トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


奈良に行ってきたダスダス~♪

この冬一番の寒波がやってきた木曜日 、
奈良に行ってきたダスダス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

奈良といえばぁ~、そう「平凡な生活」の凡くんちで~す(*≧m≦*)

初めまして~、凡くーん、リンク母さんですよ~!

凡 「あんた、だれや~?」
DSC01433.jpg

おうちにお邪魔して、並んでツーショット。
うーん、まだビミョ~(笑)
DSC01435.jpg

お昼まで少々時間があったので、ご近所の城跡周辺をお散歩して
凡くんとリンクの仲を深めます(笑)
母たちはいきなりしゃべりすぎで、写真撮ることすら忘れてました(汗)

さあ、お昼の時間です。
リンクたちにはお留守番をしてもらい、凡ママが、予約してくれていた
近くのイタリアンレストランにLet's Go~(お店の名前も聞かなかったわ( ̄▽ ̄;)

ランチパスタコースで、
まず前菜!う~ん、美味しそう!!
DSC01440.jpg

この後、スープ、パン、
パスタ(私は大和まなとササミのグリーンソース、凡ママが天然小海老のペペロンチーノ)
と、きましたが、しゃべって、食べてと大忙しで、
写真まったく撮ってなかったΣ( ̄□ ̄!!

お腹もいっぱいになって、お待たせいたしましたな、君たち!!
広いとこ行くで~!!(*’▽’*)♪
凡くんのお散歩コースのひとつ、古民家のある公園?にきました(正式名忘れた)
DSC01441.jpg

リンク 「広いとこきたで~、ディスクやろ?」
DSC01442.jpg

凡くんにリンクの上手なとこ見せたり~って始めたけど
母、どうも投げ方忘れたようで、ぜんぜんキャッチできず…

凡くんもやってみるか~?って選手交代!!
DSC01445.jpg

おおー凡くんなかなかやる気ちゃうか?!
DSC01449.jpg

キャッチはできなかったけど、拾ってもってきてたよぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
DSC01448.jpg

リンクはというと、凡くんのボールを見つけ、もうそれに夢中でした。
リンク 「それなに? めっちゃええのん持ってるやん! 貸してほしいなぁ~」
凡   「えっ、これですか?ええでしょ~、ちょっとだけやで」
DSC01454.jpg

リンク 「貸してくれたで~! 噛みごこち最高やわ!」
DSC01456.jpg
リンク 「あっ、どこ行くねん!!」
DSC01458.jpg

って、もうディスクには見向きもせず、
その後はひたすら一人でボール投げでした( ̄▽ ̄;)
充分遊んだんやから、ツーショット撮るで~。
リンク&凡 「えぇ~、ツーショット~」
DSC01462.jpg

リンク&凡 「ちょっとだけやで~」
DSC01459.jpg

なんとか一緒に撮れました(笑)

寒くなってきたし、いっぱい遊んだから帰ろか~って
お山のなかをお散歩して帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
DSC01467.jpg

DSC01470.jpg

母 「楽しかったねぇ~」
リンク&凡 「うん!!」
DSC01476.jpg

凡ママ、凡くん、今日はほんとありがと~楽しかったよぉ(≧∇≦)
寒い一日っていってたけど、一緒にディスクやボール遊びしてたら
ぜんぜん寒さは感じなかったわ(*゚∀゚)b ウンッ!!

お土産もたくさんいただいて、ありがと♪ o(≧▽≦)o ♪
大切に使わせていただきま~す♡
DSC01479.jpg

次は神戸で一緒に遊ぼうね!
リンク 「待ってるで~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪」


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 寒くても有馬富士!!ホームK9 DISC JAPANの大会にでちゃいました!! ≫

Comment

わあ~、いいな!
ご近所お友達とデートだ、デートだ~♪
あ~、近ければ混ざりたかったじぇ~(笑)

並んでる写真・・・。
ジャック飼い以外のヒトが見たら
同じ犬種とは思われない・・・かもね?(笑)

母ちゃんたち、いっぱいしゃべって
写真どころじゃないの、わかる!
ウチもいつもそうだし! ̄m ̄ ふふ

ボールもディスクもお散歩も
ぜ~んぶ楽しかったですねぇ。
こういうお楽しみもブログやっててこそ!ですね。

ブログで知り合って会うって、ワクワク楽しいね!
同じ犬種でドッグスポーツをそれぞれにやってるから話も弾むし。
初対面でもそれまでの様子がわかるかる気心知れてる安心感もあるね。
リンク君もボール好きなんだ~♪
コジローも大好きだよ(^^)
ランチ、食べてから写真!! って毎回、思い出す(^_^;)
いい繋がりが出きてブログって楽し~ぃ☆

うわ〜(((o(*゚▽゚*)o))) いいな〜(≧∇≦) 凡くん家、すごい豪華そうなんですが、どうでしたか? 仲良く並んでますが、チョット距離はあるんですね^_^ 凡くん、近寄ってきてくれましたか? いつも写真でみるより小柄で可愛いですよね〜♡
ボール貸してもらえてよかったですね〜〜。私も生リンク君みたいです〜。並ぶと同じ犬種に見えませんね(^^;;

昨日は、色々ありがとうね\(^o^)/
楽しかったね~
あっという間に時間が経ってしまったわ!
真冬並みの気温と言われてたけど、ディスクやボール
山歩きなんかしてたら寒さも吹っ飛んだね!
今度は、神戸に行くダスダス~~

>もんろ~さんへ

ほんと初対面とは思えないくらいしゃべくりまくってきました(笑)
ジャック飼ってなかったら、ブログやってなかったら、
出会うことのなかったお友達と会えてほんと嬉しかったです(≧∇≦)

あっ、凡ママとの会話にはもんろ~さんもでてきましたよぉ。
内容は...(*≧m≦*)
ぜひ会いたいわーって二人でいってました(笑)

雪が溶けたら高山行かねば...(*゚∀゚)b ウンッ!!

>コジロー母さんへ

はい、ワクワクドキドキでめっちゃ楽しかったでよぉ(*^^)v
リンクと凡くんは、コジローくんよりは
距離が近づけてるなぁって笑ってました(笑)

コジローくんもボール命やから、一緒に遊ぶと取り合いかなぁ(≧∇≦)
ぜひ今度は3犬で一緒に遊びましょう。
3犬ともバラバラな気はするけど...(*≧m≦*)

>メイママさんへ

楽しかったよぉ(*^^*)
凡くんち、それは...行った人だけがわかります(*≧m≦*)
そう、凡くんってちっちゃくてスリムだよねぇ。
リンクがマッチョに見えますわ(笑)
同じ犬種には見えないね(o´・ω・)´-ω-)ウン
メイちゃんともぜひいつか一緒に遊びましょ~(^-^)/

>凡くんのママさんへ

こちらこそ、ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
楽しかったねぇ~♡
全然初対面の気がしなかったし...(*≧m≦*)
凡ママは想像してた通りのステキングな人だったよぉ。

リンクと凡くんが楽しかったかどうかはわからんけど...(笑)
リンクは凡くんのボールや骨借りれて、
めっちゃ嬉しかったに違いないけどね(≧∇≦)
近くにあんないい場所がたくさんあって羨ましいよ。
次は神戸で遊ぶダスダス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいな、いいなぁ〜♪ イヌ友っていいな〜♪♪って
歌が聞こえてきましたよ(笑)

関西人おふたりが集まったら、
そりゃ、写真どころじゃないでしょー。
めちゃ楽しそう!!
いいね、わんこ繋がりのお友達って♪
今度は誘ってね〜。
(って、たぶん行けないけど・・笑)

>シエラさんへ

ほんと、しゃべりっぱなしでした(笑)
写真少なすぎやし...( ̄▽ ̄;)

リンクと凡くんも仲良し~とはなってなかったけど
嫌い~でもなかったからビミョーな距離でいました(≧∇≦)

次は神戸だよん♪
声かけるね(*≧m≦*)

素敵♪リンク君と凡君のコラボ!!
いいですよねーー♪ワン友。
ブログで知ってるから、何とも恥ずかしい様な・・・・(笑)
リンク君も、楽しそうでしたね!!
私もリンク君に会ってみたいーー。

リンク君奈良まで行ってきたんだぁ~~
笑顔のリンク君、凡君と楽しい一日過ごせて
良かったね。
お土産もたっくさん~~~
リンくんの舌べぇ~がかっわいい☆

>小太郎の母ちゃんへ

ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
会う前は、どんな感じかなぁ、お話できるかなぁ、
ってドキドキしてたけど、
会った瞬間から、もうしゃべくりまくりでした(笑)
ワン友、素敵だわ~(*゚∀゚)b ウンッ!!
小太郎くんともいつか会いましょ(*^^)v

>マユメイさんへ

行ってきましたよぉ~(^-^)/
1時間半くらいかな。まだまだ近いほうですよね(≧∇≦)
凡ママ、めっちゃいい人で、おもろい人でした(笑)
リンクはどこでもディスクとボールができたら
いいみたいです( ̄▽ ̄;)
マユメイさんちとは結構近くだからいつでも行きますよ(*^^)v
ご連絡くださいませ(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわwいいな~~~凡ちゃんと会ったんですねww^^
どっちもイイ子やからうまいこと仲良くもなれるし・・・いいな~~~><

ウチは。。。会いたいケド・・・・
終始吠え続けるえげつない女子がいるんで;;

ほんまなんとかトレーニングしなおしてみんなに
会えるようになりたいですわ;;

西にまた住めるようになったら
リンクくんにも凡ちゃんにも会いたいですw^^

>はりぼさんへ

はい、凡くんに会いに行ってきましたぁ(*^▽^*)
凡くんちっちゃくてシュッとして、可愛いよぉ。
2人ともビビリくんやから
自分からはかかってはいかなかったけど
仲良しともいかなかったな( ̄▽ ̄;)
毎日会ってたら仲良しにはなれそうな感じやったけどね(*゚∀゚)b ウンッ!!

デューさんやわくちゃんとも仲良くなりたいけど
リンクもフレンドリーちゃうから時間かかりそうですね(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
