トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ん?なんか変?

おはよー、リンクやで!
今週末も天気が悪いみたいで、かあさん、
どっこも行かれへんわってご機嫌ななめやわ(>_<)
俺のせいちゃうでー。

この前、かあさんが優しい声で
「リンク、おいでー」って呼ぶねん。
「なにー?」って行ったら
おいしそうな匂いが…((●゚ν゚)
「マテ!」
っていわれて、お利口な俺は待ってたら…

なんか変やん! お耳窮屈やし…( ˘・з・)

DSC01052.jpg

もう俺立ち直られへんわ( ´_ゝ`)

DSC01054.jpg


おばあちゃんに桃をいただきました。
桃といえば、そう、果物ネットですね。
みなさんのブログみてて、リンクもぜひお仲間にと、
かぶせた途端、テンションだださがり…(笑)

おわびに、桃をすこしあげたら、ご機嫌も直りました(笑)
よかったよかった(*´∀`*)

↓よろしければポチしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 夏休み終~了~!!ホームディスクだーい好き ♡ ≫

Comment

No title

話題のネットですね(^◇^)
リンクく~ん、硬直してますよ~
いつものワイルドさは何処へ?
ピンクがシャンプーハットみたいで
お似合いです!!

No title

週末の雨が続いてますね~(^^;)
今日は午前中はなんとかもちそうなので
お散歩には行けたのでまだマシですが。

あはは(笑)
リンク君もやられましたか~(^皿^)
我が家もやったんですが
写真撮る前に
彼らのガウガウプロレスに発展してしまい
ボツネタとなりました(涙)

うちも昨日の夜にかぶせて遊んでたんで、リンク君のブログみて、慌てて投稿しました〜。 リンク君、だいぶ困ってますね(ー ー;) 桃もらえてよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと凹んでるリンクくんも可愛いねぇ♡
うちも今度やってみようかなぁ。
でもムリだなぁ、たぶん・・。
あのお嬢さん、けっこう気が強いから(笑)

Re: No title

> 凡くんのママさんへ
はーい、ジャック界で流行中のネットです(笑)
もっと嫌がってはずそうとするのかと思いきや、
固まってしまいました(^_^;)
笑顔はもちろん、笑いも出ませんでした(泣)

Re: No title

> trump_coronsさんへ
うちも今朝は突風の中、なんとかお散歩行けました。
台風はなくなったみたいだけど、
蒸し暑さがすごいですよねー(泣)
2犬で被せたら、お互いが見えちゃうから、
「それなんやねん!」ってプロレスになるよね(笑)

Re: タイトルなし

> メイママさんへ
メイちゃんも固まってましたね(笑)
およふく嫌いはネットもダメですね(^_^;)
果物大好きなので、桃ですぐにご機嫌回復です(*^^*)

Re: タイトルなし

> シエラさんへ
リンクの凹みよう、スゴかったです(^_^;)
けど、おやつ命なので桃あげたらご機嫌なおりましたよ(*^^*)
どんな嫌なことも、おやつあれば頑張れる子です(笑)

No title

ワンコ飼いの必須アイテム、果物ネット!(笑)
デビューおめでとう、リンクさん(笑)
だいじょびだいじょび、ちょっと回数こなせば
すぐなんでもなくなるで~~(笑)
ラスはもう、慣れっこなんで、何を着せても
被せてもこのあとおやつ!ってわかってまして・・・(笑)
ポージングしてくれるようになりました。
おやつがチーズとかレバーの時は
それはもう、頼んでないゴロンまで・・・(笑)
リンクさんもがんばれ~~!(⌒▽⌒)アハハ!

Re: No title

>もんろ~さんへ
えーラスくんもおやつのためならなんでも
できる仔なんですかー(´⊙ω⊙`)
およふく好きなのかと思ってました(笑)
そうですね、何事も慣れですよね。
スペシャルなおやつ用意して
練習してみます(*≧∀≦*)

No title

このフルーツのかぶりものに
素敵な紫色があるとは~
他で黒も見たけど我が家には
白しかなくて~密かにキープしてる
ので写真とってアップしてみよう^^
リンク君カメラ目線でモデルしてますね☆
上品なマダムに見えてしまいます~
ごめんねぇリンク君(笑)

No title

おー、やらされてる感ありありのお写真ですねえv-356
すべて表情が物語っています(笑)
でも桃がもらえてよかったね。
これからもどんどんチャレンジしちゃってください。ダダ下がりのリンク君、見たいです(悪趣味??)

Re: No title

> マユメイさんへ
素敵なマダムだなんて...おほほー(,,・ω・,,)
黒のネットは見たことないですねー。
リンク、トライカラーだから黒もいいかも( ̄∀ ̄)

メイちゃん、ウルくん気をつけなはれやー byリンク

Re: No title

> かあまんさんへ
えっ、やらされてる感でちゃってますか(笑)
これからもっともっとやってもらうので、
慣れてもらわないとね(爆)
おやつ食べ過ぎたらにゅるんになれないなー(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
