トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ぺーさんとケイト嬢とダルくんと♪

年末押し迫った土曜日、リンクと一緒に三宮までお出かけしてきました。

大阪に帰省中のティブロンさん&PEPPYくん
同じく神戸に帰省中のケイトママさん&ケイト嬢
お二人と仲良しでリンクのディスク仲間ののしどんさん&ダルくんと会うためで~す。

集合場所は北野坂のオサレなスペインレストランCafe & Bar Candyです。

はじめまして~!ぺーさんことPEPPYくん!
お会いしたかったですよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC01755.jpg

大会で会ってるけどリンクは会ってなかったかもです。
べっぴんさんのケイト嬢!
DSC01764.jpg

いつもセミナーでご一緒のダルくん!(めっちゃアップです…汗)
DSC01750.jpg

美味しい~ランチ!
DSC01759.jpg DSC01763.jpg
DSC01767.jpg

私たちのウマウマわぁ?
DSC01766.jpg

ケイトちゃんの一発芸!真剣白羽取りを見せてくれました。
(写真は取る直前のやつしかなかったです…泣)
DSC01773.jpg

食べ終わったら、北野散策に参りましょう~~♪♪
DSC01775.jpg

可愛い犬雑貨がいっぱいのお店♡(ケイトママのお友達が商品を置いてます)
DSC01779.jpg DSC01776.jpg

何を買ってくれるでちかぁ?
DSC01778.jpg

風見鶏の館前!(風見鶏写ってないし…泣)
DSC01787.jpg

ぺーさんとリンク! あっ、遠近法間違えた( *´艸`)
DSC01789.jpg

オサレなお店の前で!
DSC01790.jpg

って、すぐこうなる…(笑)
DSC01792.jpg

うん十年ぶりの異人館(笑)
ワンコと一緒に入れるとこもあるそうですよ(*゚∀゚)b ウンッ!!

まだまだ、体力有り余ってるワンコのために、広い公園に行きましたよぉ(^o^)ノ イエー!
着いたら、ひゃっほ~♪
DSC01798.jpg

はよ、投げれ~~!!!
DSC01804.jpg

DSC01822.jpg

そりゃ~~、俺が取るで~!
DSC01824.jpg

運動したら、もよおしてきたぺーさん(笑)
DSC01817.jpg

ダルくん、ディスクスイッチON!!
DSC01826.jpg

それを見たペーさん。
ぺ「ボクもやってみるでち!」
DSC01831.jpg

ぺ「ディスクなんて、かんたんでち!」
DSC01832.jpg

って、我が家のディスク大好き男は…?というと
みんながもってきてたピーピーなるボールに夢中で、
ディスクに全く興味ナッシング(泣)

リンク「絶対あげへんからな!」(おいおい全部、あんたのちゃうで…汗)
DSC01811.jpg DSC01820.jpg
DSC01815.jpg DSC01828.jpg

せっかくかっこいいとこ見てもらおうと思ったのに、結局1度もディスクせずでした( ̄▽ ̄;)
リンク、あんたはディスクドッグちゃうんかい…

ほんとはこの後、フルーツフラワーパークでやってる
イルミナージュを見に行くはずだったんだけど、
この日はめちゃくちゃ寒くて、お天気予報も雪だるまマークが…
お山の方は雪雲がすごくて、このまま行くと帰れなくなるかもってことで
残念ながら、ここで解散となりました(泣)

ティブロンさん、ケイトママさん、のしどんさん、ありがとうございました。
私もリンクもとっても楽しい1日でした\(^o^)/
また夏に帰省したときは、ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~~!!

お土産もいただき、ありがとうでした。
(高級クッキーは撮る前に食べちゃいました(*≧m≦*))
DSC01849.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 祝!2014年♪ホームまるまるフォトさんに撮っていただきました♪ と 新春ディスクドッグセミナーのご案内♪ ≫

Comment

今年はいろんなジャックと会えましたね〜‼︎ 東京にも行ってたし、ブログで知り合うってすごいんですね〜( ^ω^ )
来年こそは、メイとも遊んでちょ(*^^*)

>メイママさんへ

ほんと、ブログ始めていろんな人と知り合えて、
いろんなジャックと会えて、
いい1年だったわぁ(o^o^)o ウンウン♪
来年はメイちゃんと一緒に遊ぼっ!!

おぉっ?ドレスコードがあったのか?
みんな統一感があって、なんかグループみたいでかっこいいぞ!
これまた、楽しい時間だったのね~。
みんなお利口さんだわぁ・・・。 
ジャックのいろんなタイプが勢ぞろいって感じで見応えあるぞっ!

>いなえさんへ

そう、ドレスコードはのんき屋さん!!(笑)
なぜか揃っちゃいました(*≧m≦*)
さすがに4頭揃って歩いてると目立ってましたよん。
おっちゃんが、おばちゃんに
「あの3匹は同じやけど、これだけ違う種類や!」って
リンクを指さしてゆうてた...( ̄▽ ̄;)
いや、全部一緒やねんって言いたかったよ(笑)

北野坂~久しく行ってないわぁ~
やっぱり異人館、おしゃれやんねぇ~~
みんなお揃いのお洋服でいいねっ!
なにかのサークルみたいで^^
楽しいひととき過ごせたねっ☆
フルーツフラワーは残念だけど
山だもんねぇ~ホント帰れなくなったら
大変だぁ~~☆

お洒落な街にお洒落したワンコたちが似合ってる~♪
リンク君、ボールに目覚めちゃったのね(^^)
コジローもボール大好きだよ!
特にピーピーと音が鳴るの。
でも早くおやつと交換しないと音が出る所を噛んで壊すよ。
ブログでワン友と知り合えて楽しいよね~!

>マユメイさんへ

私もうん十年ぶりでした(^_^;)
関西に住んでたらなかなか観光地は行かないもんだよねぇ。
ジャックサークルってか(笑)
なかなか注目されてたよん。
フルーツフラワーパークはいきたかったけど
この日はやめて正解でした。
うち帰ったらうっすら積もってたもんΣ(・ω・ノ)ノ!

>コジロー母さんへ

うん十年ぶりに行ったけど、オサレな街でした。
異人館のなかもワンコ抱っこでOKのとこが
いくつかあったよ。
リンク、ディスク好きだけど、
それ以上にボールが好きやねん(^_^;)
ピーピー鳴ろうものなら、もうディスクなんか
見向きもしなくなります(T^T)
もちろん一瞬で笛の部分は壊されます。
おやつでも返してくれないので最後は強制終了です( ̄▽ ̄;)

ブロ友さんと会うのはほんと楽しいです。
来年はコジロー家とも会って、一緒に遊びたいなぁ(*゚∀゚)b ウンッ!!

本当、行動力あるリンク母さん、色々なワンコとブログを通じて楽しめて良かったですね~。
美味しいものも食べて広い広場で遊んで犬も人も楽しそう!
それにしても、リンクだけ違う種類って言われるなんて、笑ってしまったわ。毛の種類が違うPEPPY君が言われるのならわかるけどね。
はるおもディスクしかない時はやるけど、他にボールやプープー鳴るおもちゃがあると、目の色変えて他の犬にやるもんか、って感じになるのでまたまたダブってみえたよ。

うわー♪ 楽しそう~!
仲良し集まれてご飯食べて散歩してディスクして・・・
いいなぁ、羨ましいです^^
館前やお店前での集合写真、のんき屋さんのカタログかと思ったわ(笑)
みんなモデルの様にカッコいい&可愛い♪

>かあまんさんへ

遠くのブロ友さんと会える機会はなかなかないから
チャンスがあるときはどこでも行くよぉ(≧∇≦)
こんなオサレなお店にリンク連れてくのは
初めてだったから、私も緊張やったけど
なんとかおとなしくしてくれてました。
リンクは色合いがビーグルっぽいからなぁ...
おっちゃんもわからんかったんかも...(^_^;)
ディスクよりボール好きってとこまで似てるとは...( *´艸`)
来年はぜひ会いたいなぁ♪

>りあふさんへ

オサレな街をみんなで観光!なんて初めてだったから
リンクついていけるかドキドキだったけど
なんとか大丈夫でした(*^^*)
みんなのんき屋さんで揃ってたので
チームみたいでしょ( *´艸`)
集合写真は難しいねぇ...
ほかの子は慣れてるからステイっていったら
じっとしてくれるけど、リンクは慣れてないから
おやつ目の前にして、ずーっとマテ、マテよぉ~って
いい続けてました( ̄▽ ̄;)
母の頑張りの成果がでてよかった...

こんにちは~♪

リンクくん お友達と三宮でデートだったんですね
おしゃれな街神戸を散策・・・みんなかわいいおしゃれファッション決まってる~
わんこと一緒に神戸なんて いいなぁ~

ディスク犬リンクくん かっこいい~
あのディスクセミナーの写真は特別かっこいいですね
さすがプロの写真は違うなぁ~
リンクくんのディスクの腕前もプロですね
モジャのディスク犬とは大違いだなぁ~

来年はじゃこもディスクがんばろうかな~
リンク先生よろしくです・・・

どもーでーす。
土曜日は、ありがとうございました。
やっとこリンク君&リンク母さんに会えて嬉しかったです!
でっかかったでしょ??ケケケ。
でも皆仲良し&お利口さんでしたね。

ディスクのレッスンありがとうございました。
体重落としてやってみたいと思います(爆)

また帰省したときは遊んで下さい!
よいお年を!

>モジャママさんへ

うちも初めてオサレな街をお散歩しました(*≧m≦*)
みんなで歩くと目立ってましたよぉ(笑)

モジャくんもディスク好きなんですね。
写真ではかっこいいけど、実際は投げ手がイマイチなので
なかなかキャッチできず、申し訳ないです...(^_^;)

じゃこちゃんもやりますか( *´艸`)
リンク先生がご指導いたしましょう~(笑)

>ティブロンさんへ

こちらこそ、どーもでした(*^^*)
私もぺーさん&ティブロンさんに会えて嬉しかったです。
ぺーさん、でかかった...(笑)
けどフワフワのお毛毛が触り心地よかったです。
リンクとも仲良くしてもらえてよかったぁ。

ディスク、もっとかっこいいとこ見てもらいたかったのに
全然せずで...( ̄▽ ̄;)
私もまだまだ初心者なので、ケイトママさんやのしどんさんに
教えてもらうことがたくさんあります。
まずはボールの誘惑に負けないようトレーニングしときます(笑)
ぺーさんもディスク嫌いじゃないみたいだったから
頑張ればディスクドッグですよ(笑)
また一緒にできるといいですね(≧∇≦)

ティブロンさんもよいお年をお迎えくださーい。

リンク母さん、またブロ友さんと会ったのね〜!!
いいなぁ〜、楽しそう♪♪
オサレな街でオサレなランチ☆羨ましい〜!!
(高校の修学旅行で行ったの思い出したわ)

リンクくんの華麗なるディスクが
見られなかったのは残念だったねぇ…

土曜日はありがとうございました!!
おいしいランチとおしゃべり、北野観光もお店巡りも楽しかった〜!
なによりワンコ達がケンカせずにイイ子に出来たのがよかった。
広場ではマイペースだけど4ワンコで遊べたしね♪
今度は1月のセミナーかな〜??
次は雪がふらないようにご祈祷しておきます(笑)

>シエラさんへ

そうなの~♪
またまた会えましたぁ(*≧m≦*)

ティブロンさん&ぺーさん、
とっても会いたかったので感激でした。
神戸観光なんてほんと若い時以来だったから
楽しかったよぉ(*^^*)

リンクはディスクドッグじゃなかったわ(><)

>のしどんさんへ

こちらこそ、ありがと-ございました(*^^*)
楽しい会に参加できて、めっちゃ嬉しかったで~す。
北野をお散歩なんて、一人じゃ絶対できないから楽しかった~♪
リンクはえせディスクドッグやったよ(T^T)
次のセミナーまでに鍛え直さないと...(笑)
雪、降りませんよう...
私もお祈りしときます(*≧m≦*)

ダルッち達と遊んだんですね
のしどん たまりにたまったネタをどぅするのか!?

今年は初めてコメ頂き ヤッホ♪でした
ありがとです

来年もカッコエエリンクくんのディスク姿
楽しみにしています
そんでもって お会い出来ると良いなぁ
どぅぞ良いお年をお迎えくださいまっせぇー

>ヨッちさんへ

こちらこそ、のしどんさんつながりでお知り合いになれて
とっても嬉しかったです(*^^*)
来年は神戸で会えることを楽しみにしてます(笑)

のしどんさんのブログ、さっき見たら
『だべゆの会』でしたね...(^_^;)
それもまだ続くそうで...

三宮でのことはなかったことになるのかしら...( ̄▽ ̄;)
いえ、のしどんさんのことだから、
年が明けたら、ポンポンポーンとUPしてくれる
ことでしょう( *´艸`)

来年もどうぞよろしゅうお頼み申し上げます(*・ω・)*_ _)


リンク母さんこんばんは

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

>ラムパパさんへ

こちらこそ、ブログ始めたばかりの私に
コメントいただきありがとーございました。
来年もラムちゃんとのお出かけ記事、
楽しみにしてます(*^^*)
よいお年をおむかえください♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
