1日でした(*^^*)
リンクはというと...(笑)
お待ちくだされ~(*^^)v

うぎゃ~!早く続き続き! 気になるぅ~~!

セミナーの記事の鷹、カッコいいねー!
リンク君捕まえられたかな?(笑)

>のん(チャッピーママ)さんへ

かっこいいでしょ~(*^^*)
今回のハイパーの大会ではディスクは提供されませんでした。
大会や団体によって違うみたいですよ。
その分エントリー代がちょっとお安いのかな?たぶん...
ハイパーのディスクでJawz(ジョーズ)はすんごく丈夫で
ジャックがカミカミしても全然穴開かないよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!
リンクも普通のプラスチックのディスクはすぐボロボロにしてたけど
これは長持ちしてます。
大会の様子は...待っててくださいね(;´v`)

>りあふさんへ

はいはい、気になるでしょ~(笑)
もう少しお待ちを~(*≧m≦*)
残念ながら、鷹さんはセミナー始まる前に撤収されました( ̄。 ̄;) ちぇっ
どうなるか、ちょっと興味あったんですがね( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
