トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


先週と先々週の日曜日♪

先々週のセミナーが終わった次の日曜日、
朝起きたら外がまっちろでしたぁ~♪

かあさん「リンク、見てみ~、雪やで~!!」
ベランダを覗き込むリンク(笑)
DSC02275.jpg

リンク「ペロペロ、味見してみるわ!」
DSC02277.jpg

とおさん雪やで~はい、カメラ持ってお散歩行ってきてな~って
笑顔で送り出しました(笑)
リンク「だ~れもおらんなぁ…」
DSC02280.jpg

DSC02291.jpg

リンク「はよ、投げて~!」
DSC02299.jpg

リンク「そろそろ、いいですかね」
DSC02312.jpg

ボールだと耳が立ってるで~(笑)
DSC02331.jpg

DSC02332.jpg

DSC02334.jpg


で、昨日の日曜はちょっと用事があったのでリンクも一緒にお出かけ~♪
終わったら有馬冨士でも行こうって思ってたのに
思ったより時間がかかったので、近場の末広公園に変更...

着いたのは15時過ぎだったし、風が強くて誰もいないだろ~って
思ってたら、公園の中は人がいっぱい…( ̄▽ ̄;)

仕方なく、河川敷に降りました。風が冷たくてさぶいよぉ~((((;゚Д゚))))
今日は練習じゃなくて、楽しく遊ぼうってことでとおさんとディスクしました。

リンク「とおさん、ええで~!投げて~」
DSC02378.jpg

じゃーんぷ!
DSC02379.jpg

とぉ~!
DSC02381.jpg

ボールもしました。
DSC02390.jpg

楽しそう~♪
DSC02395.jpg

たまには楽しく遊ばないとね...私が...(* ̄m ̄) プププッ!


** おまけ **
にいちゃん1号が修学旅行で北海道に3泊4日で行ってました。
お土産にLeTAOのチョコレートを買ってきてくれましたぁ。
マスカット味、超うまし…((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
って、リンク、べろりんちょになってるし~(笑)
DSC02373.jpg

DSC02375.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ スマホデビュー♪ホームフリーなんて…できるのかぁ~(泣) ≫

Comment

雪が少ない地方で雪が積もると
若干興奮しますね、飼い主が!(笑)
私も高山在住十数年なのに、いまだに初雪は
テンションアゲアゲです。
まったくね~、いくつになってもね~、
子供の頃の気分が抜けなくてね~~(⌒▽⌒)アハハ!

で、リンクくん、雪のお味はど~だった?
ホワイトチョコはお味見できないもんね~~。

雪舐めてるリンク君、かわえぇ~。
惜しいなぁ。もう少し積もったら雪玉作れたのにぃ。
この日は、本当に寒かったもんね。
ルタオ・・・食べたい・・・。
なんて、親孝行な息子さんなんでしょう(泣)

リンク君とおさんと楽しく遊べて
よかったねっ^^
そうそう楽しくルンルンで遊ばないとね。

お兄ちゃん、お土産おしゃれな~チョコを
買ってきてくれたのね。
マスカット味~食べたいよ~~~
リンク君はマスカット臭だけね(*^_^*)

>もんろ~さんへ

いや、ほんとちょっと積もっただけで
テンションアゲアゲでした。
けどにいちゃんたちはもう全く関心なしなので
リンクはとおさんに任せて遊んできてもらっちゃった。
もうちょっと積もってたら私が行ってたけど...(笑)

リンクは雪舐めて、寒かったからすぐ部屋に戻ってきてたよぉ。
こりゃ雪山は無理やな...(* ̄m ̄) プププッ!

>いなえさんへ

ペロペロ舐めて、寒くなって部屋にダッシュで戻ってきてたわ(* ̄m ̄) プププッ!
朝起きて、セミナー当日じゃなくてよかったぁって思った。

にいちゃんは親孝行じゃなくて
自分が食べたかったから買ってきたんだって...
私まだ1つしか食べてないのに、
毎日減っていってるのは、なぜやの~(T ^ T)

>マユメイさんへ

練習ばっかりだとつまんなくなるし、
この日は車で2時間くらいとおさんと待ってたから
ご褒美もかねて遊んだよぉ。
好きなことするときはめっちゃ楽しそうやわ(*≧m≦*)

マスカット味、めっちゃ美味しかったけど
私食べてないのに、毎日減っていってるにはなぜなんだぁ...(T ^ T)

雪降ったんや~
こつちは、1回も降ってないわ(笑)
奈良の方が寒そうなのに。

たまには、遊びのディスクもいいやん(*^_^*)
リンク君、生き生きしてるわ!!
アクティブでむよろしおすな~

ルタオのチョコ美味しいやろ、そら美味しいわ~
朝やのに、甘いもの食べたくなってきたぜぃ(笑)
リンク君も甘い匂いわかるんやなぁ(*^_^*)
残念ながら、食べられへんけど(苦笑)

>凡くんのママさんへ

セミナーの次の日起きたら積もっててびっくりよΣ( ̄□ ̄)!
もうちょっと積もってたら私が飛び出していってんけどね(笑)

ディスクは大好きやからたまには思いっきりやらしてあげんとね...
これが甘いんかなぁ(^_^;)

ルタオ美味しいねんけど、あんまり食べたらあかんって
にいちゃんに怒られんねん...
母さんへのお土産ちゃうの~って突っ込んだわ( ̄▽ ̄;)

うわ!真っ白ですね~~。
うちはまだちゃんと積もった雪の上を走らせたことが
ないので、一度やってみたいです!
リンクくんは寒がりませんか?
ブログからは、さむがるところか、めちゃくちゃ
楽しんでるようですね^^

>メイ姉さんへ

積雪3cmくらいでしたけどね...(^_^;)
ベランダでは寒って感じですぐ戻ってきたけど、
グラウンドでは元気でずっと走ってたそうです。
やっぱり暑いよりは断然元気ですね(o´・ω・)´-ω-)ウン

雪が降るとワクワクで積もったら手袋して雪だるま~!
なのに今年はまだ降らないコジロー地方。
準備万端なのに。。。

ディスクもボールも楽しそうに生き生きしてる!
思いっきり走るのって楽しいネ♪

ルタオのマスカットチョコ、お兄ちゃん美味しいもの知ってるね(^^)
まだチーズケーキしか食べたことない~
リンク君の鼻かぃ、巨峰にしては黒いと思った(笑)

>コジロー母さんへ

子どもよりワクワクしちゃうよね(*≧m≦*)
リンクがいなかったら外にも行かないかもやけど...(笑)

ルタオのチョコは、小樽で試食して
めっちゃ美味しかったからって買ってきてくれました。
なのにほとんど自分で食べてんねんで~(T ^ T)
それってどう?o(`ω´*)o

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
