トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会 お友達の巻

さあ、気を取り直して大会に参加したお友達の紹介です。
ビギナーディスタンスに出場したお友達!

いつも一緒に練習させてもらってる、バジミン家のミントちゃん!
DSC_0199.jpg

DSC_0555.jpg


セミナーでもお世話になってます。Hさんちのレオンくん!
DSC_0206.jpg

DSC_02111.jpg

ミニ大会でご一緒しました、アイルちゃん!
DSC_0562.jpg

DSC_0564.jpg

東京から帰省して出場、ケイト嬢!
DSC_0610.jpg

DSC_0618.jpg

ベテランさん、コーギーのクウちゃん!
DSC_0229.jpg

DSC_0622.jpg

バジミン家のお兄ちゃん、バジルくん!
DSC_0237.jpg

DSC_0633.jpg

セミナーでご一緒してます、ベテランさん、JRTのクウくん!
DSC_0241.jpg

DSC_0246.jpg

人も犬も(人のほうがマジです(笑))真剣なお顔で、ディスク追っかけますΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

続いてレトリーブ部門!
前日のセミナーですごーく上手にレトリーブして、
先生からお墨付きをいただき出場したサンちゃん!
しかーし、ここにも小麦粉トラップの魔の手が…(笑)
DSC_0260.jpg

DSC_0261.jpg
サンちゃん、まったくディスクを見ず、もう小麦粉の虜でした…( ̄▽ ̄;)

なぜか、ボールで参加のダルくん(笑)
DSC_0263.jpg

DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg

DSC_0675.jpg
えっと…何度もセミナーご一緒してきましたが、
こんな嬉しそうに走っているダルさん、初めて見ました(≧∇≦)
やる気がみなぎってましたね(笑)

セミナーレトリーブ部門には、
前日のセミナーでもご一緒したコーギーのワトソンくんが出場です。
DSC_0290.jpg

DSC_0289.jpg

さてさて、お待ちかねのフリースタイル部門!

のしどんさんとダルっち!
DSC_0303.jpg

DSC_0318.jpg

DSC_0320.jpg

DSC_0321.jpg

DSC_0386.jpg

おおーすごい!
ダルさん、ディスタンスのときにはあまりみない(笑)集中力とジャンプで
次々キャッチしてるやん!!
のしどんさんもいろんな体勢から投げてるわ~!(*゚Д゚艸)
すごい、私も練習したらできるんやろか?

あっそれ~って感じのダルさん(笑)
DSC_03931.jpg


続いてバジママとミントちゃん!
DSC_03291.jpg

DSC_03391.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0354.jpg
ミンちゃんもフリー大好きってあふれ出てて、しっぽブンブン振って
早く早く~って楽しそうにやってましたよぉ!

フリースタイル、いいわ~!
いつかはリンクとできるといいなぁ(*゚∀゚)b ウンッ!!

お友達紹介はこんな感じです。
とにかくみんな、人も犬も一緒に楽しく参加してました(*^^*)

さあ残すは、フリースタイル オープン部門!
すごい方たちの紹介ですね。

次に続きます…(*≧m≦*)

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

≪ ハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会 すんごい方々の巻ホームリンクの巻 訂正します( ̄▽ ̄;) ≫

Comment

みんな生き生き(飼い主も)してるのが
伝わってくるな~(*^_^*)
恐るべし、小麦粉(^_^メ)
フリースタイルっていうの面白そう!!
やってみたいなぁ~
けど、めっちゃハードル高そう・・・
のしどんさんペア、バジママさんペア凄すぎる\(^o^)/
生で見て見たいわぁ(*^_^*)

クウ君&ママさんも来てたんだ!会いたかったな~っ。
みんな、すっげぇな…の一言しか出て来ない。
かっちょいい~!
次も楽しみ。怒涛の連続アップ、大丈夫?疲れてない?(笑)

ほんと続けてアップ、おつかれさまで~す♪
すごいね、みんな。

なんかのしどんさんのフリースタイルの写真見てて
自己流だけどこういうの、やりたい~って練習してたんだけど
いいかも、やれる・・・かも?(笑)
のしどんさんの動画あるのかな~?
どっかで見られるのかな~?

あ~、いろいろやってみたくなる~~♪
続きも楽しみ~~♪

>凡くんのママさんへ

ほんと、みんな楽しそうでしょ~(*^^*)
特にフリースタイルは音楽と一緒に演技するから
いいんだわ~(*p'∀'q) ゥン

けど、人も体柔らかくないとあかんで...
私そこで無理かもやし...( ̄▽ ̄;)

バジママさんのはYTでupされてるから見えるかもです。

>いなえさんへ

そうだよ~、クウくんとこも来て、ディスタンスとレトリーブに
ダブルエントリーしてたよ(*゚∀゚)b ウンッ!!

フリースタイルの演技は見応え充分よΣ(≧◇≦)
いろんな技があってすごかった(o´・ω・)´-ω-)ウン

タミくんもトリックしてたからすぐできるようになるんちゃう?
うちは私の身体が硬すぎて、背中になんか乗せられへんわ(><)

>もんろ~さんへ

フリースタイルかっちょいいでしょ~(*p'∀'q) ゥン
生で見たらもっとすごいよぉ~
のしどんさんのはないかもしれないけど、
バジママさんはYTにupしてるから見れるんちゃうかな?
私のリンク(犬じゃなくて)先にガジルとちゃうで...って
バジママさんのブログあるからそこに乗ってるよん。
ラスくんフリーもどき(笑)やってたもんね。
すぐできそうやん(*゚∀゚)b ウンッ!!

詳しい記事のアップお疲れさまです〜!
セミナーと大会の2日間ご一緒していただいてありがとうございました!!
さすがリンク母、怒濤のアップで私焦っております(笑)

リンクくん初大会で頑張ってましたよ〜
小麦粉の誘惑はあったけど、ちゃんと1Rも”Rも最後にはキャッチ決めてましたもんね!!
ダルさんの写真もいっぱいアリガトです!
これだけ見てたら上手にやっているように見えるけど、実際はね〜(汗)
ボールとディスクの差でやる気度合いがわかるでしょ!!
うちもニンゲンがもっと練習して、一緒に楽しく出来るように頑張りたいな〜

いいな、いいなぁ・・・
ディスクドッグいいな♪

アルテで諦めたと思ってた旦那。
クルーガで再チャレンジする気でいるみたいですw
懲りないヤツです(^^;

関東でディスクの大会ってあるんですかね?

>のしどんさんへ

2日間お疲れさまでしたぁ(*^^*)
とっても楽しかったねぇ(o^o^)o ウンウン♪
ブログも早く書かなきゃ忘れてしまうから
ドンドンupしてるんだけど、のしどんさんみたいに
写真にセリフつけてとかしてないから、臨場感ないなぁ(^_^;)

ダルさん、フリースタイルはめっちゃディスク追っかけてたから
びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
フリーのほうが好きなんだねぇ。
あっ、ボールのほうが好きなのはうちも一緒です(笑)

続けることが大事やと思い、頑張るよぉ~hd(@^∇゚)/ファイトッ♪
これからもよろしくです( ̄0 ̄)/ オォー!!

>さやかまるさんへ

楽しいよぉ(o^o^)o ウンウン♪
ジャック飼うって決めたとき、絶対ドッグスポーツやってみたいと
思うよね(*゚∀゚)b ウンッ!!
私もそうですもん。

ハイパーフライトジャパンは関東が本部なので定期的に大会やってますよ。
関口先生は埼玉でレッスンもしてますし(*^^)v

パパさんクルーガくんとぜひ挑戦してみて~hd(@^∇゚)/ファイトッ♪

イヌと同じ目標に向かってがんばるのっていいですねww^^
リンクくん、かーちゃんのためにもがんばったるでwww感ちゃんと
ありますもんねw^^
しかし小麦粉のこと・・・初めて知りましたww
たしかに石灰はよくないですもんねw
で、またそのトラップに面白いくらいひっかかっちゃうところも
犬らしくっていいですねw^^
ワンキャッチ素晴らしいですw^^
一緒に何かして成功したときの感動・・・きっとすごいんだろうな~~
それ味わうとやっぱやめらんないですかね^^

>はりぼさんへ

いやいや、かーちゃんのために頑張ったるって思ってくれてるのかどうか...
怪しいもんです(笑)
小麦粉ねぇ...犬のための優しさが裏目にでちゃってますがな...(ー'`ー;)
次どうなるか、恐ろしいです。
そうやね、成功したら感動するし、失敗してもまた次にって思うと
やめられないんだろうねぇ(*≧∀≦*)

くぅのかあちゃんです(^―^)
いやはや、ブログUP早っ!w(*゚o゚*)w
今度会ったらおさぼりブロガーな私に爪の垢でもくださいね~

当日は御一緒させてもらって有難うございました
ホント楽しかったですね~♪

リンクくんも母さまもほんと頑張ってましたね
あっ、それと記録係の父さまも^^
初大会でキャッチできるなんて、ホントすごいd(^^*)
皆が通る初大会の洗礼も無事に終わったことだし
今後の活躍が楽しみだね~♪

>ちーめいさんへ

ちーめいさん、お疲れさまでした。
とっても楽しい大会だったですよねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!

ディスクくわえてテントの方みてる写真、ちーめいさんが
必死で、あっち持って行き~って指さしてるの見つけて
笑えましたww
周りのみんなも必死で応援してくれてるんや~って
嬉しかったです。
くぅ君の写真も少しあるから、送りたいんですが、
よかったらコメントを管理者のみ見えるようにチェックして
アドレス教えてもらえると送りますので(*^^)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
