トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ふらさん&グレイシーくんに逢う♪

愛媛に帰って楽しみにしてたのは
食べ物ばかりじゃないですよぉ(笑)

広島の小梅ははさんのブログ「JACKな毎日」繋がりでお友達になった
「夢見るグレイシー」のふらさんとグレイシーくんが、
実家のお隣の市に住んでいらっしゃっるので
逢いに行ってきました♪

ふらさんちの近所の大きな公園!!
駐車場に着くと、おぉ~いました、
ふらさんとグレイシーくん♪
ひゃ~、グレくん、可愛いねぇ~♥
DSC01917.jpg

DSC01939.jpg
まずは広場でボール投げを...
グレイシーくんはおもちゃに全く興味なく
ひたすらリンクに遊ぼー遊ぼーと訴えますが
リンクさん無視を貫きます(笑)
おもちゃに集中~~!
DSC01935.jpg

けどそんなことではくじけないグレくん!あそぼ~あそぼ~攻撃です!!
あまりのしつこさにリンクはボール咥えたままムッキー!!(笑)
おとなげないぞ~...(^_^;)
DSC01942.jpg

いいお天気で人も多くなってきたので
公園内をぐるりとお散歩しました。
DSC01946.jpg

海が見える公園だったので、ふらさんお勧めのビュースポットで
2ショット写真をパチリ!!
うーん、微妙なお二人さん(^_^;)
DSC01951.jpg

DSC01954.jpg

なんとか、こっち見てくれました(笑)
DSC01956.jpg

芝生の上で\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
DSC01977.jpg

あ~あ、リンクさん、およふくがスカートみたいに
なってますぜ...( ̄▽ ̄;)
DSC01980.jpg

DSC01985.jpg

小梅ははさんの「ジャックスフンドコンテスト」では、
お互いフグ仲間と認定されてましたが、
グレくんもリンクもすっかりにゅるんになってましたよぉ。
お互い裸にして、にゅるん度チェック!!(笑)

グレ「リンク兄さん、どないでしょう?」
リンク「どれどれ?」
DSC01974.jpg

これは今年のジャックスフンドコンテストもいけるんちゃう(笑)

お天気良くて、ほんと楽しい時間でした。
ふらさんはとっても優しいオーラの素敵な方でした。
グレくんはまだ10ヶ月!
やんちゃ盛りで元気、元気!! めっちゃ可愛いかったです♪

リンク「エビ寿司ありがとー!!気に入ったで~!またあそぼな!」
DSC01999.jpg

お土産にいただいたリンク!!
ひゃ~かわゆす...((o(。・ω・。)o))
DSC02088.jpg

DSC02090.jpg

後姿、そっくりです!!
DSC02092.jpg

DSC02093.jpg

ふらさん、忙しいのにありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
本物のリンクに取られないよう大切に飾っておきます(笑)
また帰省したときは一緒に遊びましょ~~!

↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ うちもやってみたよ~♪ホームお正月は愛媛の実家で♪ ≫

Comment

実家に帰ってもお友達に会えて
よかったね(*^_^*)
はははっっっ、やっぱリンク君はワンコよりも
ボールが好きか(笑)
ボール命やもんなぁ~
リンク君ぬいぐるみ、めっちゃかわいい~
細かいところまで再現してあってスゴイ!!
絶対に破壊されないようにね(^_^メ)

こちらこそ♪

ありがとうございました。

あぁぁ。。。
リンク君の顔の真ん前で、吠えてる(汗)
そりゃぁ、うっとおしいから、むきっともなるよね。
オモチャが欲しいんじゃなくて、かまって欲しかったの。
一緒にボール遊びできるようになるといいな。
躾、頑張ります!

でも、リンク君が優しいお兄ちゃんで、
お目めがムッチャかわいくって、
私がメロメロでしたU^ェ^U

また会えるのを楽しみにしています♪

>凡くんのママさんへ

あっちにはワン友がいなかったから友達できて
私は嬉しかったよぉ~♪
リンクはボール遊びできたらどこでもいいねん...
ケンカにはなれへんかったからよしとしとくわ(*゚∀゚)b ウンッ!!

羊毛フェルトリンク、めっちゃようできてはるやろ~!
けどこれだすと、リンクが狙ってくるから
危ないねん...
ケースに入れとかなあかんな(o´・ω・)´-ω-)ウン

>ふらさんへ

グレくん、必死であそぼ~ってゆってたのに
リンクは全く無視でごめんなさいね...(^_^;)
なんせ、ワンコよりボールなもんで...(笑)
まだまだわちゃわちゃグレくん、可愛かったよぉ♥

羊毛フェルトリンク、ありがと~♪
家族みんなで、すげぇ~って喜んでます。
リンクには取られないよう守るわね(*゚∀゚)b ウンッ!!

また帰った時には一緒に遊びましょう~(^o^)ノ イエー!

お土産のミニリンク君かわゆすなぁ~~
リンク君にそっくり!
グレ君10か月?? ウルのほうが
巨大だぁ~~だめだウル~巨大すぎる^^
ジャックスフントコンテスト???
面白そ~~ちょっと見てみようっと☆
海が見える公園~素敵~いいなぁ~~

楽しいお正月をすごされたのですね~
羨ましいです。
それにしても、ジャックスフンドコンテストとはなんですか~??
これはウチのノンちゃんが出るべきでしょう~と笑ってしまいました。

今年もよろしくお願いしま~す。

おっほっほ、グレ君だぁーー♪
ワハハハ・・・にゅるん度チェックし合ったのですかい?
わちゃわちゃ0歳児は確実ににゅるんに向かって真っしぐら
ですよね?(笑)
でも、リンク君はやっぱ鍛えてるだけあって、なかなか立派な
胸板!グレ君より小柄でも、ちゃんとニーチャンの体です!
って、釘を刺しても、きっと今年もエントリーするのだろーねー(爆)
だって、ほら、ジャックの飼い主だから(笑)
あっ、ちなみにリンク君!ムキ顔もしっかりニーチャンですよ(笑)
ふらさん、優しい方ですよねー!
お土産のリトルリンクの背中の柄の再現具合でも、愛情一杯なお人柄が
わかります。
素敵な出会いと、素敵なお土産、良いお正月でしたね♪

>マユメイさんへ

ミニリンク、めっちゃかわゆすだよぉ~♪
早くケース買って飾らないと、
本物リンクに食われてしまいそう...(笑)
ウルぴょん、絶対でかいね(o´・ω・)´-ω-)ウン
ジャックスフンドコンテスト、今年はウルぴょんも
エントリーしてみて~(* ̄m ̄)

>Tender Jackさんへ

そうなんです...
以前ノンちゃんの寝相の記事を読んだとき
思わずコメント入れて、ジャックスフンドコンテストのことを
教えてあげようかと思ったんです。
けど、いきなりそんなことを入れるのも
どうやろって思っちゃって、やめちゃったの...
ぜひぜひ今年はノンちゃんでエントリーしてみてください。
もちろんリンクもエントリーしますよぉ(笑)

>小梅ははさんへ

は~い、会ってきましたよぉ(*^^)v
グレくん、めっちゃにゅるんになってましたよぉ。
リンクも腰から下はにゅるんやねんけどなぁ~
にゅるんだと信じてもちろんエントリーしますよ(*゚∀゚)b ウンッ!!
だって、ジャック飼いだもの(*≧m≦*)
小梅ははさんのおかげで
素敵な出会いができほんとに感謝感謝です。
今度は二人で広島行きたいで~す♪

愛媛に帰ってはったんですね〜
なんか写真を見るだけでも暖かそうな感じ(笑)
お友達と遊べてよかったですね〜
グレくんはリンクくんと遊びたかったんだ!
まだ若いのかな??
そしてリンクくん人形すごいね〜
後姿が本当にそっくり!こりゃ〜宝物ですなっ!

お友達に会えると盛り上がりますよね~♪
ジャックスフントコンテスト・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラスもひっくり返るとにゅるん~ですもんね~。

それにしてもリンク君人形すごい!!
そっくり!!
いいないいな、欲しいな~~。
ラス君人形も作ってもらえないやろか~~(笑)
みなさん、すごい特技があっておっどろきー!!

>のしどんさんへ

はい、5日間もゆっくりしてきましたよん♪
楽しい時間はあっという間ですよね。
グレくんはまだ10ヶ月なので
遊ぼーがめっちゃ激しくて、リンクは何回もムキッ~って
なってました(笑)
リンク人形、そっくりでしょ!!
宝物が増えました(*^^*)

>もんろ~さんへ

実家に帰ってもワンコ友達がいなかったので
これから帰る楽しみが増えましたぁ(*^^*)

えっ、ラスくんにゅるんやったっけ?
ひっくり返るとにゅるんやねんね(笑)
今年のジャックスフンドコンテストにぜひエントリーしてみて~♪
たぶん、小梅ははさまから、
フグじゃ~!!って
喝入れられるで~(* ̄m ̄) プププッ!
それでもめげずにエントリーするのが
正しいジャック飼いなのさ(*^^)v

遅くなりました~v-356
今年もどうぞU*´∇`)ノヨロシクです♪

お友達と会ったのですね~!
ほんとグレイシーくん。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
ムッキーのリンクくんもいいわぁ(笑)

年明けから楽しい1日になって 良かったですUo´・ω-)bネーッ♪

>相棒ちゃんさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
実家ではお友達ワンコがいなかったので
これから帰る楽しみが増えました\(^o^)/

リンクはパピワンコが苦手なので
すぐムキぃ~ってなってましたけど...(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
