トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


第21回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド ランチと午後の部♪

う~ん、フリー、どうしよっかなぁ~って考えてると
さあ、お昼にしましょう!!って。

わ~いわ~い、お昼だお昼だ(^o^)ノ イエー!
(のしどんさんよりお写真お借りしちゃいました)
おでん、豚汁、ロールキャベツ、
蟹寿司、甘エビ寿司、炊き込みおにぎり、お餅まで…
すげぇ、ぱーちーだわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
20140120145706038.jpeg

20140120145705a9d.jpeg 2014012014570233b.jpeg

20140120145708772.jpeg 20140120145704692.jpeg

みんな、めっちゃ寒くなるだろうと思って、食べるほうに気合いれたのか~(笑)
もちろん遠慮なく、お腹いっぱいいただきました。
ごちそうさまでしたv(*^ー^*) ♪

さあ、お腹も満腹になったところで午後の部を始めましょう(`_´)/ オォー!
午後は、投げ練をしたいで~すってことで
経験者は向かい合っての投げ練、初めての人はせんせーのレッスンをしました。
DSC_0225.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0243.jpg

DSC_0240.jpg

私はちょっと離れて、リンクと別練習をしてみることに…
普通に投げて、持ってきたディスクはドロップさせて、
別のディスクを投げるという練習方法で、
1つのディスクに執着するのをやめさせます。

黒ディスク投げて~持ってきて、
DSC_0248.jpg

手に持って、ブルーを投げる!
DSC_0250.jpg

と、取りに行く(・∀・)オッケー!
DSC_0249.jpg

けど、ブルー持ってきたから、すぐ黒を投げると
「ちゃう、これ持ってきたから、これ投げて!」ってなって
取りに行かない…(T ^ T)
DSC_0254.jpg

う~ん、何がちゃうの?
2枚を手に持ってたらどっち投げてもいいのに、
持ってきたのディスクを受け取らなかったら
次のには行かないというこだわり…ε=(・д・`*)ハァ…

途中、我が家の専属カメラマンが、
私とリンクの練習を見て、あーだこーだとうるさくて、
じゃああんたがやってみなはれ!って、
わたくし、プチ切れ(あくまでプチです、プチ!笑)
で、交代!
DSC_0255.jpg

結果は……変わらずでした( ̄ー ̄)ニヤッ

持ってきて、ドロップさせて次のディスクを取りに行く!
これが私とリンクの課題になりました。

あ~、できる自信がないなぁ…
自分だけの練習ならコツコツでもできるんだけど、
リンクに教えるっていうのが苦手やねんなぁ~
なんせ、せっかちなもんで…(><)

けど、せんせーを信じて、頑張らねば…
みんなできるようになってるもんね(`_´)/ オォー!

**おまけ**
ワトソンくんのことが好きなミントちゃん!
どうぞ、クンクンしてくださいでしゅ♪
DSC_0201.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 第21回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド ミニ大会とお茶会♪ホーム第21回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド 午前の部リンク編 ≫

Comment

美味しそうな料理の数々・・・ヨダレが(笑)
みんなで食べたら余計に美味しいやんな~

せっかち・・・私もやから気持ちようわかる気が・・・
うんうん、私も服従訓練今・・・やもんな~(^_^メ)
気分転換しながらファイト(^O^)/

投げる練習、腰痛になりそう~
そんな事ないの?

え~!?パパさん投げてたんだ。見たかった~!
そか、結果一緒だったか・・・。
炊き込みご飯&豚汁美味しかった~。
帰りに、大津SAでおにぎりほおばりました♪

ぷぷっ。キレるね。
絶対「じゃあ、やってみ」になるね。
横から見てて気づく事もいっぱいあるけど、やってみないと
分からない事もある。
言うのは簡単、誰でもできるのだ!(笑)

>凡くんのママさんへ

今回、寒そうやったし、参加人数も少ないって
聞いてたから、お昼ご飯メインで行っててん...(笑)
まさか、フリーしていいよって
言われるとは思ってなかったからなぁ~。
ご飯の間は、ドロップのこと忘れていっぱい食べたで...(笑)

しつけっていうしつけを全くしてないからなぁ~(^_^;)
やっぱやらんとあかんな...

>いなえさんへ

そうやねん、みんなが投げ練してるとき
遠くでこっそり自主練してて、
旦那があーだこーうるさいか、やってみ!!ってやらせてみた。
ディスタンスでも旦那がやるとドロップするから
もしかしたらできるんかなーって思ったけど
やっぱ同じでしたわ( ̄▽ ̄;)

次のセミナーまで、ドロップからやり直しで頑張ってみるわ。

こちらこそ、蟹寿司、甘えび寿司、めっちゃ美味しかったよぉ。
ありがとーv(*^ー^*) ♪

実は、豚汁が気になっていました( ̄▽ ̄;)
コンロ持って行くのかなあ?皆で食べるのかなあ?と…
そうしたら、更にロールキャベツにお寿司!Σ(◎o◎;)
お餅も焼いているう〜〜〜〜〜!
楽しそう〜!美味しそう〜!

クアトロも、キャッチしたディスクをドロップして他のディスク…なんてとーてい出来ません!
フリーの練習をしているシーンを見た事がありますが
次々と投げるディスクをキャッチして
飼い主さんが体をかがめると、背中にワンコがピョンっと乗って
飼い主さんが両手を水平に広げると、ワンコは背中で後脚立ちでポーズ!
なんてやっていて面白かったです(⌒-⌒)
リンク君、頑張れ〜!
きっと出来るよ!
プチ切れわかるう(⌒o⌒;A
そうそう、見ているだけだと色々意見するのよねえ〜
ウチのダンナも、私よりも運動神経が良いハズなのに
投げてみると、クアトロが取り易い投げ方ではないのよね

こっそり自主練♡うふふ(⌒-⌒)いいわあ〜

>のん(チャッピーママ)さんへ

豚汁、気になってましたぁ?(*≧m≦*)
コンロで熱々にして食べましたよぉ。
みんな、持ってきたものがかぶらなくて
いい感じでした(*^^)v

フリー、技以前の問題がでかすぎますね...( ̄▽ ̄;)
乗り越えられるといいんだけど...

旦那とケンカしながら頑張ります(笑)

皆さんの持参のお昼・・・食べたかった~
行きたかった~
って、そこかい!!
食いしん坊の飼い主1号2号、とても残念な気持ちでいっぱいです
私たちが行く時も、よろしくお願いします!
嫌いなものありません、私

>annmamaさんへ

寒いやろうからって思って、食べる方に頑張ってしまいました(笑)
みんな考えることは一緒で
豪華なランチでしょ(*≧m≦*)
次は3月らしいからなぁ~ 、何にしよっかなぁ♪
って、そこ頑張るの?(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
