トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ハンティング!?

朝夕少し涼しくなってきましたね。
けど、日中はまだまだ夏ですが(>_<)
そんな月曜の夕方、ベランダでセミが鳴き出しました。
この鳴き方はアブラゼミやな。(田舎育ちのかあさんは基本、虫は大丈夫です)
どうやら、窓に立て掛けている簀にとまってないているようで、
リンクが興味津々で覗いてました。
ベランダ出すとどうなるかなぁとこちらも興味津々でOPEN !

DSC01217.jpg
リンク、かぶりつきです(笑)

DSC01219.jpg
けど、獲物は簀の向こう側で手が(足が)届きません(笑)

DSC01215.jpg

DSC01220.jpg


一生懸命取ろうと頑張ってるリンクを笑いながらみていたら‥‥
ガブっ!!

えええええーーーーーΣ(°д°ノ)ノ
おもいっきりくわえてるやんかー!
ってか、バリバリゆうて食べてるやんかーΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

もう大慌てで口に手を入れ、獲物をほじくりだしました(汗)

DSC01204.jpg

アブラゼミ‥‥(-∀-`; )
真っ二つでした(T-T)


リンク「なんで俺の獲物とんねん?」と不服そうなお顔。

かあさん「セミはあかん、セミは‥‥‥だって、固いやんか(泣)」

リンクわかってくれたかなぁ(>д<;)



スポンサーサイト

≪ ディスクだーい好き ♡ホーム雨あがったよぉ~!! ≫

Comment

No title

リンク君ワイルドやなぁ(笑)
下から引きづり出したのか!!!!
そして…食べたv-356
美味しくないのになぜ食べるv-362
バリバリ香ばしいのかv-362
凡なら超ビビリなんできっとへっぴり腰で
そぉ~っと覗くしかできへんな(^_^メ)

No title

そりゃあ、セミ食べたら引きますよね〜。
でも美味しいのかしらねぇ??
重要なタンパク源!?

うちも今朝事件が起こりました。
庭にいたカマキリさん、
いつもならちょっかい出すだけなのに、
食べちゃったよぉ〜!!
え〜〜〜っ!!マジですかぁ・・
結局、口から出せずそのまま飲み込み・・。
大丈夫かいな・・(ため息)

セミを食べたらあかん理由が、固いからって、おもしろいですね。 メイはトカゲやバッタは絶対追っかけてつぶしちゃいますが、セミと抜け殻には興味がないみたいです。

Re: No title

> 凡くんのママさんへ
そうなんです。
手と鼻を使って隙間から引っ張りだして、ガブってΣ(°д°ノ)ノ
焦りましたよー(汗)
リンクは虫は食べるものって思ってんのか、
以前はカメムシ食べました。
しばらくして、吐いてましたが‥‥(-∀-`; )

Re: No title

> シエラさんへ
美味しいのかなー?
リンクはとりあえず虫は食べてます(汗)
えー、ノエルさんカマキリいっちゃいましたぁ(´⊙ω⊙`)
お腹大丈夫かなぁ?
虫もJRTにあうと災難ですね(>_<)

Re: タイトルなし

> メイママさんへ
セミは歯の隙間に挟まりそうでしょ( ̄▼ ̄*)
メイちゃん、トカゲつぶすのぉ?!
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
リンクはトカゲのスピードについていけず
すぐ見失ってしまいます(>_<)
メイちゃんにコツを教えてもらわねば(o・v・)o_ _)ウン♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
