トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


寒くても有馬富士!!

週末はとっても寒かったですねぇ。
けど、寒くても行ってきました、
有馬富士!!(他に行くとこないんかいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

おー、前回来たときに準備していたイルミネーションができあがってました。
DSC01488.jpg

DSC01483.jpg

DSC01486.jpg

うーん、暗くならないとぜんぜんわからんね…(汗)
とりあえずリンクも顔出ししとこ(笑)
DSC01487.jpg

思ったとおり、寒いから誰もいないぜ~(^o^)ノ イエー!
さあやりましょう!!
DSC01492.jpg

うりゃ~~
DSC01495.jpg

そりゃ~~
DSC01501.jpg

DSC01500.jpg

お決まりのイエィ~イエィ~イエィ~もやっといて!
DSC01521.jpg

DSC01524.jpg

じゃあ、かあさん投げ練するから、とおさんとボール投げしとき!
DSC01529.jpg
リンク 「とおさ~ん、投げて~~!」
DSC01551.jpg

DSC01552.jpg

ボールやと早いなぁ~(笑)
DSC01554.jpg

しばらく遊んで、いや、練習してると、遠くにジャックが…(*゚・゚)ンッ?
それもパピーっぽいぞぉ~
いやっほ~~、っと喜びいさんでご挨拶に…(*≧m≦*)

くうちゃん(♀)6ヶ月だそうです
DSC01567.jpg

DSC01569.jpg
うぉ~~かわええ~~食べちゃいたいぞ~(・´з`・)
まだまだ6ヶ月、リンクに興味津々でじっとしてくれません(かあさんには興味なしのご様子…泣)
リンクは積極的なパピーが苦手なので、ほぼ無視…Σ(T□T)
DSC01568.jpg

リンクが、はよ行こっていうので、くうちゃんとさよならして、下の広場に…
ここもだ~れもいませんね。
DSC01573.jpg

ここでは、いいときと悪いときの違いを見つけようと、私の投げ方を動画に録画!
けど、撮りながらとおさんと、あーやこーやと文句のいいあい(笑)
恥ずかしいので、動画のUPはできませんな…( ̄▽ ̄;)

有馬富士ではなぜだか、めっちゃいいスローができる私!
ここで大会してくれへんかな~っと思いますわ(・∀・)
DSC01575.jpg

さあ充分遊んだし、日も落ちてきたら帰ろっか。
リンク 「満足じゃ~~!このまま抱っこで帰るわ~」
DSC01579.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ 年賀状作り と 食べたらあか~ん!ホーム奈良に行ってきたダスダス~♪ ≫

Comment

リンク君、絶好調ですね!イイ走りです♪
「K9 DISC JAPANの大会」の記事を読んで、大会では風が吹いていても行われるんだと気付きました!
当たり前の事かもしれませんが( ̄~ ̄;)
ディスクで遊ぶ時には、風が強いと真っすぐに投げられないので
「今日はやらないよお!」としていたので(⌒o⌒;A
風の強さや向きに寄って、投げ方を変えなければいけないので、とっても難しいです!
ここ数日、風の強い日も投げてみましたが…上に上がってしまうと流れて行くし…
投げる方も、練習が必要なんですね!
まだ講習も何も受けていないのに、密かに投げる練習をしている飼い主ですう( ̄▽ ̄;)

くうちゃん、きゃわわ♡パピー時代懐かしー!

>のん(チャッピーママ)さんへ

はい、有馬富士ではよそ見することなく
集中してできるんです(o´・ω・)´-ω-)ウン
大会はね、雨でもあるんですって...Σ(・ω・ノ)ノ!
私も知らなかったの...
だって風が強かったり、ましてや雨の日なんか
ディスクしないもんねぇ~(^_^;)
あるって聞いて、雨の日も練習せなあかんやんって思いました。
けど、たぶんしないけど...(笑)
追い風や向かい風、右から左からの風と投げ方を変えていくんだって...
まだまだそこまで技術ないから私は無理ですが...( ̄▽ ̄;)
セミナー行くと、そういうのも教えてもらえるので
いいですよぉ~(*^^)v
のんちゃんさんもぜひ行ってみて~(^-^)/

パピーはもう見てるだけでメロメロです(*≧m≦*)

イルミネーション、夜に見たいですね~(笑)
私も仕事でほとんど夜に出歩くことがないから
きれいなイルミ、見たことないんですよねぇ。

パピーちゃんはもうそこにいるだけでアイドル!www
ウチもボルゾイの子に会ったけど
大きくても動きがパピパピしてて可愛かった。
ましてやジャックだった日には・・・(〃д〃)きゃ~♪

ディスク、そうそう私もドッグランより
スカイパークの方が飛びがいいのですよ~(笑)
今でも怪しい手元なのに強風の日の投げなんか。。。
やっぱりディスク投げ養成ギプスを装着せねば・・・(あるんかいっ!?)

リンクくん、寒さなんてへっちゃらなんだぁ。
元気いっぱい走ってる姿、いいね!!

パピーちゃん、かっわいいね〜☆
あんな頃があったんだねぇ・・
(な〜んて、しみじみしちゃったよ・・笑)

寒いと広場も誰もいないから、練習するには
いいよね~
リンク君、ええ表情で走ってるな~
ディスク見ている姿の写真がいいわ!!
ハピーのジャックかわいい(*^_^*)
テンション上がるなぁ~
リンク君もパピー苦手か(笑)
凡なんか女の子のパピーに「オラ~」って
なんて奴や(ー_ー)!!
イルミネーション、夜行って来て~(寒いけどさ)

ぷぷっ。リンク君のぞきながらのドヤ顔(笑)
いいなぁ~。広くて誰もいない芝生の公園。とんび注意だぞ(笑)
パパさんは、コーチ専門? やっぱりリンク君には投げないの?
あーだこーだは、どこも一緒だね(笑)
チビジャック、可愛い♪ なんて整ったお顔~。
そっか、動画で確認か・・・。なるほど!

先日はブログにコメントをいただきまして
ありがとうございました。
早速遊びにこさせていただきました。
有馬富士、遊びに行ったことあります!
広くて走り回るにはピッタリの場所ですよね。
冬になるとイルミネーションもあるんですか~、
知りませんでした。
6カ月のくうちゃん、かわいすぎますね♪
パピーのかわいらしさ、全開です!

>もんろ~さんへ

私も暗くなったら外に出ないのでイルミネーションは
ほとんど見ないなぁ(^_^;)
今は寒いしね...(笑)

ボルゾイはパピーでもおっきいねぇ。
でも可愛い...(((o(*゚▽゚*)o)))
一番大変な時期だけど一番可愛い時期でもあるもんねぇ。

本番じゃないから投げれるのか、
有馬富士やから投げれるのか...不明です。。Σ(・ω・ノ)ノ!
養成ギプス、作ったらUPしてね(笑)

>シエラさんへ

家の中では毛布にくるまって寝てるのに
外に出たら元気100倍よ!
走ってるときが可愛いねん(*≧m≦*)
パピーちゃんはもう可愛すぎ!
躾は大変だけど、可愛さでチャラやね。
リンクのパピーのときはどんなんやったか
忘れたわぁ~( ̄▽ ̄;)

>凡くんのママさんへ

子どもも犬も少ないから、
練習にはもってこいの季節やね(o´・ω・)´-ω-)ウン
寒ささえ我慢したら...(笑)

リンクの走る姿、好きやねん( *^艸^)♥
真剣にディスク見つめて、可愛いわぁ(親バカやから気にせずに(笑))
もう、ジャックってだけでテンションあがって
すぐ挨拶行っちゃうのに、パピー見たら飛んでいくで~(*≧m≦*)

リンクもパピーにはすぐガウって意地悪するからあかんねん。
けど、この子には何にも意地悪はせーへんかったわ。
ジャック同士やとましなんかも...

夜は寒いので家から出ません(笑)

>いなえさんへ

顔出しなんて初めてやったから
最初は手で抵抗してたわ(*≧m≦*)
おやつ見せたらこのお顔です。
あーとんび見てなかったわ~Σ( ̄□ ̄!!
いてたら、いなえさんみたいにビシッとディスク投げたのにぃ~(笑)
7キロのリンクでも持ち上がるんやろか?
調べてみよっと...
旦那は大会はでないっていうくせに
あーだこーだと注意してくるのイラつくのよο(`^´*)
わかってますがな、それができませんねん...とケンカになります。
いなえさんは会長とはケンカにならない?
動画も撮り方でまた言い合いでしたわ( ̄▽ ̄;)

>メイ姉さんへ

いらっしゃいませ~(*^^*)
こちらこそコメントありがとーございます。

ここの有馬富士は遊具が一切ないので
走ったり、ディスクの練習にはもってこいの場所ですよ。
イルミネーションは初めてみました。
おかげで広場の半分が占領されちゃってましたが...(^_^;)

パピーちゃんはほんと最強に可愛いです。
リンクがもう少しフレンドリーならいいんですが...(^_^;)

メイちゃんともいつか一緒に遊べるといいですね(*゚∀゚)b ウンッ!!

リンク君すっごい全速力だね~~
寒くても走る走る~~いいぞぉ~~^^
パピーのくうちゃんかっわいい~~
あっ我が家にもいました巨大児パピーの
ウルぴょんがぁ~~7キロ超え~~
ありえない~~
たぶん体だけではパピーと思えない!!
が、顔だけがパピーなんだよなぁ~
くうちゃんと同級生とは思えないよぉ~(泣)

ひゃーっ!寒そうだけど、誰もいなくて思う存分走れてよかったね~v-364
リンク君の走る姿見たら寒さ吹っ飛ぶのね。わかる、わかる~。本当、寒いと外に出るの勇気がいるのだけど(はるおの場合長時間になるし)喜んでボール追いかけるの見てると飼い主はうれしいのよねえ。同じ親バカの気持ちでした。
それにしてもパピーはかわいいねv-286スタイルよくなりそうな体型かも。リンク君同様はるおも相手にしないかガウルかどちらかです。
帰りの抱っこ、同じ同じ~。色々リンク君と似ていますv-411

初めてコメントさせていただきま~すヽ(^o^)丿

有馬富士公園って冬場は遊びに来る人
ほとんどいないのね~。
子供の遊び場も充実してるから
いつも人が多いのかと思ってた。
リンク君いっぱい遊べて良かったね~♪

のんき屋さんのヒョウガラのお洋服だ~!
似合って可愛いですよ~(^^♪

ホームグラウンドの有馬富士で練習だったんですね!
やっぱり広くて良さそうなところだな〜

パピーちゃんかわええね〜
うちのダルさんもパピーさんには全く興味ないし、積極的にっていうか無邪気に近寄ってくるパピーちゃんにもウ〜っていう大人げないやつです(汗)

>マユメイさんへ

全力で走ってる時の姿が好きだわ~(*≧m≦*)
ワンコには暑いよりは全然いいみたいですね。
ウルぴょん、7キロ超えちゃいましたかぁ( ̄▽ ̄;)
リンクをも上回りましたね。
あとどれくらいおっきくなるんだろ~ね(・∀・)
けど、ドッグスポーツするならおっきいのは得だよ。
ディスクやってる子でも走るスピード違うもん(o´・ω・)´-ω-)ウン
楽しみだねぇ(*≧m≦*)

>かあまんさんへ

そう、寒いと人も犬も少なくなるので練習にはもってこいです(笑)
全力疾走してる姿ってかっこよくて好きなんだぁ~(*≧m≦*)
リンクが喜んでんのがよくわかるしね。
はるおくんもパピーに厳しいのね( ̄▽ ̄;)
そのうえ帰りの抱っこまで似てるとは...(笑)
さすがフグ仲間ですね(*≧m≦*)

>ケイトママさんへ

わーい、いらっしゃいませ~( ˆoˆ )/
コメントありがとーございます。

ここは有馬冨士公園でも遊具がある公園から離れた場所なので、
人も少なくて穴場なんですよ(*≧m≦*)

のんき屋さんのおよふくは着心地抜群で可愛くて大好きです。
ヒョウ柄は関東ではあまりウケがよくないとか...(笑)
関西チームはやっぱヒョウ柄ですよね( *´艸`)

>のしどんさんへ

やっぱここしかないですね(笑)
ここだと上手に投げれるんやけどなぁ~
有馬富士で大会してほしいくらいです(o´・ω・)´-ω-)ウン

パピーちゃんには全く興味のないおっさん犬です(笑)
ガウらなかっただけマシかな(≧∇≦)

有馬富士って、この季節にイルミネーションしてるのね。
夜に見に行く人ってどんな人なんだろう?
って、我が家、見に行ってたらウケるね(笑)
有馬富士は、雪は降らないのかな?
リンク君、ホームグラウンドで楽しそうに走ってるね♪
夫婦の会話が動画に。。。(爆)
でも、フォームを撮影して見直すことは
とってもイイ事だと思います!勉強熱心やわ~♪
撮影の時は、パパさんにお口チャックしてもらいましょ(* ̄m ̄)

>バジママさんへ

私も見に行く人なんていないんちゃうかなーって思って
調べてみたら、毎年結構な人が行ってるみたいです。
屋台とかもでてるんやって...Σ(・ω・ノ)ノ!
へー、じゃあ一度行ってみよかなって思っちゃいました(*゚∀゚)b ウンッ!!
23日までみたいなので、急げ!!(笑)

夫婦の会話...ってゆうかほとんど私の文句...(笑)
結局帰ってきてもまだ見てないし...( ̄▽ ̄;)
撮るだけで終わってますわ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
