トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


リンクの巻 訂正します( ̄▽ ̄;)

昨日の記事で、みなさんに興奮と感動と(笑い)をあたえ、
たくさんのコメントいただきありがとーございました(*^^*)

で、夜にバジママさんからYTをUPしたからブログ掲載してもらっていいですよっと
お知らせもらい、やったぁ~って見てみたら…( ̄▽ ̄;)

すんません、昨日書いた記事とぜんぜん違ってました。
とくに1ラウンド目…
思わず、えっ、ちゃうやんって私自身びっくりでした(><)

これがほんとの1ラウンド目です(^_^;)よろしければ見てくださいませ<(_ _)>
「ハイパーフライトジャパン 関西地区大会 リンク 1ラウンド目」

ね、ぜんぜん違ってたでしょ( ̄▽ ̄;)
私の記憶の中では、もう1投目から小麦粉トラップにつかまってたんですが、
実際は2投目でちょっとつかまりかけ、3投目はなんとキャッチまでしてるじゃないですか…
そのあとで小麦粉トラップにつかまって、スタートラインまで持ってこなかったから
ポイントにはならなかったんですね`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

ほんと人間の記憶っていいかげんだなーってつくづく思いました。
(いいかげんすぎるやろ~って突っ込んでやってくださいpm(*_ _)m)
とにかく小麦粉に負けた~~って思って(実際口にだしてゆうてるし(笑))、
それしか記憶に残ってなかったんですヽ(;▽;)ノ

2ラウンド目はこちら
「ハイパーフライトジャパン 関西大会 リンク 2ラウンド目」

これも、キャッチできたのは3投目じゃなくて、4投目でした(^_^;)

感動して涙ぐんでくれた方もいたのに、これみたら笑っちゃうでしょ(>▽<;;

写真と記憶だけで書いちゃあいけないって反省ですm(;∇;)mゴメンネ!!
次からはちゃんと記憶できるよう頑張ります。

お友達&すごい方たちの様子はちゃんとお伝えできると思いますので…





スポンサーサイト

≪ ハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会 お友達の巻ホームハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会 リンクの巻 ≫

Comment

スゴイですよ♪
ちゃんと2投もキャッチしてたんですね(^^♪

いままでの我家のワンコは、ディスクとかまったく教えたことがないんですけど、訓練ってどんな場所でどんな方法でみなさんしてるんでしょう?

スゴイなぁ~おりこうさんだなぁ~って感心するばかりです♪

これからの活躍も楽しみにしています♪

annmama

スゴイ、スゴイ!
なんだか涙が・・・
立派だよ!
初めての大会で、「きゃっち いん ぢ えあ~」ができてるんだもの。
リンクファミリー、お疲れ様です。

あ”~っ。わろた~。最高!
1投目終了後の「あか~んっ!」って声に、2投目フレームアウトして
リンク君抱っこされてのフレームイン。
BGMと妙にあってて、超笑った。
キャッチした後、思わず画面に「戻って~」って叫んじゃった。
風が強い中リンク君凄いよ。
タミのいつものミニ大会風景が蘇って、笑っちゃったけど
これも、すっごくイイ想い出になるね♪

>ワトママさんへ

いやーほんと2キャッチもしてたとは
本人もびっくりです( ̄▽ ̄;)

ディスクドッグセミナーが定期的に行われてるので、参加して
先生に教えてもらってます。
みんなでするととっても楽しいですよ~。
セイラちゃんもぜひぜひやってみて~(^-^)/

>annmamaさんへ

いえいえ、私の方が緊張して全然練習通りに
投げれなくて...(^_^;)

もっと練習しなきゃと反省です。
動画でみたらフォームもわかって恥ずかしいですわ( ̄▽ ̄;)

>いなえさんへ

私もわろたよ...(笑)
どこ行くねーんって( ̄▽ ̄;)
先生にも抑えちゃって~て言われてるし...(笑)
投げるフォームもイメージではビシって感じやってんけど
全然やし...( ̄▽ ̄;)
リンクのウロウロにはほんとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
集中力付ける練習もいるわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

(⌒▽⌒)アハハ!

笑った~~!けど
楽しそうでいいですね~~♪
リンク君、どこ行くねん!って
一緒に言っちゃうよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小麦粉トラップは無いけど
ラスも集中してないときはこんな感じなの、
これを突破するのはどうしたらいいんだろ~??

初コメさせていただきます。

セミナー・大会と2日間、お疲れ様でした。
大会のドキドキ・わくわく感、すごく伝わってきましたよ~。
あ~、やっぱり大会も見学したかったなぁ。

セミナーでのリンク君は、ディスクに一直線。
しかも、ミニ大会ではギャラリーに「取ったで~!」の
アピールする余裕もあったのに。
大会ってやっぱり全然雰囲気が違うんですね。

でも、できる男リンク君。
色んな誘惑にも負けず、初めての大会参加で見事に2キャッチ。
本当にかっこいい~。

我が家のあずきも、早く「きゃっち いん ぢ えあ~」
できるようになるといいんですが、まだまだ道のりは遠そうです。

大会の続きのアップ、楽しみにしてます~。

動画で見ると風が強くて、ディスクも流されそうって思っちゃいました。
そんな中、初チャレンジで2回もキャッチ出来てたヨ!
リンクくん、すっごい!!
昨日のブログのコメントで最後のブログ紹介したのは
『ディスクの十戒~WANから~』を見て私もエクストリームで
無理のないようにしようと思ったの(それを書く前に送信しちゃった)

凄い!!
リンク君、格好イイ~~♪
ちゃんとキャッチしてるしーーーー。
何しろ、楽しそう♪
何回目でキャッチとかは、忘れちゃいますよね(汗)
うん、でもイイ大会でしたねーー。
見てて感動しました♪

動画2つともすっごぉ~い!!と
思いながらも笑っちゃたぁ~ごめんね~~
わかるわぁ!! いつもと違う雰囲気とギャラリーと
色んな匂いでワンコもあっちへドォ~、そっちにダァ~と
いくねんなぁ~~しつけ教室の運動会でも、えっあの子が~~
ってハプニング続出で楽しいんだよね~~
あっでもこれは大会でした(笑)
リンク君ちゃんと全速力で走っていって、ちゃんと持って帰って
来てるし、ここまでの練習って大変だったんだろうな~とか
思うよ。 あんなに全速力で走っていく姿みたら感動もんだろうねっ!
リンク君これからもバンバン活躍してねっ☆

>もんろ~さんへ

笑っていただけましたか(笑)
ほんまびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱ食いしん坊ってことでしょうかねぇ(≧∇≦)
みんなには慣れよ 慣れ!ていわれたけど...
慣れるんやろか?
下向かずに、上向いてキャッチできるように
投げればいいんやろうけど...( ̄▽ ̄;)
練習やね...(o´・ω・)´-ω-)ウン

>あずママさんへ

あずママさーん、コメントありがとーございます(*^^*)
で、いきなりごめんなさいですm(;∇;)mゴメンネ!!
セミナーの記事であずきちゃんの写真入れ忘れてたのよー( ̄□ ̄;)
写真いっぱい撮ってたのに、なぜかあずきちゃん抜けてて、
ほんとすみません(-人-)ごめんよおぉ
追加でちゃんと入れるからね。

大会はほんとに見ごたえあったよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!
秋ヶ瀬では定期的にあるからぜひ行ってみて~。
私もいつかは秋ヶ瀬に行きたいと狙ってますから(笑)

リンクね、思ったより集中力なくて...
母焦るの巻でした( ̄▽ ̄;)

次までには小麦粉トラップに負けない集中力つけときます(*^^)v

>コジロー母さんへ

やってるときは、必死だったからそんなに風が強いって感じなかったんだけど
動画見たらすごい音してたから、びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
教えてもらったブログみてみます。

>小太郎の母ちゃんへ

もうね、全然覚えてないわ( ̄▽ ̄;)
だってキャッチしたことすら記憶になかったもの...(^_^;)
そんだけテンパってたんだろうね~
けど動画で自分の姿みたら案外普通で楽しそうだったから
笑えました(≧∇≦)
とってもいい大会でした(*^^*)

>マユメイさんへ

いいよいいよ、笑っちゃってよ~、私も笑ったもん(笑)
いなえさんもコメントしてくれてたけど
2ラウンド目なんて、待て~って追っかけて
フレームアウトしたと思ったら、リンク抱えてフレームインΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ笑えるわ(≧∇≦)
そんときは必死だったんだけどね( ̄▽ ̄;)
それでもなんとかキャッチできてたし、いい大会でした(*゚∀゚)b ウンッ!!
私も走り回って疲れた大会やったわ(@^▽^@)

風が強くて大変でしたね~
動画の方が動きがあって良いですね~
どちらにしても、楽しませて頂いたのは確かです(笑)
次回の大会も楽しみにしてますよ~

いやぁ〜ん、すごいじゃん、リンクくん!!!
リンク母さんもカッコよかったよ☆
うまくいった記憶だけ残して、次回につなげよっ!!

思わず見入ってしまったわ!
なぜか私もリンク~と声出してた(笑)
格好いいし、キャッチしてるやんか~
2投目、うろうろした後からよく集中して
キャッチしに行ったのがスゴイし、感動的よ!!
母さん&リンク君、お疲れ様。
お二方とも素晴らし~い\(^o^)/
次の大会も頑張って~
そして、楽しませてね~

いや~笑って、感動しました。
「もぉ~・・・」ってリンク母さんの声が気持ちを伝えている~(笑)。
記憶なんてぶっ飛んでていいのよ。
キャッチしたんだから、リンク君頑張った!
画像を見ると旗がパタパタしてて風強かった?
投げにくいよね。
とにかく、おめでとう!
続き待ってます。

>ラムパパさんへ

そうですね、動画で見るとよーくわかります。
自分の姿がイメージと違ってびっくりしたりとか...(^_^;)
楽しんでもらえてよかったです(笑)
次回も頑張ります(*^^)v

>シエラさんへ

ありがとー(^O^)
上手くいった記憶だけがきれーいに消えてなくなってたわ( ̄▽ ̄;)
次は記憶なくならないよう頑張るわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

>凡くんのママさんへ

ほんとなんでスイッチはいったのかわからんけど
よかったヽ(;▽;)ノ
記憶ってなくなるんやな~って思ったわ(^_^;)
次はちゃんと記憶残るよう頑張るわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

>mightymamさんへ

感動していただけましたか(笑)
風はやってるときは気持ちがそれどころじゃなかったので
全然わかんなかったけど、動画みたらすごい音してたねΣ(・ω・ノ)ノ!
次はぜひマイママも出ようね( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
