トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスクだーい好き ♡

ブログを始めてもう1週間たちました。
サブタイトルに「ディスク大好き!」って書いてるのに
まだディスクしているところなかったです(汗)

昨日はとおさんもお休みだったので、
夕方の散歩にカメラ担いで近所のグランドに行ってきましたよー(^^)v

さあ始めるよ! 集中して~~! GO--!
DSC_0322.jpg

DSC_0329.jpgDSC_0328.jpg
DSC_0332.jpgDSC_0334.jpg

この一生懸命走ってる姿、大好きです(*´˘`*)♡

DSC_0339.jpg
DSC_0341.jpg



写真の腕に少々問題あり、で、
ナイスキャッチの写真がありません(´;ω;`)

DSC_0358.jpg
おしい…顔がないやんかーorz
早すぎて難しいわぁ(ーωー;)

途中からライオンボールにチェンジで、
ますますテンションUP(●⌒∇⌒●) ★

DSC_0356.jpgDSC_0359.jpgDSC_0361.jpg

夏は暑すぎてあんまりディスクもできなかったから、
これからいっぱいしよーね(*≧∀≦*)

DSC01225.jpg
リンク 「今日はめっちゃ楽しかったわぁ!」

おまけ(((^^;)
DSC_0375.jpg
↑気持ちはジャンプしてるんやろなー(笑)


9月8日には、六甲アイランドで
『ディスクドッグセミナー』が開催されます。
前回は参加できなかったので、今回は行きたいなーと
思ってますが、みなさん参加されるのかなー?


↓ポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ん?なんか変?ホームハンティング!? ≫

Comment

No title

すごいね~ディスクうまく出来て!!
顔きれてるけど、躍動感が伝わってきます!!
ベロリンチョの満足顔、かわいい(^◇^)
ディスクドックセミナー?
知らなかったな。ネットで調べてみよう。

No title

リンクくん、たくましいね〜!!
ほ〜んと、ディスク上手だわぁ☆
走っている姿もカッコいいではありませんかぁ!
うちのデジカメでは、こうは撮れません(涙)

この前の首輪のことですが、
リンクくん、首まわり30cm以上(目安)あれば
コンフォートフレックスMサイズで
首まわりピッタリに調整すれば、水遊びにも
使えるかもです。
首の細いわんこだと、抜けると危険なので
念のため。来週中には新商品も登場するので
よかったら、それ以降でご検討してください。

ディスクは投げるほうもこつがいるんですよね? うけれるってすごいです‼
うちのメイは、ボール投げても取りに行って、帰ってきません(;_;) 特訓しないと…。 足の長さがと〜っても可愛い♡

Re: No title

> 凡くんのママさんへ
写真撮るのはほんと難しいですヽ(´Д`;)ノ
たくさん走るとベロリンちょになりますねー(#^.^#)
ディスクドッグセミナーは、ハイパーフライトジャパンの
関口先生が六甲アイランドに来て開催されるセミナーです。
前回はたくさんのジャックが参加してたのですが、
今回はどうなんだろー?
凡くんはエクしてますよね(^ω^)
私もエクも体験してみたいのですが、
なかなか機会がなくて…(泣)
デニーズガーデン、行ってみたいなぁ*´˘`*♡

Re: No title

> シエラさんへ
カメラはおじいちゃんのデジタル一眼レフを
お借りして撮影しました。
カメラよくても、腕が…( ̄▽ ̄;)
もっと腕を磨かねば…
リンクの首周りは32センチくらいです。
来週の新商品みてそろそろ決めようかなー((●゚ν゚)
いろいろとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

> メイママさんへ
そうなんです。ディスクは投げ手が大事で…(汗)
なかなか思うように投げれないので、
セミナー行きたいなーと思ってます。
リンクは持って来るけど離さないんです(泣)
すんごい顔と力で引っ張りますよー(^_^;)

No title

ラスもディスク、やるんですけど
なぜか冬ばっかりで・・・( ̄ー ̄;
夏場はボールばかりです。

六甲のセミナー、行かれるんですね~。
いいな、ウチも行きたいけど
仕事が土日休みじゃないもんで・・・。
もしラスの兄妹に会ったらヨロシクお願いしますね~。
大阪のパコ兄ちゃんと、静岡のアンちゃんなつちゃんです。
お友達タミ君は今回出られないみたいだけど、のしどんさんとダル君にもまた会いたいな~~♪

Re: No title

> もんろ~さんへ
ラスくんは冬場にディスクするんですかー(´⊙ω⊙`)
高山って雪すごいけど、雪の中でも
できるんですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パコくんと、アンちゃんなつちゃんですね。
お話できるといいなー(*´˘`*)♡
みなさん参加するのかなー?
タミくんはお怪我の様子(泣)
ダルくんはどうなんでしょう?
まだブログにもセミナーについてはかかれてないので
目をひからせてチェックしときます(笑)

No title

リンク君ディスク上手ですねっ!!
私もさっと投げたディスクを
ごおお~と走ってパクッと空中キャッチ
する姿に憧れます~~
メイはまったくディスクに興味なく
全然だめ~~(*_*) 私のやり方が
いまいちかもしれませんが。
もっぱらボール大好き派を貫いて
ます^^
六甲セミナー行かれると沢山お友達に
会えそう~
タミ君のママはママだけ参加?とか~
目印はタミ君だから発見は難しい
かも?ですね(笑)

No title

お邪魔しまーす。
ディスク出来るんですねーー。
凄い!!
ちゃんと咥えて持ってきてるーー凄い♪
でも、あれって投げる人も腕が必要なんですよねーーー。
うちの小太郎は見向きもしません・・・。
不二子ならいけるか???
試して見よ(笑)

No title

あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

Re: No title

> マユメイさんへ
お褒めいただきありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
リンクはディスク大好きで
本格的に教えてないのにちゃんと持ってきて
くれるので、もしかしていけちゃう(笑)って
飼い主思い込みで、セミナーいってみよーって
感じです(汗)
みなさん参加されてるといいのですが、
お顔わからないから声かけれるか心配です(ノ_・。)

Re: No title

> 小太郎の母ちゃんさんへ
いらしゃいましーヽ(*´∀`)ノ
ありがとーございます。リンクどんどん貼っちゃってください(^ω^)
私も貼らせていただきます。
小太郎くんもディスクには興味なしですかー。
けどセミナーを開催してくださる、関口せんせいの手にかかると、
興味のない子もディスク好きになるそうですよー。
小太郎くんはエク頑張ってますものね。
実は私、エクもやってみたくて...
皆さまのホームグラウンド、
デニーズガーデンいきたいなーと常常狙っております( ̄∀ ̄)

No title

かっこいい~!v-221
ジャックが走ってる姿をちゃんと撮るのは相当な腕が必要ですね(笑)
うちなんて当てずっぽにシャッター押してます。見てから押してたら間に合いませんからね(笑)
ディスクいいな~!オカさんは遣りたかったけど、貫太郎丸い物しか追いかけないので(-_-;)

Re: No title

> 貫と蘭さんへ
ご訪問ありがとーございますe-265
写真はほんと難しいです。
あーちょっと待ってーっていっても
待ってくれませんもんねe-263
まだまだブログ始めたばかりなので、
これからどんどん写真の腕上げていきまーすe-442

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
