トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


うちもやってみたよ~♪

年末からみなさんがやってた粘着テープを
くっつけたらどうなるか実験!!(ワンコにはめっちゃ迷惑な実験…笑)

やっとうちもやってみたよ~

さあリンクはどうなるでしょう
まずは前足!(緑色の養生テープをくっつけました)

リンク 「えっ、なんやの?なんか足がへんやけど…」
DSC02094.jpg

いきなり前足あげて、フリーズ!!
で、このままフリーズかと思ったら

リンク 「なんやねん、こいつ!俺にくっつくとは生意気やぞ!!」
とばかりに、口で上手にはがしちゃいました(笑)
DSC02096.jpg

DSC02098.jpg

よ~しそれならと、後ろ足に…
DSC02100.jpg

つけた瞬間、足を蹴り上げて飛び跳ねたけど
やっぱり、口でちぎりよった…
で、こいつか~っとばかりに食べようとしたので終了~~!!
DSC02102.jpg

私の予想では、フリーズ派かなぁって思ってたけど
リンクは思ったよりワイルドな奴でした(笑)

リンク 「俺眠たいのに、かあさん何すんねん…」
DSC02104.jpg


↓ポチッとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 今年初の有馬富士公園!!ホームふらさん&グレイシーくんに逢う♪ ≫

Comment

あ~あ、リンク君も被害犬の仲間に
なったか(笑)
器用に口でとったな~
おすましリンク君もワイルドな一面も
あんねんね~
みんなやってるけど、諦め派は凡だけかも(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やったやった♪

リンク君、ほんとワイルド派だったのね。
口ではがして・・・口には付かないの?www
ラスはじっとして、目で取れ、取ってくれって
訴えていただけだった。
口にブランケット咥えてたからかな。
やってもらおうなんてとんだおぼっちゃまだわ(笑)
なんでも自分で出来なきゃいけません。
リンク君はえらいね。
食べちゃダメだけどね~(⌒▽⌒)アハハ!

リンク君も、とんだお付き合いだね(笑)
自分で取って食べようとするなんてコジローと一緒だ!
変なのをやっつけたら、おやすみなさ~い(^^)
そーいえば、ネットはかぶったかな?

>凡くんのママさんへ

そうやねん、結構平気ですぐ自分でひっぱって
とっちゃったわ。
もっとジタバタするかと思ってたのに...( ̄。 ̄;) ちぇっ

果物かじるワイルド凡くんが諦め派で 、
切らないと食べないおぼっちゃまリンクがワイルド派とは...

意外やんな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

>もんろ~さんへ

やっちゃいましたよ~(笑)
予想外にワイルド派のリンクやったわ。
養生テープは粘着力が弱いのかな?
口にはくっつかなかった。
とりあえず取ったもんは
口に入れてみる主義のようです( ̄▽ ̄;)

>コジロー母さんへ

こんな母の元に生まれた、じゃないもらわれてきた宿命です(笑)
フリーズするかなーって思ってたら
コジロー君と一緒でワイルド派のリンクでした。

ネット、もちろんかぶりましたよん♪
ネットのときはフリーズしてたなぁ(* ̄m ̄) プププッ!

リンクくん、器用!
食べようとするのは同じだけど、じぶんで剥がす所はちょっと年上だからかな?
うちも段ボールについたガムテープが後ろ足にくっついちゃって
(食べようとしたのかも)、取れなくて鳴いてましたよ。
取ってやったら、すぐに口に入れました。。ひーっ!

ネットも真似してやったら、フリーズせずに怒ってた!
食べそうになったから、すぐに取り上げました。

リンクくん、変なもん食べちゃダメだよ〜
おなかイタイイタイになっちゃうよ〜!

これはマジでワイルドなオトコかもww
ウチもどっちの犬もカタマリますよwww

なかなか根性ある男ですな、リンクくん^^

リンク君も体験~~^^
フリーズ??と思いきや自力で
剥がすねんっ!!タイプ(笑)
メイとウルと同じで食べようとしたのは
ウルと一緒。
よかったわぁ~リンク君ウルと同じで(笑)
みんなかわいくフリーズなのに我が家だけなんで
暴走して剥ぎ取るんやろ??ってギョエェ~だったから
リンク君お仲間~イェ~イ!(^^)!

>海うさぎさんへ

粘着が弱かったせいか、口で引っ張るとすぐとれちゃいました。
で、すぐ食べようとするから取り上げ~です(笑)
ネットはさすがに取れずにフリーズしてましたよ。

お腹痛くなっても食べたいみたいです(笑)

>はりぼさんへ

ほんま、ワイルドでしょ(*≧m≦*)
フリーズするかと思ったけど
固まるほど嫌でもなかったみたいです。
今年はワイルド派でいきましょう(* ̄m ̄)

>マユメイさんへ

いぇ~い、ウルぴょんと一緒だぁ~(^o^)ノ イエー!
って、喜んでいいのかぁ(笑)
後ろ足にくっつけたときは
なんやこれ~って、蹴りあげてたよぉ( ̄▽ ̄;)
食いしん坊やからなんでも食べようとするのよ...

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
