トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


うちにもトランプサンタがやってきたぁ~♪♪

みなさま、Merry X'mas!
(メリークリスマスって24日にいうもん?25日なんかな?)
今夜はサンタさんも大忙しですね。
我が家のリンクにもサンタさんがきてくれました(^o^)ノ イエー!

届けてくれたのは、クロネコサンタ...じゃなくて
トランプサンタでーす。
DSC01732.jpg

「ジャックラッセルテリア トランプとコロンのあしあと」のトラコロさんが、
毎年恒例でやってる、「トラコロサンタ抽選会」に初めて応募して、
なんとなんと、見事トランプサンタに当ててもらいました(*^^)v
ウマウマ匂い付きの念を送り続けてましたからね(笑)
抽選の様子はこちらをどうぞ↓


リンク、荷物を見ただけで大興奮!!自分のってわかんのかぁ?
トランプサンタの匂いがついてたのかぁ?(笑)
DSC01689.jpg

とにかく中を見ようと必死で、私のマテも聞きませんわ( ̄▽ ̄;)
DSC01691.jpg

なんとか落ち着かせて、まずは記念撮影♪
近づきたいのにマテと言われ、どんどん後ろにさがるリンク(笑)
DSC01692.jpg

なんか、めっちゃいっぱい入ってますよぉ(*^^*)
DSC01695.jpg

どれでもええから、ちょうだい、いえくださいm(*_ _)m
ってお願いされたから、1個あげましょう。
DSC01699.jpg

かわいいネコさんかな?
リンク、ガン見(笑)
DSC01707.jpg

はい、どうぞ...って渡した途端、
DSC01711.jpg

がるるるるるぅ~~~
DSC01721.jpg

こんにゃろめ~~
DSC01717.jpg

って、5分でこうなりました( ̄▽ ̄;)
DSC01730.jpg

ごめんよぉ、ネコさん(T^T)
まだまだありますが、ちょっとづつあげることにします(o´・ω・)´-ω-)ウン

トランプサンタさ~ん、ありがとぅ。
素敵な企画してくれたトラコロさん、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
(動画、勝手に貼り付けちゃいましたがよかったかしら…(汗))
また来年もよろしくです(笑)

リンク 「兄貴!!ありがとっ!!めっちゃ気に入ったぜ!!」
DSC01722.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ まるまるフォトさんに撮っていただきました♪ と 新春ディスクドッグセミナーのご案内♪ホームリンク 4歳 Happy Birthday!! ≫

Comment

おぉ〜!!! おめでとう、リンクくん!!
トラコロさんのプレゼント当ったんだぁ〜☆
嬉しいよね、こういうのって。
(トラコロさん、すごいわぁ♪♪)

4歳になったリンクくん、いい年になりそうだねっ☆
Merry X'mas〜♪♪

いいなぁ~~リンク君~~
メイは残念しゃんでちたよ~~
兄貴のプレ待ってたんでしゅけども~~
リンク君よかったね、メイは抽選で外れたよ~~
こんなに沢山のプレが入ってるんだね。
メリークリスマス☆
来年はぜ~~たいにGETしゅるでしゅ~~てへっ(*^_^*)

>シエラさんへ

ありがと~♪
そうやねん、当たってんΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいやろ~、私もびっくりでした。
これで私の今年の運、全部つかっちゃったかも...(笑)
まあ、今年もあと少しだから大丈夫かっ(*≧m≦*)
こういう企画って燃えちゃうわたくしなのでした。

>マユメイさんへ

メイちゃんへ
そうやねん、オレ当たってん(*^^)v
すごいやろ~~!
かあさんが、
「毎日、トランプ兄貴の好きな
ウマウマの匂い付きの念を送ってたからや」って
ゆってたで...(o´・ω・)´-ω-)ウン
トランプサンタ、めっちゃいっぱい送ってくれたのに
かあさんケチんぼやから
1個しかくれへんかってん...o(`ω´*)o
次はいつくれるかなぁ~。
来年もオレ頑張るからなぁ~。
メイちゃんもママに頼んで 、
ものごっつい念送ってもらいや~( ̄0 ̄)/ オォー!!

毎年気まぐれで選ばれるプレゼントですので
気に入っていただけたようで良かったです(*^-^*)

リンク君のがるる~顔、ステキです♪
その調子でどんどん破壊してくださ~い(笑)

「リンクなら気に入ってくれると思ったで。
5分で破壊、なかなかいいタイムやんっ!」 トランプサンタ。

すっげぇ~っ!! いっぱいおもちゃがつまってる~。
いいな♪ いいな♪
こんなにいっぱいあったら、気兼ねなく破壊しちゃうよな。
リンク君は、この勢いで来年も強運続きだな、きっと。
俺は・・・(泣)

おぉ~まんまるお目目がハッピーを伝えてくれるわ~

世の中には色々な企画があるんですねぇ!
リンク君サンタさんに出会えていいなぁ~

私もリンク君の幸運にあやかって、年明けたら宝くじ
買おうかな?
あっ!でも他力本願だから私はいつも当たらないんだな。きっと。

>trump_coronさんへ

ありがとーございましたぁ♪ o(≧▽≦)o ♪
もう、リンク大興奮でした。
ぬいぐるみ系はほんとすぐ内蔵だしちゃうからなかなかあげれません(><)
ライオンボールとマカロニボール、リンク大好きだから
私もお友達にあげようと買ってたのでびっくり!
兄貴とリンクは好きなのも一緒やわ~って嬉しくなっちゃいました(*≧m≦*)

10分後はもっとすごいことになってたで...(笑) byリンク

>タミくんへ

こんな、いっぱいあるのに、
かあさんは1個しかこれへんねんで~
ケチやろ~ο(`^´*)
次はどれ破壊しよっかな~♪
タミくんも来年はいいことあるよ...たぶん...(汗)

>kuratama3さんへ

はい、もう大喜びでした(笑)
ふだん、ボール以外はほとんど与えてないので
ぬいぐるみ系は瞬殺です(T^T)

ブログされてる方はいろんな企画やってくれるので
楽しいですよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!
私もなんか企画しよっかな(*≧m≦*)

宝くじはもう買うことすら諦めちゃいました(^_^;)
当たったブロ友さんがすてきなドッグラン作ってくれるの
待ちます(もーっと他力本願ですね( ̄▽ ̄;))

リンク君遅くなってしまったけど(大汗)

お誕生日おめでとうございます~~
そして・・
メリークリスマス!

リンク君にサンタがやってきましたね。
素敵なプレゼントです。
待てと言われ、後ろにさがってしまうなんて可愛いです、見てみたい。
マイも破壊王なので少しづつ時間短めでおもちゃと遊んでます。
笛を出すこと、綿をだすことに何故に必死になるんでしょう?

メリークリスマス!!
うわぁ~こんな企画あったんかぁ(知らんかった)
お誕生日に、クリスマスといいこと続きやね~
強運、リンク&リンク母やな(笑)
来年もいい年になるで~

>mightymamさんへ

マイママ、ありがと~&メリークリスマス♪

素敵なサンタがやってきてくれて、リンク大興奮でした(笑)
けどほんとすぐに破壊するので、もったいなくてだせません。
このネコちゃんも、ピーピー鳴るとわかった瞬間、
笛をターゲットに5分でボロボロに...
10分後には綿も全部でてました( ̄▽ ̄;)

>凡くんのママさんへ

そうやで~、毎年やってくれてはんねんけど
応募基準が、トラコロブログにコメント入れたことのある人、
やったから去年はみてるだけやってん。
今年はトラコロくんたちのも会ったし、
張り切って応募したら、見事当選したわ~\(^o^)/
来年ももっといい年にするで~( ̄0 ̄)/ オォー!!

うわ~~すごい!!!
プレゼント当たったんですね~^^
クリスマスにお届け物があるって
それだけですごくうれしいですよね!!
いつもの宅配のおじさんがめっちゃ
いい人に見える気がします^^;
こんなにたくさんのプレゼント、どれから
遊ぼうかってわくわくですね☆

うわ。いいな~~

犬には犬のサンタがいるのですねwww^^
解体業にも力が入りますな(´_ゝ`)

>メイ姉さんへ

はい、当たったんですよぉ\(^o^)/
いや、ホントお届け物って嬉しいですよねぇ。
誕生日プレゼントもまだだったから
これでいっかなって...(笑)

>はりぼさんへ

いいでしょ~\(^o^)/
当たったんだよぉ。
ぬいぐるみ系はほんとすぐ解体されますね( ̄▽ ̄;)
デューさん、わくちゃんもする?
そんなん子どものすることですから...て言われそう(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
