トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


祝!2014年♪

明けましておめでとうございます。

2013年8月にブログを始めて、4ヶ月!!
たくさんのお友達と知り合うことができ、
ほんとに楽しい年になりました。
ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)♪

GRP_0044.jpg

9月にはディスクドッグセミナーにも参加し、
楽しいお仲間がたくさんできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
130914-21.jpg
(のしどんさんのブログより拝借…勝手にすみません)

12月には大会にも出場!!
DSC_0771.jpg


2014年もますます元気に楽しい年にしたいと思います。
去年会えなかったお友達にもどんどん会いに行きたいで~す。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
DSC01406.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ お正月は愛媛の実家で♪ホームぺーさんとケイト嬢とダルくんと♪ ≫

Comment

あけましておめでとうございます。
我が家も今年こそは何だかのトライはしてみたいです。
また、楽しいブログ楽しみにしています。

あけましておめでとうございまーす!!
昨年は充実した年になりましたねー(おたがいにね)
そして2014年、さらに飛躍の年になりますように☆
今年はリンクくんにも会いたいなぁ♪♪
ディスクドッグ☆ガンバレー!!

>Tender Jackさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年はトライ、しちゃいましょう(*^^*)
ワンコたちと一緒なら
何をしても楽しいはずです(*゚∀゚)b ウンッ!!
今年も宜しくです♪

>シエラさんへ

あけましておめでとうございます♪
ほんと昨年は思い出深い年になりました。
まさかこんなに楽しくなるとは...(笑)
2014年ももっともっと楽しい1年になりますよ(*≧m≦*)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
シエラさん&ノエルさんに会えるといいなぁ♪

明けましておめでとうさん(*^_^*)
リンク君もたくさんの経験をして楽しい1年
だったね~
今年も楽しく健康で過ごせますように!
また一緒に遊ぼうぜぃ~

あけましておめでとうございます♪

昨年はリンク君とも会えて
とても楽しい1年でした~(*^-^*)
今年もどこかでお会いできればと思っております♪

リンク家にとって
楽しい事でいっぱいの1年になりますように☆

明けましておめでとうございます☆
行動派のママさんと元気なリンク君で楽しい昨年でしたね!
今年も健康で元気に楽しめますように。
今年はリンク君と遊びたいな(^^)

あけましておめでとうございま~す♪
今年はリンク君に会えそうな予感♪
今から楽しみにしてますよ~~ん(⌒∇⌒)
いっぱいセミナーにも行ったし、大会も出たし
充実した昨年以上に今年もいろいろ体験できそうですね。
・・・って、リンク君のディスク、使い込んでるな~www
いっぱいいっぱい練習したんだね。
ウチもがんばろ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします~☆
昨年はご一緒出来る機会も多くて楽しかったデス。
またご一緒出来るのを楽しみにしておりまっす。
パパさんとママさんの掛け合いも楽しみです(笑)
リンク君は今年、飛躍の年だなーっヾ( ̄∇ ̄=ノ

明けましておめでとうございます!
今年もたくさん会えると嬉しいです。
S県にも来てくださいね♪
知っている友達たくさんいますよ~

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
今年はリンク君フリーに挑戦かな?ますます楽しみ!
高山でも会えるかな~。

あけましておめでとうございます!
今年も元気なリンク君のブログを楽しみにしています!
ディスクの大会の様子を知る事が出来て、刺激されていますう
密かに投げ連に励んでおります(*^o^*)

今年もよろしくです!
リンクくん、かわいいなあ。
ベロ、すご〜く長い。
今年はディスクドッグのスターになれるかも?!
同じ星の元に生まれた春ぼたんにも見習わせなくちゃ(笑)。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年はリンクくんに会えるかな?
会えると信じて楽しみにしています。

笑顔のお正月

あけましておめでとうございますv
ちっちゃいリンクくんも可愛いし、
素敵な笑顔のリンクくんも可愛いです!!
わんこの笑顔は最高ですねv
今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)

あけましておめでとうございますっ!!
今年も宜しくお願いしまぁすっ☆

リンク君たくさんのお友達できて
良かったね。
今年もデイスク頑張ってね!
応援してるよ☆

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さーい!よろしくお願いします^^
2014はリンク君に会えるといいな。

ご挨拶遅れました。
あけましておめでとうございます!
昨年は当ブログのおバカ企画にご参加いただき、
ありがとうございました。
今年も元気に、楽しく、素敵な1年になりますよーに!

ペーさんやケイトちゃんとも会われたのですね♪
ますます広がるリンク君の輪!
いつかうちもお会いできるといいナー!
おサボりブログですが、今年もよろしくお願いいたします!

>凡くんのママへ

お返事すっかり遅くなっちゃって
ごめんごめん(m´・ω・`)m
やっと帰ってきたよん♪
今年もどうぞよろしくです。
また遊ぼうぜぃ♪

>trump_coronさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_∞_)m
こちらこそ、今年もぜひお会いして
コロンさんとリンクの再開を果たしたいですね(*≧m≦*)

今年もよろしくお願いします(*^^*)


>コジロー母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_∞_)m
今年もばんばん行動しちゃいますよぉ(笑)
コジローくんと一緒に遊べるのを
楽しみにしてま~す(*≧m≦*)
今年もよろしくお願いします。

>もんろ~さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いm(;∇;)m
私もラスティくん&もんろ~さんに会える気満々です(笑)
去年はいろんなことをた~くさんできて
とっても充実した年だったから
今年ももっともっと充実した年にしますよぉ(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願いします。

>バジママさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い(>人<;)
こちらこそ、昨年はいっぱいお世話になって
ありがとうでした。
今年も投げ練頑張ってもっと上手になりたいでーす(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

>annmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
そう、S県にはお友達多いから
ぜひ行きたいなぁって思ってます。
今年もたくさんの出会いがあるといいなっ(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。

>いなえさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m
えっ、フリー!?
できるかなぁ、先生に止められそう...(^_^;)
けど、やってみたいし...
高山、行きたい...行けるといいなぁ♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

>のん(チャッピーママ)さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>人<;)
楽しみにしてくれてるだなんて、ありがとうございます。
投げ練してるなんて、すごい...
いつか大会で会えるといいですねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

>海うさぎさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_∞_)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ほんと誕生日が同じだなんて素敵な偶然!!
とっても嬉しいです♪
ディスクドッグのスター目指して頑張りま~す(*≧m≦*)

>あくせる父さんへ

こちらこそ、お返事すっかり遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今年は一緒に飛行犬になれることを
信じてま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

>チコさんへ

お返事すっかり遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
ワンコの笑顔も、赤子の笑顔も最高です。
今年もいっぱい笑って、元気にすぎしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

>マユメイさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
去年は素敵な出会いがたくさんあって
とってもいい年だったから、
今年ももっともっと楽しい年にしますよぉ(*^^)v
メイちゃんウルくんにも会えますように。

>りあふさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は一緒に遊べるといいなぁ(*≧m≦*)

>小梅ははさんへ

こちらこそ、昨年はお知り合いになれてとってもいい年でした(*^^*)
今年のにゅるん目指して日々、精進してます(笑)

はい、ぺーさんやケイト嬢ともご対面しました(*≧m≦*)
今年は広島まで行っちゃいましょうかねぇ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
