トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


第21回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド 始まるよ~♪

今日はディスクドッグセミナーが六甲アイランドで開催されました!!
毎回、お天気が心配されますが、
今回も昨日まで雨マークや雪マークがついたり消えたり…(汗)
しか~し、そこは関口マジック(えっ、ここで!?笑)
今回も雨は降らず開催されました(^o^)ノ イエー!

さあ、始まりますよ~♪
DSC_0001.jpg

では午前のセミナーの参加メンバーのご紹介です。

今回初参加!
レオンくん!(同じ名前ですが前回までの参加のレオン君とは違う子で~す)
DSC_0005.jpg

レオンくんの付き添いで~す。
トイプーちゃん(すみません、お名前聞くの忘れてました(汗))
DSC_0007.jpg

前回に続き、2回目の参加! サンちゃん!
DSC_0009.jpg

コーギー代表(笑)、ワトソンくん!
DSC_0008.jpg

金沢から来ました! タミく~ん♪
DSC02188.jpg

名古屋からはやる気の男、マイティくん!
DSC_0178.jpg

関西勢は
ベテランさんの、クウくん!
DSC_0300.jpg

いつも準備やら色々お世話になっております、のしどんさんちのダル君♪
DSC_0010.jpg

そして、我が家のリンクで~す。
DSC_0257.jpg

今回も参加人数が少なめだったので、個々にじっくりと教えてもらうことに
なりました。

ではその様子は、次回に続く…ということで(^_^;)

**おまけ**
順番待ちのワンコたち(* ̄m ̄) !!
DSC02197.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 第21回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド 午前の部お友達編♪ホームあしたの準備オッケ~♪ ≫

Comment

うひょひょ~~、はやっ!(笑)
知ってる顔がいるよ、いるよ~~♪
ラスは高山でひとりでディスクやろうと思ったけど
今日はボールの気分だってさ。。。(-。-;)

雨も雪もなくって、良かった~!
さすが関口マジック!(えっ、え~~っ!?)

参加犬はジャックが多いですね(*^o^*)
順番待ちの時はそれぞれクレート内なんですね!
ほお〜
続きを楽しみにしていいます(⌒-⌒)

雪とかどうかな?って思ったけど
無事開催されて良かったです~~
順番待ちもちゃんとクレートインで
みんなお利口さんだなぁ~~
様子楽しみ~~~~(#^.^#)

少人数だったら、初めてでも
じっくり教えてもらえそうでいいな~
日曜のリハビリが用事で行けなく
なったから、行こうかな~と思ったけど、
開催ギリギリやったから断念(笑)
次が楽しみ~

>もんろ~さんへ

へへ、早いのだけが取り柄で...(^_^;)
とりあえず、メンバー紹介ね。

終わるまで雨も雪もなくて、
寒さもそんなに感じなくてよかったよん(*^^)v
さあ、忘れないうちに続きを書かねば...(`_´)/ オォー!

>のん(チャッピーママ)さんへ

そうなんです、他の犬種も全然OKなんだけど
やっぱジャックが多いですね(*゚∀゚)b ウンッ!!

先生の講習は1頭ずつ順番に受けるので
自分の番以外はクレート待機です。
ほかの子いないから集中力ない子も大丈夫だよん(*^^)v

>マユメイさんへ

天気予報で雪マークついたときにゃあ
もうビックリだっったけど
なんとか持ちこたえてくれました。
さすが関口マジック(* ̄m ̄) プププッ!
さあ、続きを頑張ろ~(^o^)ノ イエー!

>凡くんのママさんへ

えーそうやったん?!!
それなら当日参加でも全然オッケーやったのに...
声かければよかったね(;_;)
次、頑張って書くわ~(^o^)ノ イエー!

すごい!やっぱり早い!!
昨日のうちにアップしてたんですね(笑)
そっか〜、雨が降らないののが関口マジックかぁ〜(笑)
確かにいつもギリギリの天気で、なんとか開催できてるもんね!!

順番待ちのワンコの写真笑った〜
写真で見るとお利口に見えるなぁ
ホントはダルなんて吠えまくっているのに〜

早いにも程がある(笑)。
同じ日本だとは思えない時差を感じております。
福井に入っていきなり暴風雪で50キロ規制(泣)
ヘロヘロですぅ。
とにかく、昨日はお疲れ様でした~。
そしてありがとう♪
私、頭の中整理できるようにもう1回寝る・・・。
続き、熱望してます(笑)
まかせたっ!

>のしどんさんへ

いや、もう早くUPしとかなきゃってプレッシャーで…(笑)
セミナーの内容はあんまり覚えてなかったりするもんで、
とりあえず状況説明だけが私の仕事ってことで…(汗)

順番待ちのわんこ、実は会長が撮ってたの…(笑)
それを後ろから撮っちゃいました。

>いなえさんへ

ひえ~、お疲れさま~。
こっちも家に着く頃から雨が降り出してきたから
福井あたり雪ちゃうんかな~って、心配しててん…
50キロ規制とは…(泣)
ほんとお疲れさまでした。
じゃあ、もうちょっと寝てから
くわしーく、たのしーい記事をお願いします(笑)
なんせ、私は早さだけで内容が…(汗)
中身はいなえさんにおまかせ~♪

すごい・・・ディスク以前に
あんな風にみんな順番待ちしてられることが
わたしからしたらもうみんな相当なイイ子ドッグたちですよww><
まさにエリートドッグ集団><

すごいです;;

>はりぼさんへ

んとね...写真ではわかんないけど
実は結構吠えてたり、くんくん鳴いてたりしてます(^_^;)
リンクはもう諦めて寝てたみたいですが...

みんないい子ドッグ風に写ってるだけです(笑)

お疲れさま~
みんな早いアップですぅ
私は、ゆっくりみんなのを読んでまいりますよ
ちょっと時差のあるコメントになりますが、ご了承を

>annmamaさんへ

はい、今回は疲れました(^_^;)
大丈夫です、ゆっくり読んでください。
私はすぐ忘れちゃうから
覚えてるうちに記事書いちゃいますね(*^^)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
