トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


初ブーシはお揃いだよん♪

初boushh☆boushh! ラグランノルディックです。

アル選手Rexくんとお揃いですよぉ~(*≧∀≦*)

リンクは2犬より少しでっかいのでMサイズにしました。
DSC01395.jpg  DSC01396.jpg

う~ん、ええとこのボンボンみたいでかわゆ~い(親バカ全開!)

こんなおされなオヨフクでディスク。
ドロドロになっちまったぜ...(ー'`ー;)
DSC01406.jpg

帰り道は足取りも遅く…(ーー゛)
DSC01400.jpg

リンク 「いやや~まだ帰れへん~~」って駄々こねます(これも可愛い~~)
DSC01411.jpg

リンク 「抱っこしてくれたら帰るで」
DSC01419.jpg

おまけ アル選手のように頭の上はできなかったから背中に乗せてみました(*^^)v
リンク 「これがせーいっぱいです。早くおやつくださいな!」
DSC01392.jpg

これでお正月は決まりですね(*≧m≦*)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ K9 DISC JAPANの大会にでちゃいました!!ホームハイパーフライトジャパン 第1回関西地区大会 すんごい方々の巻 ≫

Comment

おぉ~っ。ホントええとこのぼんぼんや~。あったかそ~。
サイズもバッチリ。ディスクドッグに見えないぞ。
拒否るリンク君、必死で笑える~。
いいお正月になりそうだね♪

>いなえさんへ

裏起毛であったかそうだよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!
けど、やっぱり洋服嫌いやから、
すぐゴロゴロして砂だらけにしそうで
もったいなくてよそ行きにしそうです(笑)
ディスクするときは裸が1番みたいやわ(≧∇≦)

ダダこねリンク君かわいい~~
なんかお顔が変顔っぽくなって(ごめんね)
これ最高!!!
ディスクするときは裸族が1番やんね~
オサレなお出かけの時に着て行けなくなるよ~
オサレでなくてもペットショップでもいいの^^
首輪のカラーともあっていて、うん、リンク君
よく似合っていてセレブな感じだよん!(^^)!

ノルディック柄可愛いやんか~
お袖つきがまたまた可愛い!
トライカラーのリンク君にめっちゃ似合ってるよ~
うんうん、ええとこのご子息やわ(*^_^*)
ディスクキャッチのリンク君もええけど、
おすましリンクバージョンもいい!
いやいやえんしてるの笑ったわ~

>マユメイさんへ

めっちゃ嫌がって、顔がくしゃおじさんみたいに
なってました(知ってる?くしゃおじさん?)
リンクはお買い物とかにも連れて行ったことないのよ(^_^;)
絶対粗相しそうやから...
よそいきの服着ていくとこ、あるかなぁ(笑)

>凡くんのママさんへ

可愛いやろ~(笑)
ええとこのボンみたいの見えるし...(*≧m≦*)
袖付きいいねんけど、ちょっとリンクの手の長さが足らんから
歩いてて踏まんか心配やわ。
いや~ゆうてるときはひっぱっても動けへんわ。
抱っこしたるからおいで~ってしゃがんだら駆け寄ってきます
(これまた可愛いねん(*^^*))

あっれ~???
偶然??ラスもお揃い・・・(笑)

しかもウチ、一番デカイ?
Lサイズで買ったの。
今日、着て散歩行ったけど
あったかそうで良かったです。

リンク君、黒いの似合うね!
ちょっとドヤ顔、してる?(⌒▽⌒)アハハ!

良く似合ってますね^^

アル選手も何回か来ましたが、やっぱここのは劣化が少なくてナイスだと思います!
こんどお会いするときは、ペアルックでいけちゃいますね^^w

>もんろ~さんへ

えーほんとぉ!?お揃い?!
それも今日着て散歩行ったのぉ。
ちょっと待って、ブログ、チェ~~ックΣ(≧◇≦)

おおーほんまや、お揃いや~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ラスくんLサイズなのね。
リンクと同じくらいかと思ってたわ。
これあったかそうでいいよねぇ。
ええとこのボンみたいの見えるし...(笑)
じゃあ、今度初対面のときはおそろ~で会いましょ♪
楽しみぃ~(*≧m≦*)

>ABRさんへ

ありがとございまーす♪ o(≧▽≦)o ♪
なかなかしっかりしてていいですよね。
今度はペアルック、いいですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
あったかくなる前に会わないと...(笑)

リンク君、色がピッタリで、よく似合ってる~♪
あれっ この袋に麻紐と思ったら、こぶたタンクと
もう1枚コジローが先月買ったのと同じショップだ(^^)
生地が良くてお値打ちで丈夫だったよ。
リンク君のは暖かそうだね。
ドロドロになっても母ちゃんが洗ってくれるから
元気に走り・転げまわってネ

>コジロー母さんへ

ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
そうそう、こぶたタンクでてたね。
あれも可愛かったけど、リンクが着たら
こぶたがこぶたを...(*≧m≦*)ってなるからやめときました。

ドロドロになって洗うよぉ~♪
元気が1番やもんね(*^^)v

おぉ♪

リンク君お似合い~!!
いつもとはまた違った雰囲気に見えます^^
最初の2枚・・・モデルだわ~どや顔ってるし(笑)
あれ・・・Rex一番イケてない? 家柄が出ちゃってる?(汗;

お正月の実家へと初詣はこれでキマリです!♪

>りあふさんへ

ありがと~♪ o(≧▽≦)o ♪
ちょーっといいとこの子みたいでしょ(笑)
さいしょの2枚はドヤ顔っていうより
カメラの上のおやつが欲しくて
真剣に見つめてる顔なんです( ̄▽ ̄;)
食いしん坊やからね...(笑)
Rexくんもいけてたよぉ~(*´・∀・)*´-∀-)ウン
お正月、実家に行くのが楽しみでーす。
Rexくんに会うときももちろん来ていくからね。
あったかくなる前にあえるかしらね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
