トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


まるまるフォトさんに撮っていただきました♪ と 新春ディスクドッグセミナーのご案内♪

12月1日のHFJの関西地区大会のときの
バジママさんがお願いしてくれてた、
「DOG PHOTO まるまるフォト」さんから、写真が届きました\(^o^)/

C29V8789_convert_20131226174256.jpg

なんせ、へたっぴかあさんの投げでしたので、
シャッターチャンスはなかなかなかったと思うのに、
さすが、プロ!!
素敵な写真をた~くさん撮ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
C29V8853_convert_20131226174719.jpg

なんかめっちゃ上手な投げ手と上手なわんこに見えませんか(笑)
C29V7469_convert_20131226173905.jpg

なんでピントが私とリンクとディスクにちゃんとあうのか、
とおさんは不思議がってましたけど…(そりゃプロですもんね(o´・ω・)´-ω-)ウン)

今回は撮影費3000円、15カットくらいってことでしたが
それ以上ありましたよ。
送料200円と駐車場代(申し込んだ家族で割ったので100円でした)
が別にかかります。
ほんとお願いしてよかったです(*゚∀゚)b ウンッ!!

ドッグスポーツだけじゃなく、
普段のワンコとの写真なんかも撮っていただけるので、
興味のある方はぜひまるまるフォトさんにご連絡を...(*^^)v

素敵な写真を見て、いいなぁ~って思ってばかりはいられません!!
次回のセミナー開催日が決定しました(^o^)ノ イエー!

201312261456359cc.jpeg

1月18日(土)です。うわさでは大寒らしいです…( ̄▽ ̄;)
でも暑いより断然ワンコにはいいんです!!

詳しくはもう少ししたら、のしどんさんがUPしてくれるはず…

ぜひ、一緒に参加しませう~( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ぺーさんとケイト嬢とダルくんと♪ホームうちにもトランプサンタがやってきたぁ~♪♪ ≫

Comment

ホントになんで人間とディスクとわんこ、全部にピントがあってるのか不思議。
どれもイイ写真だわぁ~。 宝物だね。
次回はキャッチした瞬間もきっとねっ!
セミナー・・・身体は空いてるけど、北陸自動車道とこの寒さで
朝4時に布団から出られるのか・・・。多分、無理。

>いなえさんへ

なんとかキャッチしてる写真はあったんだけど
きゃっち いん じ えあ~ になってなかったから
UPするにやめといてん(^_^;)
も~っともっと上手になってナイスキャ~ッチってとこ
撮ってもらうわ(*゚∀゚)b ウンッ!!
真冬の朝4時は辛いよねぇ...( ̄▽ ̄;)
春まで無理かなぁ...

いゃ~さすがプロですね!カッコイイ写真です~
私もいつかはこんな写真が撮れるようになりたいです!
ほんとに、どうしたら3か所にピントが合うように撮れるのかな??
初心者の私にはまったく判りません…

セミナー、行って見たい気持ちはあるんですが、しばらくの間は土曜日も仕事が入ってて行けないです。
セミナー受けて次の大会では入賞目指して頑張って下さい!!

ほんま、ほんま、こっちにピントあったら
犬がボケたりするする~~
やっぱりプロは違うな(当たり前だけど)
どっちもいいショットやわ(*^_^*)
めっちゃ、格好よく決まってる!!

セミナー、興味あるわ~
けど翌日が、愛知県で凡の
足のリハビリプールやからなぁ・・・

プロはやっぱりプロやなぁ~~
リンク君飛行犬しながらデイスクを
追いかけてるもんなぁ~~
凄いよ!!!! お宝もんのショットだね。
寒いのにセミナーするんだねぇ~~
うちはお仕事で無理~~~
寒いけどリンク母さんリンク君頑張ってね。

>あくせる父さんへ

ほんと素敵な写真がいっぱいで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
あくせる父さんも写真撮るの好きでしたよね。
上手に飛行犬撮ってますもん。
うちの旦那は、センスがなくて...(^_^;)
自分でもセンスないから無理って開き直ってます。

土曜もお仕事大変ですね。
セミナーはずっと続くので、いつでも大丈夫ですよ(*^^)v

>凡くんのママさんへ

旦那が撮る写真は全部真ん中の向こうのほうに
ピントが合って、私、リンク、ディスクがボケボケやわ( ̄▽ ̄;)
カメラの値段じゃ~ってゆうてるけど、
それだけじゃないやろ...

リハビリ優先にしたってよ~(o´・ω・)´-ω-)ウン
セミナーはいつでもこれるんやから。
きっちり治してから、思いっきりやろ~(*゚∀゚)b ウンッ!!

>マユメイさんへ

リンクはわりと低空飛行やから、
自分でとるとなかなか飛行犬にならないんだけど
やっぱプロに撮ってもらうと飛んでるわ~(*≧m≦*)
ディスクセミナーは夏がシーズンオフなので
冬でもやるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
寒いけど、ワンコたちには関係ないもんね。
マユメイさんはお仕事か~。
春になったら、是非ウルぴょんと参加してね(^_-)-☆

私がおサボリしている間に・・・・

遅くなりましたが
リンクくん お誕生日おめでと♪
4歳の1年間も健康で楽しく過ごせますよに
そんでもって
神戸のセミナーで会えますよに

あと
メリークリスマス

これは・・・払ったお金の倍返し以上に
価値ある写真になりましたねww^^
カッコイイ・・・いいな~~~

ガンガンセミナーあるんですねwww

ウチもいつか・・・・とその前に一般的な
普通のしつけをトレーニングしなくては。。。
ハイジじゃないけど・・・家庭教師のトライみたいなんを
わくちゃんのために呼びたいくらいです。

躍動感いっぱいのいい写真ですね~~!!
なかなか素人には撮影できないので
こういう素敵な写真があると嬉しいですね。

1月神戸でセミナーがあるんですね。
日が合えば参加してみたいです。
いいお天気になるといいですね~。

写真いいねぇ〜!! さすがプロ☆
でもモデルがいいっていうのも、あると思うよ
きっと・・、いやたぶん(笑)
またまたセミナー、楽しみだねー♪♪
年明けもディスクの練習、がんばってぇ〜!!

>ヨッちさんへ

ありがとーございます と メリークリスマス♪
健康で楽しい1年にしまーす。

びっくりしました神戸で会えるのかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!
会えますよ じゃなかったのね ...( ̄▽ ̄;)

はい、会えますよに(^人^)

>はりぼさんへ

自分では絶対に撮れない写真やったからほんと価値ありますわ。
カッコイイやなんて...ふふ
うれすぃです( *´艸`)

はい、セミナーはがんがんありますよ。
また六甲アイランド行ってきます。

わくちゃん、トレーニングなんかいいよ~(o´・ω・)´-ω-)ウン
そのままがわくちゃんやもん(*≧m≦*)

>メイ姉さんへ

素敵な写真、もっともっとありました。
ほんと宝物です(*゚∀゚)b ウンッ!!

セミナー、1月18日(土)です。
日にちあえば、ぜひぜひ参加してください。
待ってまーす\(^o^)/

>シエラさんへ

そうでしょ~、モデルがいいんやわ(*≧m≦*)
データでもらったから、いろいろ使えそうです。
あっ、カレンダーにしよっかな(笑)

最近、寒すぎてディスクの練習さぼってます(^_^;)
年が開けたら気合い入れなおさないとね。

お写真、我が家も届きましたよ~♪
確かに、データが多かったので、いいのか
確認してしまいました。。。(笑)
毎回、自分の写真だけではなく、お友達がどんなふうに
写っているのか、見るのも楽しみで、見ると嬉しいデス。
ウチもこんな風に撮れたらなぁって思うんだけど、
やっぱり無理ですね( ̄▽ ̄;)
カメラが違う!って事にしときましょーね、リンク父さん!(笑)
1月のセミナー、土曜日なので、ちょっと微妙ですぅ(><)
パパんがお仕事ぅ~(TωT)

>バジママさんへ

ほんと、たくさん写真が入ってて
えっ、こんなにいいの~?って思いましたよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
いい写真ばっかですよね~♥
もうちょっと投げ手がよかったら、
ジャンピングキャッチの写真をいっぱい撮ってもらえたんだけど...(^_^;)
カメラが違うんでしょね(笑)
えー、土曜微妙ですか...残念...(T^T)
ママだけでも、どうぞ~(・∀・)

先日のセミナー、こんな素晴らしいオマケがあったなんて・・・
ステキ過ぎる~
プロはすごいね。
カメラじゃないよね。笑

>annmamaさんへ

そうなんですよぉ(*^^*)
素敵な写真がいっぱいでしたよ。
さすが、プロの写真は違います。
けど、カメラじゃないんですよね(*≧m≦*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
