トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


リンク 4歳 Happy Birthday!!

今日12月21日はリンク4歳のお誕生日です!!
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

とおさんお仕事でいないし、寒くてどこにもいけないので
お誕生ケーキでも作りましょうかね(≧∇≦)

今ちまたで流行ってる安納芋で焼き芋で作りましょう!って思ってたのに
安納芋がなくて、紅はるかを買ってきました( ̄▽ ̄;)
DSC01597.jpg

焼き芋鍋はないので、ビタクラフト(無水鍋)で作ります。
アルミホイルをくしゃくしゃっとした上に並べて蓋をするだけです。
DSC01599.jpg

1時間ほどで、できあがり!

まずはリンクと味見をしてみましょう!
マテって言われてるので、芋を見ないように視線を逸らしてます(笑)
DSC01607.jpg

ヨシ! ペロ!
DSC01634.jpg

べろ~ん!
DSC01619.jpg

うーん、このままでも美味しい~♪

けど、頑張ってケーキにしましたよ。
DSC01641.jpg

焼き芋でベースを作って(一応骨型にしたつもりなんだけど…)
ヨーグルトで飾って、リンゴで名前を!
ブロッコリーはロウソク代わりに4本挿します。
まわりはトリーツを砕いてデコレーション!
DSC01643.jpg

さあ、リンクくんお待たせしました。
召し上がれ~(*・∀・*)ノ ハーィ


一瞬で完食(*≧m≦*)美味しかったね!

4年前に生まれて、2ヶ月で我が家に来て
いろんなことがあったけど、楽しかったかなぁ?
GRP_0046.jpg 

GRP_0043.jpg

GRP_0001.jpg

今はディスクやブログでお友達もいっぱいできて、
かあさんも楽しいよ(*゚∀゚)b ウンッ!!
これからも元気でずーっと一緒にいようね、リンク!!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ うちにもトランプサンタがやってきたぁ~♪♪ホーム年賀状作り と 食べたらあか~ん! ≫

Comment

リンク君、4歳のお誕生日おめでとう!
アンと同級生だ~

手作りのケーキおいしかったかな?
これからもカッチョイイ走りを見せてね。
元気で楽しい4歳になりますように!
これからも仲良くしてね♪

同じ同じ、「待て!」というとよそを向いて気を散らしてるのか?
面白いよね。

ラスと、もちろんアンちゃんとも半年違いの同い年♪
お誕生日おめでと!!
母さんの愛情たっぷりケーキはよっぽど美味しかったんだね、
いつまでもぺろぺろぺろりんこだもんね!
ウチも・・・手作り・・・してみようかなぁ。。。。
うーん、できるかな、無理かな(笑)
パピコのリンク君もたまらんっす。
私もいまだに、パピコ時代の写真を見ては
ウルウルと涙ぐんじゃう~~(笑)
リンク君、これからも元気にディスクもいっぱいやって
来年はラスと初顔合わせしようじぇ~~!!

リンク君4歳のお誕生日おめでとう
豪快な食べっぷりですね~
手作りケーキ美味しかったんだな・・・
我家は以前、蒸したサツマイモで肉球を作りましたよ
やはり手作りは良いですよね!
それではまた

リンク君32歳のおたんじょびおめでとう!男盛りだねっ。
お芋、中までとろっとろで美味しそう。
それにデコレーションまでしてもらって、そりゃ速攻だね、
これからも健康で、大好きなディスクしながら
いっぱい楽しい思いで作ってね~♪

リンクくん、お誕生日おめでとう〜!!!!
4歳になったんだね♪♪
母さんの愛情たっぷりのケーキ☆
美味しかっただろうね〜。
今日って、モジャママさんとこの
モジャくんも4歳の誕生日だそうですよ。

パピーのリンクくん、こりゃまた可愛いね♡♡
みんなメロメロだったでしょー(笑)

リンク君HAPPY BIRTHDAYです♪
コロンと同じ年生まれだったんですね~(*^-^*)

オトコ盛りの4歳の1年も
楽しい事、おいしい物であふれてますように☆

日が変わっちゃった(TωT)
リンク君、お誕生日おめでとう♪
4歳ということは、ミンさんと同い年なのだっ!
美味しそうなバースデーケーキ☆
ぱぴぱぴリンク君もたまりませんね~♪
この1年も健康で楽しい1年になりますように( ̄∇ ̄+)

リンクくん、お誕生日おめでとう~v-315
手作りケーキ美味しかったんだね!
パピーの写真、ころころしてて可愛い~☆
4歳も元気で楽しくね♪

4歳のお誕生日おめでとう!
紅はるか美味しそう!
ケーキも一気に完食で美味しかったのね(*^o^*)
愛情たっぷりだね♡
これからも益々元気なリンク君の姿を見せてね!

おめでとう!!

リンク君、4歳のお誕生日おめでとう♪
待てで我慢の為に目を逸らしてる姿が超カワイイ^^
こんな美味しそうなケーキ見たら
待てなんて忘れて飛びついちゃうよね。
4歳も元気に楽しく過ごしてね。

>annmamaさんへ

ありがとー(*゚▽゚*)
アンちゃん、同級生やね~♪
4歳も楽しく元気にディスク頑張るよ~。
一緒に頑張ろうね(*゚∀゚)b ウンッ!!

マテって言いながらお芋近づけたら
どんどんそっぽ向いてました(笑)
かわい~(*≧m≦*)

>もんろ~さんへ

ありがと~(*^^*)
そうだね、ラスくんもアンちゃんと同じやから同級生やね\(^o^)/
焼き芋焼いてる時から匂いがしてて
めっちゃクンクンしてたよ(*≧m≦*)
これ、焼き芋の皮むいてお皿にのっけて
ちょっと形整えて、ヨーグルト塗っただけだから
すぐできちゃうよ~(*^^)v
あとはあるもので飾っただけ...(≧∇≦)
クリスマスに作ってみて(笑)

春にはぜーったいラスくん&もんろ~さん&リチャードさんに
会いに行くからね~( ̄0 ̄)/ オォー!!

>ラムパパさんへ

ありがとーございます(*´∀`*)
もう、写真撮ってる間もまわりでハァハァとうるさかったです(笑)
ヨシっいったらすごいがっつきようで...
喜んでもらえて作りがいがありました。
肉球ですか、それも可愛い~♥
来年は肉球ケーキにします(*゚∀゚)b ウンッ!!

>いなえさんへ

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
えー32歳なのかぁ~、なんかそういわれると可愛くないなー(*≧m≦*)
4歳でちゅっていったら可愛いけど...(笑)
32歳って、せんせーの28歳超えてるし...( *´艸`)
紅はるかも安納芋と同じトロトロ芋でおいしかったよ。

4歳も元気に楽しくディスク頑張っていきまーす。

リンク君、4歳のお誕生日おめでとう!!
昨日言ってた、さつまいもケーキ大成功やんか~
美味しそうに上手く出来てるで(*^_^*)
上品に食べてるね~凡やったらあの倍の速さで
ガッツクで(笑)
リンク君、これからもたくさんの愛情もらって、
家族を幸せにしてあげてね(^v^)

>シエラさんへ

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪
ケーキはもう、匂いに負けて写真撮ってる間も
うるさかったよぉ(笑)
喜んで食べてくれると嬉しいです(≧∇≦)

そうそう、モジャくんも4歳のお誕生日ってブログ見て、
思わずコメントいれちゃいました(*≧m≦*)
まさか兄弟じゃないと思うけど、何か縁があるのかも...

パピーリンク、改めて写真見てウルウルしちゃったわ。
可愛すぎ...( *´艸`)

>trump_coronさんへ

ありがとーございまーす(*´∀`*)
そう、コロンくんと同級生やね。

もういいおっさんらしいけど、我が子はいつまでも可愛いです(笑)
4際も食欲魔犬全開で、楽しい1年になるといいなー。
またお会いしましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!

>バジママさんへ

いえいえ、日付が変わってもお祝いは受け付けておりますよ(笑)
ありがとーございます(*≧m≦*)

ミンちゃん、同級生やね。
3歳はブログやディスクを始めたおかげで
友達がたくさんできて、すっごく楽しい年でした。
4歳も楽しく元気にディスク頑張りまーす...母が...( ̄▽ ̄;)

年始一発目は行けないけど、これからもよろしくですm(*_ _)m

>コジロー母さんへ

ありがとー(*゚▽゚*)
焼き芋ケーキ、めっちゃ美味しかったみたいです(*≧m≦*)
コロコロリンクも、すっかりおっさんですが(笑)、
4歳も楽しく元気に過ごしてほしいでーす(*゚∀゚)b ウンッ!!

>のん(チャッピーママ)さんへ

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪
焼き芋の焼き上がりの写真を撮り損ねてた(^_^;)
蜜たっぷりでおいしかったでーす。
ケーキはほんと一気食い...
もう少し味わってほしかったけど...
4歳も元気に楽しくディスク頑張りま~す。

>りあふさんへ

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
2日ほど前に勝手に食べてめっちゃ怒られたから、
一生懸命目をそらしてました(笑)
ケーキはほんと一瞬ですね。
もっと味わって食べてほしいけど...(^_^;)
4歳も元気に楽しくディスクやっていけるといいなぁ。
ぜひRexくんともご対面したいですね(*゚∀゚)b ウンッ!!

>凡くんのママさんへ

ありがとぅ~♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
なんとか晩ごはん前にできあがったわ(笑)
えーこれでも上品なん?
凡くんもっとがっつくん?
見えへんなぁ~(・∀・)
リンクのおかげで、幸せいっぱいだわー(o^o^)o ウンウン♪
友達も増えて、ますます幸せ!
4歳も元気に楽しくディスクに遊びに頑張るで~( ̄0 ̄)/ オォー!!


リンク君4歳のお誕生日おめでとう!!!
4歳の年もディスクしたりお友達といっぱい遊んで
元気で楽しく過ごして下さいね。

リンク君ちゃんとマテしてホントに賢いなぁ~~
なるほど~焼き芋にしてケーキ、ヨーグルトと
フルーツでデコねっ。
2月がメイの4歳のお誕生日だからリンク母さんの
レシピで作ってみようかなっ^^
ヘルシーで美味しそうだもんね(*^_^*)
リンク君の食べ方はメイとよく似ていてゆっくりで
お上品~~
ウルの食べ方動画は衝撃的すぎてアップできないわぁ~
高速回転で見てるぐらい早いのぉ~~(笑)

>マユメイさんへ

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪
メイちゃんも同級生やね(人間と同じで4月~3月でいいのかしら?)
このケーキはめっちゃ簡単!
焼き芋焼くだけだもん(≧∇≦)
えーリンクの食べ方ってまだゆっくりなんやΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ早いほうかと思ってたけど...
ウルぴょん、もっと早いのか...
ぜひ動画upしてみて~(^人^)

リンク君、おめでと〜ね❗️
こちらのスーパーも紅はるか売ってますよ。 子供のおやつに使ってま〜す‼︎
今、同居してるじぃじが入院していて、我が家はXmasや大掃除どころじゃなくなってきました。 サンタさん、無事にきてくれますかね(汗)
リンク君、芋を見ずに待ってる姿、可愛すぎる〜(^人^)

リンクくん、誕生日おめでとう!
目をそらしてのマテがかわいいですね。
いつかはリンクくんとアクセル、一緒に遊ばせてみたいです。

4歳も楽しく元気で過ごせますように!

>メイママさんへ

ありがとー(*゚▽゚*)
って、じいちゃん入院!?
そりゃ大変やんか~Σ( ̄□ ̄)!
X'masや大掃除じゃないよぉ。
メイママ、大丈夫?
アデノウイルスに次はじいちゃん入院とは...(^_^;)
頑張れ~!

>あくせる父さんへ

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪
食べたいのにマテって言われてるから
必死で視線そらして我慢してました(笑)
4歳も楽しく元気にディスク頑張りまーす。
アクセルくんにもぜひ会いたいな(*≧m≦*)

はじめまして♪

コメント ありがとうございました^v^
わ~ リンクくん モジャと同じ日に生まれたんですね
おめでとうございます!!

残念ながら モジャは奈良で生まれたので 兄弟じゃないかもしれませんが
なんだかボール好きなところや ディスク好きなところも同じで
とても他犬とは思えないですぅ
なんだかとってもうれしいなぁ~♪
これからも どうぞよろしくお願いします

美味しそうに ケーキをもぐもぐしてるリンクくん とってもかわいいな~♪

リンクくん、お誕生日おめでとうございます!ぱちぱち。
(一日遅れですみません。。)
今だって十分可愛いんだけど、パピーの頃はホントに可愛いですね。

こちらに来てくださってありがとうございますっ。うれしいです。
ケーキは文字入りの方が断然いいですね。
来年はそうします!
同じ日生まれということで、これからよろしくお願い致しますぅ!

モジャママさんもヨロシクね!
これから、お祝いコメント入れに行きま〜す!

>モジャママさんへ

いらっしゃいませ~(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございます。
そっか、モジャくんは奈良生まれか~、リンクは愛知生まれだから
兄弟じゃないね...(^_^;)
けど、ボールやディスク好きが似てるってなんか嬉しいです(≧∇≦)
いつか一緒に遊べるといいですね(*゚∀゚)b ウンッ!!

ケーキはモジャママのを参考にして、ヨーグルトつけました(*^^)v
リンク、とっても気に入ってくれましたよ~。
これからもどうぞよろしくです(≧∇≦)

>海うさぎさんへ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
おんなじ日っていうだけでなんかすごく親近感がわきますよね。

パピーの頃は可愛いけど、大変さもいっぱいでしたよ~(><)
けど、やっぱ可愛いから全部忘れちゃいますけどね...(笑)
ケーキの文字はリンゴの皮をハサミで切って作りました。
無農薬のリンゴの皮だから、大丈夫!
4はちょっと失敗しましたが...(^_^;)

お麩でケーキっていうのもすごいアイデアでしたよぉ。
本人(犬)たちが気に入って食べてくれたらなんでもOKd(゚∀゚。)デス!!
リンクと春ぼたんちゃんとモジャくんにとって、
楽しい素敵な1年になりますように(*´∀`*)

3歳の終わりに食卓の上の美味しいもんの味を
知ってしまったリンクくん・・・・
お誕生日おめでとーー^^
時々誘惑に負けながらもこれからもがんばって
イイ子で居てくださいねww^^;
ケーキ、とりーつのデコが余計おいしそうに見えますねw^^

>はりぼさんへ

ありがとー♪♪
ほんと4歳になろうってときに皿の上のもんを食べるなんて…
めっちゃ怒ったから、いまんとこ大人しくしてます。
どうせすぐに忘れるんでしょうけどね…(汗)

トリーツデコは人用みたいでおいしそうでしょ♪
今回は人間は全員揃わなかったから、ケーキなしです(泣)

Happy B-day,リンク君♪
おいしそうなおいもさんにケーキ、いい誕生日になったかな?
これからも健康で、かっちょいいディスク犬君で!

もうすぐ本物のリンク君に会えそうで楽しみでーす!

遅れてすまぬ〜。
お誕生日おめでとう(^^)
リンクもお芋大好きなんだね。
エディもだ〜いすき!
お芋見えないように横向いてるの可愛いい(^^)

>ティブロンさんへ

ありげっつでございますヾ(〃^∇^)ノ♪
食欲魔犬ですので、美味しいウマウマ食べると
幸せなのです(*≧m≦*)
4歳もかっちょいいディスク犬めざして精進いたしますぅ(笑)

もうすぐですねぇ、ドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪です。
仲良くできるかが心配ですが...(^_^;)

>エディままさんへ

よいでござるぅ~(笑)
ありがと~o(^o^)o
お芋は焼いてる時から匂いでわかるみたいで、
そわそわしてました(*≧m≦*)
写真撮ろうと近づけると、どんどんそっぽ向くから
可愛かったよぉ(笑)

出遅れ、出遅れ(汗)
リンク君、4歳のお誕生日おめでと~~v-308
これからも元気で遊びや食べること、色々楽しんでねv-411
それにしてもビデオのリンク君、最初のあのちょっと怯えてるような(昨日怒られたから??)表情、ギュッしたくなるくらいかわいいよ。お母さんの愛情いっぱいの手づくりケーキ、きれいに食べてくれてよかったね。私も来年は愛情ケーキ作ってみようっと。
ちびリンクかわいいv-345もちろん今もかわいいよv-353ちっちゃい頃は大変だったよね。でもかわいいから乗り越えられたんだよね~。今からもワンコ生活、エンジョイしましょうね!

遅ればせながら、おめでとうございます!

リンク君と歩んだ4年間。
日々の生活では気づかなかった事も、何かの節目で
振り返ると、心がほっこり、顔はニヤけちゃいますよね!
これからどんな事が待っているのかって想像するだけで
幸せな時間を与えてくれる、リンク君のパワーは
偉大だ!!

幸せのおすそ分けありがとうね!

遅くなったけど
リンク君お誕生日おめでと~☆
Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
元気で楽しい犬生を☆
いつまでもママさんパパさんの側にいてあげてね。

手作りケーキだなんてうらやまbyケイト。

遅くなりましたが、リンク君、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ作ってもらって、よかったね~~!
小さなリンク君もたまらなくかわいいですね♪
こんなに小さかったのに・・・とお誕生日がくるたびに
思うんですよね。
これからも元気いっぱい楽しくすごしてくださいね^^

>かあまんさんへ

だいじょぶ、だいじょぶ、お祝いは年中無休で受け付けております(笑)
ありがと~(*´∀`*)
ケーキを目の前に、かあさんが鬼のような顔でまてぃって
ゆってるので、ビビったお顔になってるのですぅ(笑)
愛情ケーキはお手軽だから、ぜひはるおさんにも作ってあげて~( ̄0 ̄)/ オォー!!
チビチビリンクはほんまサイコーに可愛かったよぉ(親ばかで~す)
いまももちろん我が家で1番可愛いけど...(*≧m≦*)
大変さなんて忘れちゃうよねぇ。
4歳も楽しく元気にディスクや遊びにエンジョイしま~す。

>kuratama3さんへ

ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4年なんて、ほんとあっという間にすぎちゃいますねぇ。
ちっちゃい頃の写真ほとんどなくて
もっと撮ってたらよかったなぁと後悔してます(><)
ほんとリンクといると幸せいっぱいです(*゚∀゚)b ウンッ!!
こちらこそ、ありがとーっていってもらえて、
ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

>ケイトママさんへ

いえいえ、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
4歳も元気に楽しくディスクや遊びをしていきたいでーす。
いつまでもいつまでも側にいてほしいです(*゚∀゚)b ウンッ!!

今度ママに作ってもらい~、簡単らしいで~ by リンク

>メイ姉さんへ

いえいえ、ありがとうございます(*^^*)
ほんと、最初あったときは手のひらに乗るくらい
ちっちゃかったのになぁ(笑)
大きくなったもんです。
けど中身は永遠の幼稚園児なので可愛いですよね(*≧m≦*)
4歳も元気に楽しくエンジョイしま~す( ̄0 ̄)/ オォー!!

リンク君!!お誕生日おめでとーーーー。
凄い!マテしてる間、芋を見ないなんてーー!!
凄すぎるーー♪
4歳かーー♪健康で、元気で逞しく、わんぱくに・・・
リンク君、4歳の1年も素敵な1年になるといいね♪
いや、きっとなるよ!!楽しみだね♪

>小太郎の母ちゃんへ

あっりがとぉ~\(^o^)/
凄い?!
食べたいのにマテって言われてるから
見ないようにして我慢してるんやと思います(*≧m≦*)
近づけたらドンドンそっぽ向くから面白いねん(笑)
4年なんてホントあっという間だったなぁ。
この一年も楽しく元気にディスクや遊びをするぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
