トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9 DISC JAPANの大会にでちゃいました!!

先週のHFJの大会の興奮も冷めやらない12/7の土曜日、
バジママさんにお誘いいただき、
なんとなんとK9 DISC JAPANの大会に出場してきました。
会場は、京都府南丹市の『府民の森 ひよし』です。
DSC_0790.jpg

ご一緒してくれたのは
バジミン家のバジルくんとミントちゃん!
DSC_0857.jpg

DSC_0842.jpg

なおさんちのアイルちゃん!です
(虎太郎くんとはっぴちゃんもいましたが、大会にはでてませんでしたのでお写真が…(泣))
DSC_0924.jpg

ハイパーの大会で、小麦粉トラップに捕まってるので
ちょーっと不安だったのですが今回はどうやろなぁ~~(ー'`ー;)
って、会場についてびっくり、グラウンドに黒豆がたくさん落ちてるやん!
DSC_0959.jpg

リンク、めっちゃ食いついてるし~ってよく見たら、
黒豆ちゃうで~、鹿のフンですがな~Σ( ̄□ ̄!!

もう至る所、フンフンフン、鹿のフン♪って感じで
もちろん本番の会場内もフンだらけ(><)
DSC_0957.jpg

小麦粉トラップもあるのに、シカのフントラップまでかよ~( ̄▽ ̄;)
こりゃ最悪かも...

K9の大会は初参加だったので
ディスタンストライアルにエントリーしました。

今回は先に結果をお伝えします(みんなをドキドキさせたらあかんから(笑))
結果は......


0ポイント、ノーキャッチでした(T^T)

風が強くてねぇ~( ̄▽ ̄;)
リンクはちゃんと走ってくれたんだけど、
母の投げが...(ー'`ー;)
もう最悪でして...
練習ではわりとまっすぐ投げれるのに、いざ本番となると...
およよ~~~~んと上に向かって飛んでいっちゃいました( ̄▽ ̄;)
DSC_0897.jpg

DSC_0899.jpg

DSC_0901.jpg

DSC_0908.jpg

DSC_0915.jpg

2ライウンド目は追い風で、ディスクがグングン伸びて
リンク、追いつけず...(><)
DSC_0951.jpg

DSC_0952.jpg

ベテランさんが周りで見てて、あー早い、って
何度も言われてたそうです(旦那が聞いてたら...)

追い風やから、リンクがいつもより前に走ったくらいで
投げるようにしないとタイミングが合わないねんなぁ~
頭ではわかるんやけど、いざやると焦って
早く投げちゃってるのよ...(ー'`ー;)

バジママさんが動画も撮ってくれたけど、
あまりにも私がヘボすぎるのでUPはしませんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今回はスタートしたら、小麦粉にもフンにもそれほど興味しめさず
ディスクに向かって走っていってくれたんだけどなぁ(^_^;)
(1ラウンド目の最後はやっぱ小麦粉に食いついちゃったけど…)
母、反省でしたヾ(_ _。)ハンセイ…

慣れよ、慣れ!って慰められ、
また次回頑張ろーと、気持ちの切り替えの早い私(笑)

ちょっと寒くて、風が強くて、大変だったけど、楽しくおべんきょになった1日でした。

閉会式も終わって片付けてると、
参加されてたお友達が、バジミン家にご挨拶に...
これまた、可愛いジャック姉妹やん♡って見てたら、
バジママさんに
「ペーさんのお姉ちゃんよ(*^^*)」って!
え、ペーさんってあのぺーさん?!
「ティブロンの独り言」のPEPPYさんの
実のお姉ちゃんのこむぎちゃんと
こむぎちゃんのお姉ちゃんのあずきちゃんでしたぁΣ(≧◇≦)

もう、びっくらこいて、慌ててお写真撮らせていただきました。
(左があずきちゃん、右がこむぎちゃん!)
DSC01422.jpg

あっ、あずきちゃん、歯が出ちゃってますわ(笑)
DSC01425.jpg

お話なんかは全然できなくて、残念でしたが
次回参加したときにはぜひお話させてくださいませ~(人´∀`*)

バジミン家となおさんは次の日の大会も参加するので
この日はそのまま車中泊です。
我が家は晩ごはんだけご一緒して、お先に失礼いたしまするぅ(笑)
道の駅での晩ごはん、冷えきった体に染み渡るスンドゥブ鍋!
DSC01426.jpg

美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

旦那は誰よりも寒いと言ってたのに、なぜか角煮丼!
みんなの鍋みて、俺だけ鍋ちゃうかった~っと泣いてました(笑)
DSC01430.jpg

バジママさん、バジパパさん、なおさん、
ご一緒していただきありがとーございました♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
タープの中、とってもあったかかったです。
次回はワンキャッチ目指して頑張りますので
またよろしくお願いします(*゚∀゚)b ウンッ!!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

≪ 奈良に行ってきたダスダス~♪ホーム初ブーシはお揃いだよん♪ ≫

Comment

リンク母さんこんばんは

鹿のフンに興味をしめしますか~
我家も、自分の出した物は避けて通りますが
鹿とか野うさぎのは食べようとするんですよ・・・
写真のディスクを追いかけてる姿では
大丈夫そうですね~

速い!動画で見たいですね~

私のお友達もはじめは投げるのが緊張してだめなんだ~って言ってましたよ~。
そのお方、毎日私を誘ってくれるんですよ~
ああ、早く娘の受験がおわってくれないかな~
そして晴れて練習だ~

鹿のフン・・・うちも食べるわ~(>_<)

風、強かったんだ~それはやりにくいよねぇ。
タイミングとか難しいんだね。
ディスク追いかけるリンク君、カッコイイぜぃ~
まだまだ次があるさ!

スンドゥブ美味しそう。夜ご飯スゥンドゥブ
にしよかな(笑)

いいですね、いいですねー!!波に乗ってますね~!
続けて出られるのはいいですよ~。うん。

しかし凄い鹿のフンですね。ビックリ!
けど多すぎて逆に気にならなかったのかも?(笑)

うちは只今完全にディスクキャッチを拒否ってます。
大会参戦はもともと望んでないけど
楽しめるようになんとか復活させたいです~。

おぉ〜2週続けての大会参加、おつかれさま〜☆
リンクくん、走ってるね〜!!
でも、風が強いのはどうしようもないよね・・。
ディスクは風も読まないといけないから、大変だよ。
経験積むことで、気持ちの余裕も出てくるんじゃないかなぁ。
ガンバレ〜☆リンクくん&リンク母さん!!


凄いなぁ~リンク君。
期間開けずに大会に出ていたら
慣れるし良い感じになっていくね。
お外寒いもんねぇ~体の芯から
冷えて投げるほうも大変だね。
スンドゥブ美味しそう~~
これは温まるねっ☆
リンク君どんどん頑張ってねえ!!

>ラムパパさんへ

鹿のふん、いい匂いがするんでしょうかねぇ~(^_^;)
けっこうみんな食いついてましたよ。

スタート地点が、やばかったです( ̄▽ ̄;)

動画...情けなさすぎて見せらんないです(T^T)

>Tender Jackさんへ

そんな緊張してる感はないんだけど
やっぱいつもと同じようには投げれないんですよね~(^_^;)

娘さんのお受験終わったら、思う存分やりましょ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
うちは来年度、W受験ですわ(><)
考えるだけで恐ろし~いウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

>凡くんのママさんへ

凡くんも食べちゃうか~(^_^;)
美味しいんかなぁ?

風だけの問題でもないねんけど、
風はないほうがいいですな(o´・ω・)´-ω-)ウン
かっこよく走るリンクがキャッチできるように
投げてあげなきゃねぇ( ̄▽ ̄;)

スンドゥブ大好き(๑♡∀♡๑)
ポッカポカになるし、ビールも呑めるで~(笑)

>りあふさんへ

続けてでたら人間も慣れるかな~って思ったけど、
全然ダメでしたわ( ̄▽ ̄;)

リンクは少し会場の雰囲気に慣れたかな~(o´・ω・)´-ω-)ウン
鹿のフンにはほんと、びっくりでした。

始まったら気にしなかったからよかったですが...

ハイパーもそうですが、K9の大会もわりとゆる~い感じなので
でやすいそうですよ。
うちも、勝ちにこだわらず、楽しめそうなので出場しました。
ぜひりあふさんもRexくんとでてみてくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

>シエラさんへ

やっぱ疲れたわ~( ̄▽ ̄;)
リンクもずっとクレートだからストレス溜まってるかもって
心配したけど、心配御無用した(笑)
向かい風のとき、追い風のとき、右から吹くとき、左から吹くときと
色々考えなきゃいけないみたいで
大変そうです(人事ちゃうで~ヾ(・ε・。)ォィォィ)

まだまだ経験不足やから、頑張って経験積まなきゃね(*゚∀゚)b ウンッ!!

>マユメイさんへ

ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
今回はたまたま続いちゃったから頑張っちゃいまっした(*^^)v
慣れるまではまだまだかかりそうですが...(笑)

寒いときはスンドゥブがサイコーですよぉ。
私は家でも1人スンドゥブしてます(笑)

大会参戦、お疲れサマでした☆
ハイパーとはまた違った雰囲気だったでしょ~。
ママさん、全然緊張してるようには見えないんだけどなぁ。
肩に力、入っちゃうのかなぁ?
でも、ホントに慣れなので、場数踏めば大丈夫。
皆、リンク君、絶対良くなるね~って言ってたよぉ。
初出場で、ちゃんと前に走って、帰って来てるもんっ!
K9のスモールクラス、関西地区は
ジャックがとっても多いので、お友達もすぐ出来るし、
皆さんとっても気さくな方々なので、
また是非、参加してくださーい( ̄▽ ̄)ノ
じゃ、農業公園でお待ちしとります(笑)

こんばんは!

みなさん、かっちょいいですねぇ。ディスクドッグ憧れますぅ。
しかし、小麦粉トラップだけでなく、鹿のフンまであるんですね(笑)
鹿も出るっちゅうことですよね、すげー自然?
鹿のフンは奈良公園だけかと思ってましたわ(笑)

半年振りほどの、こむぎ姉ちゃんの写真見せて頂いて
ありげっつです。次回あったら宜しくお伝え下さいませ。

そして、もう少ししたら、リンク母さんにも会えるのかなぁ。
ドキドキしてお待ちしてまーす。

>バジママさんへ

いろいろお世話になりありがとーございましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハイパーとはまた違った雰囲気で楽しめました。
なのに、あの投げ...( ̄▽ ̄;)
ほんま、慣れだけの問題なのかーって思いますが...

ほんとJRTがいっぱいで、みなさん声もかけてくださって
次回が楽しみになってます(*^^*)
農業公園、行っちゃう?(笑)

>ティブロンさんへ

コメントありがとーございます♪ o(≧▽≦)o ♪
こむぎちゃんがお姉ちゃんってわかったのが遅くて、
ディスクしている時の写真がなくて残念でした(><)
次回はばっちり撮ってきますね(*^^)v
ぺーさんはディスクには興味ないのかな?
案外めっちゃやったりして...(笑)

年末、会えるといいなぁ(*゚∀゚)b ウンッ!!
楽しみだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

リンク母さん、お疲れ様でした~i-189
練習と本番では雰囲気もコンディションも違うだろうし、最初からはなかなかできないでしょうねえ。でも練習では出来るし、リンク君も出来る子なんだから、いい経験になって、次のステップに進めますね。がんばれ~~!!
鹿のフンの写真、もしかして霜がついてる?寒い中のスンドゥブ鍋は美味しそ~。
リンク君、車内で待てるのですね。羨ましいわ。

前回の記事、ええとこのぼっちゃんに見えるよ!帰らたがらずに抱っこをせがむところは、はるおに似てて笑えましたi-237

>かあまんさんへ

ありがとー(*^^*)
出番少ないから体はそんなに疲れないんだけど
精神的には疲れてたんやろな...次の日寝まくりました(笑)

リンクはできるので、母がもっと練習せなあかんわ~( ̄▽ ̄;)
リンク、車内でクレート入れてたら、2回程脱走してました!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
全然待ててないし...

ええとこのボンやから、散歩帰りは抱っこが多いです( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。