トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


今年初の有馬富士公園!!

3連休最終日めっちゃ寒かったですねぇ~。
寒いけど、行ってきました有馬富士!

ひっさびさでリンクも大喜び~(*≧∀≦*)
やっほ~~ぃ!!
DSC02107.jpg

かあさんも久々で、なかなかうまいこと飛びませんなぁ~( ̄▽ ̄;)
リンク、飛びま~す(笑)
DSC02108.jpg

DSC02114.jpg

途中で雪が降ってきたぞぉ~(泣)
DSC02126.jpg

DSC02124.jpg

DSC02125.jpg

なぜか、とおさんもやりたそうだったから選手交代(笑)
リンク 「とおさん、やろか」
DSC02135.jpg

DSC02138.jpg

なかなか上手にできました…ふふ

お約束のイェイイェイもして、ゴキゲン~♪
DSC02144.jpg

DSC02141.jpg

いっぱい動いたら、もよおしてきたそうです(汗)
DSC02159.jpg

さあいっぱいディスクの練習もしたし、
これで今週末のセミナーもばっちりだね(*^^)v
リンク 「俺はばっちりやで!かあさん頑張りや!」
DSC02170.jpg

まだまだ申し込みできますよぉ~♪
興味のあるかた是非一緒に参加しましょう。
201312261456359cc.jpeg

申し込みはこちらのHPから申し込み用紙をダウンロードしてFAXしてね!!

寒そうだけど、お天気はいまのとこ大丈夫そうだよ♪
楽しみで~す!!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ あしたの準備オッケ~♪ホームうちもやってみたよ~♪ ≫

Comment

おぉ~っ!飛んでる飛んでる~。さすがだね~っ!
そちらも寒そぉ・・・。
セミナーで、パパさん&リンクペアも見れるのかな?
っていうか、行けるのか?(笑)
六甲アイランドの天気予報は大丈夫そうだね。
福井も大丈夫そうだし、なんとか行けるかも!
蟹に甘えびに鰤もってくからねっ!・・・ごめん。うそ。
セミナーどころじゃなくなるもんね。
ほら、踊らないとダメだし(笑)

リンク君カッコイ~
飛行犬て、これですよね・・・
「お約束のイェイイェイ」
これなら我家も出来ますが・・・(笑)
それではまた

ひゃーっ、雪の降る中頑張ったね~。
でも寒いほうが断然元気だもんねえ。上手に飛行犬の撮れてるではないですか!
今週頑張ってねi-236

ちょっと前の記事だけど、グレイシー君と会えたんだねi-185
はるおもボールばかりだったから、よく似た反応でおかしかったあ。ふらさん、いい人だったでしょ?はるおもその寿司のおもちゃ、お気に入りなんだけど、すぐ壊すからとっておきのおもちゃになっています。

今度ぜひ広島まで来てほしいなあ。

リンク君カッコいい!!
雪の中、リンクくんも母さんも元気~!
我が家、コタツが無いのでストーブ犬です(^_^;)
イェイイェイも絨毯の上です(笑)
走り回るともよおすのよネ

うわ~~雪降ってますね~、確かに
週末寒かったです!!
人間も一緒に走ってないと寒くて
凍ってしまいそうですね^^;
リンクくん、気を付けないと無防備な
後ろ姿撮影されてますよ~。

うわぁ!結構雪降ってんな~
こっちは大丈夫やったわ(*^_^*)
父さんもやりたくなってくるよね~
飛行犬リンク君もカッコイイけど、最後の
ショットの顔がたまらなく可愛い!!
生リンク君に近いわ(^^)v

>いなえさんへ

寒いとリンクは絶好調みたいで
夏よりも軽快に走って飛んでるなぁ(*゚∀゚)b ウンッ!!
旦那、私がしてるとあ~しろこ~しろって
うるさいから、じゃああなたがしたらって
ゆうねんけど、そういうとイヤ俺は無理やからええわって
やれへんねんo(`ω´*)o
お天気今んとこ晴れマークだね。
カニ、甘エビ、鰤...(@ ̄ρ ̄@)
私、鍋持っていけばいいかな(笑)
ダンスもあるし、ディスクの練習する暇なさそう...(* ̄m ̄) プププッ!

>ラムパパさんへ

ありがとーございます(*≧m≦*)
飛行犬ってほど飛んでないかもですが、
夏よりは断然軽そうに飛んでました。
イェイイェイは芝生の上ではやめてほしいのですが
お約束のようにやっちゃいます。
ラムちゃんもするんだ~(*^^*)

>かあまんさんへ

雪まで降るとは思わなくて人間は寒かったよぉ(T ^ T)
週末のセミナーも寒いんだろうなぁ...

愛媛でグレイシーくんと遊んできたよぉ。
リンクは全然やったけど、私とふらさんは大満足でした(*≧m≦*)
お寿司のおもちゃ、すで鳴らなくなってます(><)
けど噛み心地がいいみたいでお気に入りでーす。
今年は広島まで遠征するで~(`_´)/ オォー!

>コジロー母さんへ

まさか雪が降るとは思わず、びっくりでした。
けどリンクは全然平気で走り回ってました(*≧m≦*)
運動すると快便ですね( ̄▽ ̄;)

>メイ姉さんへ

ほんと寒い週末でしたよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
まさかこんなに雪が降るとは思ってなかったけど...
ディスクはほとんどリンクしか走らないから
人間は寒いですよぉ(T ^ T)
もよおすと、ディスク見向きもせず
遠くまで走っていって用をたします(*≧m≦*)
全く無防備ですね(笑)

>凡くんのママさんへ

寒かったよぉ~(T ^ T)
積もれば積もったで楽しいねんけどね。
旦那はあれこれうるさいねんo(`ω´*)o
じゃあやればっていうと
イヤそれはええわっていうねん...
やればええのに...
可愛く撮れたやろ~(笑)
振り向いたときの顔やねん。

おおっ♡雪の中でも頑張っていますね!
雪が舞う中でのリンク君のジャンプ、カッコイイ\(⌒▽⌒)/
同じ方向の風でも、吹き方によってディスクの飛び方が違いますね
今日はどんなに低く投げようと思っても、ふわあ〜っと高く舞い上がってしまって
上がるとディスクが左右に揺れてしまうので
クアトロが右往左往して追いかけていました。
リンク君の「バッチリだよ」顔、頼もしい〜(*^o^*)
セミナー、頑張って下さい!
私は神奈川で自主練に励みます!

すご~い!!

こんにちは~♪
リンクくんのジャンプ力 すごいですね
同じ誕生日に生まれたモジャとは比較対象外です・・・
いちおうディスクできるモジャですが
リンクくん見たら 大きな声ではディスクできるじょ~って言えましぇん・・・
今年は もう少しディスクがんばるぞ~って
まずは私が・・・ですけどね

>のん(チャッピーママ)さんへ

はい雪降る中、頑張ってきましたよぉ(笑)
ほんと風はどっから来るかわかんないから
困りますよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
次の大会は2月にあるので
もっと寒いと思うんです(T ^ T)
リンクは全然OKなので、私次第だろーなと
思ってます(^_^;)
まずは今週末のセミナーで頑張らねば...(`_´)/ オォー!

>モジャママさんへ

最近、ダイエットに成功したので
体が軽くなったのかすごくジャンプできるように
なったんで~す♪
モジャくんもディスク好きなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか一緒にできるといいね。

おぉ~見事に飛んでますね!

雪の中でも元気なリンクくん
これなら今度の大会もばっちりやね♪

早くリンクくんと遊んでみたいな^^

頑張ってマスね~♪
こちらも練習頑張ってマス。
因みに六アイは雪は降っていません(笑)
当日は風さえ無ければ大丈夫そうですね☆
走ったらもよおすの、ウチも一緒(* ̄m ̄)

>あくせる父さんへ

いや~あくせる父さんみたいに、かっこよく前から
撮れないのでイマイチ迫力にかけますよね...(^_^;)

ダイエットしたら体が軽くなったのか
前よりも飛ぶように思います(*゚∀゚)b ウンッ!!

リンク、一緒に遊んでくれるかなぁ...
一人でボールしてそうです( ̄▽ ̄;)

>バジママさんへ

なかなか寒くて、練習するにはめっちゃ気合がいりますね。
今回は雨の心配はなさそうですね(*゚∀゚)b ウンッ!!
風、冷たくなかったら耐えられるんだけど...(^_^;)

わあ~~、リンク君頑張ってるな~~♪
芝生だ~~、いいなぁ~~(笑)
もうこっちはどこ行っても、雪だらけ。
ぼっちゃまディスクキャッチだけで、走りやしませんわ。
いよいよですね、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
またみんなで顔合わせしておしゃべりして
おいし~もん食べていいないいな。
あ、ディスクだった。
リンクママさんも踊るの?
あ、ディスクだってば!www

>もんろ~さんへ

そう、こっちは芝生で~す。
けど寒かった...(笑)
いよいよ、なんだけどさっき天気予報みたら
えっ、雨マークが...Σ(゚ω゚ノ)ノ
まさかの雨...
さすがせんせー、って感心してる場合じゃないよぉ(T ^ T)
どうか降りませんように...
せっかくのダンスの成果が...ってディスクねディスク(笑)

明日、行きます!
よろしくお願いします。

リンク君、元気に走り回っています。飛んでる~。
「俺はばっちりや・・・」笑ってしまった。
まるで私のことみたい、耳が痛いです。
マイもきっと「上手に投げてくれー」って思ってる。

>mightymamさんへ

ひゃっほ~♪
嬉しいなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
寒いから気をつけてきてくださ~い。

マイティくん、頑張ろ~ぜぃ byリンク

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
