トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


まさか、まさかの…K9 DISC in 神戸ワイナリー大会

ポカポカ陽気の2/1(土)、
K9 DISC JAPAN in 神戸ワイナリー大会に出場してきました(*^^)v
ご一緒したのは、バジミン家となおさん!! いつもお世話になってます(笑)

DSC_0422.jpg

K9の大会は2度目ですが 、今回はスモールドッグクラスにエントリー!!
2週間前のHFJのセミナーで、フリースタイルの練習を始めたけど、
この一週間はディスクはほとんどせず、
やりたい欲を高めときました(ダルくん方式ってことで…(笑))

前回、ノーキャッチ、 ゼロポイントだったので、
今回はワンキャッチが目標です(o´・ω・)´-ω-)ウン

さあ、リンクさん!出番ですよ~!
いつも通りやる気は充分!!
DSC_0458.jpg

DSC_0459.jpg

あとは母さんの投げ次第やね~(汗)
DSC_0473.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0468.jpg

DSC_0469.jpg

何投できたんだったかなぁ~?(汗)4,5投はできたはず…
とりあえず、およよ~ん投げはそんなになかったと思うんだけど、
(あくまで思ってるだけかも…)残念ながら、ノーキャッチでした(T ^ T)
2回ほど、口に当たって、あぁ~惜しいってのはあったんだけどなぁ~
残念…(>_<)

さあ、気を取り直して午後からの2ラウンド目に参りましょう(`_´)/ オォー!

今回、動画撮ってみました。


はい、ご覧のとおりの結果でございました( ̄▽ ̄;)

入場する前に、たーんとチッコはさせてたんだけどなぁ…
あのマーカーには臭いついてたんかなぁ…(T ^ T)

とにかく、失格、せっかくキャッチしたポイントも没収でした。
MCのお姉さんのポイント没収ですぅ~って声が心に刺さります...(ToT)
没収...没収なのねぇ(泣) 幻の5ポイントとなりました...

あぁ、大会って簡単にはポイント取れないのね。
次回も頑張れってことですよね...ε=(・д・`*)ハァ…

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 節分は、丸かぶりしなきゃ!!ホームスマホデビュー♪ ≫

Comment

チッコはポイント没収なのですか~。
めちゃくちゃカッコよく決まってたのに~…残念!
男の子はチッコも小出しにしちゃうから
なかなか管理が難しそうですね~(>_<)

でもでもっ!次回に期待ですね(*^-^*)

おー、かっこいいー!と声をあげ、
次に笑っちゃいました。
笑いがとれた方が、ポイント高いですよ〜‼︎

きゃ〜〜〜っ(*^o^*)カッコイイ〜!
って喜んだら…ん?あれ?そうなの?
K9 DISC JAPANのHPを開いてしばし熟読…ナルホド
幻の5点…おしいなあ〜!リンク君、頑張ったよ!
よっぽどもよおすニオイがあったんでしょうねえ( ̄~ ̄;)

キャッチ、カッコ良かったですよ!
次こそは!ですね!

>trump_coronさんへ

そうなんです...クンクンしてたからヤバいって
思って走ったんだけど、間に合わずでした...(T ^ T)

次はもっとチッコ管理しなきゃです。
頑張ります(`_´)/ オォー!

>海うさぎさんへ

私もよっしゃ~って思ったのもつかの間、
えぇぇぇぇーーーでした( ̄▽ ̄;)

旦那にもブログネタできてよかったやんって言われました(^_^;)
まぁそうやけど...

>のん(チャッピーママ)さんへ

そうでしょ~、私もよっしゃ~初キャッチ!!
ポイントゲット~って思った瞬間、クンクン...
ヤバいって思って走ったけど間に合わずでした(T ^ T)
チッコには気をつけてたんだけどねぇ(^_^;)
幻の5ポイント...次こそは...(笑)

ダメなんだね・・・
失格かぁ・・・
知らなかった

知ってます?
私たちが初めてセミナーに参加したときの
ミニ大会でなつもやらかしました
しかも1回もディスクにさわらず・・・
すごいでしょ?!
慰めにもならないね(笑)

リンク君カッコよくキャッチできたね!
ママさんが走ってると思ったら、ちっちだったんだ。。。
大会はいつもと違うからリンクくんも緊張してたのかな。
キャッチしたのにぃ。

(⌒▽⌒)アハハ!
笑って・・・いいのか?いけない?www
そっかぁ、チッコはダメなんだ。。。
母ちゃんの投げもかっこよかったし、
リンク君も勢い良くきゃっち決めたのに・・・惜しかったねぇ。
でもりんくぅ~~!!って走っていく
母ちゃんの姿見てやっぱり・・・(*≧m≦*)ププッ
あたしもそうなりそうだもん、やっぱり。。。(^-^;

いろいろあるけど、だから楽しいんだもんね!
あ~次回も楽しみっ!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

チッコ失格???
えぇ~そうなんだぁ~~
リンク君キャッチ!!出来たのにねぇ~
こればっかりは仕方ないもんね。
ポイント没収~~容赦ない響きやねぇ。
次回また頑張ってね(#^.^#)

エッ~?どうしたリンク~!って叫びたいぞ!
セミナーではあんなにキャッチを決める男!なのに。
やはり大会だからでしょうか?
慣れることも大事だね。
しかし、チッコとはやっぱ若い(若さのせいか?)。
リンク母さん、頑張って!

annmamaのコメ読んで思い出した、笑ったヨ。

>annmamaさんへ

そうなの、ダメなんだって...(T ^ T)
ポイント没収されるんだって...

なつちゃんもやっちゃたのか~。
お仲間だねぇ(笑)
リンクはキャッチしたからましな方かしら...(^_^;)

>コジロー母さんへ

そう、ナイスキャッチ!!って思った瞬間の
ええーでした( ̄▽ ̄;)

緊張じゃなくて、緊張感ゼロなんちゃうか~と
思ってしまいますわ(笑)
せっかくのキャッチがねぇ...(T ^ T)

>もんろ~さんへ

いいよいいよ、もう大笑いしちゃってよΨ(`∇´)Ψ
周りのみんなからも、あ~あってため息聞こえてるもん...
めっちゃいいスローイングで、ナイスキャッチやったのになぁ。
残念やったわ~。
私の走り方もダーッシュじゃなくて、
あれ~~やし...(T ^ T)
走り方のトレーニングもしときゃなきゃだわ(笑)
もんろ~さんもおんなじように走るかなぁ(* ̄m ̄) プププッ!

次こそは、ポイントゲットするぞ~(`_´)/ オォー!

>マユメイさんへ

はい、糞尿行為は失格!!とルールにしっかり書いてました(T ^ T)
ほんとせっかくのキャッチだったのに...
ラインやマーカーの近くには投げたらあかんと
反省しました(o´・ω・)´-ω-)ウン
次は真ん中に投げるようにします。

>mightymamさんへ

いや、ほんと、どうした~って叫びながら走ってたよ...( ̄▽ ̄;)
初めてまともにキャッチできたから喜んだのに、
追っかけていくときの恥ずかしさって...(^_^;)

えっ、チッコと若さって関係あるの?
そりゃ困るなぁ...(笑)

なつちゃんお仲間で、ちょっと嬉しいかも...(* ̄m ̄)

リンク君、ホンマに残念やったぁ~!!!(><)
出来る子やって判ってるだけに、悔しいよね~。
でもね、大会ですぐに結果が出ない子もいっぱいやし、
慣れだけの問題やと思うから、諦めずに参戦するべしっ!
今回は、2ラウンド目のママさんのスローも
ごっつキレイやったし、良かったよん☆
じゃ、次は滋賀で、待ってますさかいっ!(笑)
多分、我が家、土曜日エントリーだすっ( ̄▽ ̄)ノ
歯医者さんも、土曜日休むって言ってたー(爆)

投げも上手でリンク君もやる気満々で
いい感じだと思ったんだけど。
まぁよくあることだわさ。稀な事じゃないから(^.^)
これはすぐ修正できると思うよ~。
ファイト!

ナイスキャッチ!!カッコエエ~
と見てたら・・・
ありゃま、やっぱ糞尿はダメ
なんだね(>_<)
凡の訓練競技会もダメやわ~
ちゃんとしてても、大会には魔物が
いると言われてるからな(笑)
キャッチと投げ方はいいねんから
次に期待しよ!!

>バジママさんへ

ほんま、残念やったわ~(><)
私も、自分でよっしゃって思える投げやったのに...
あー、なかなかポイントゲット難しいわ。
次は滋賀やな~。
今回満足できたらお休みするつもりやってんけど
これじゃあ不完全燃焼やしな...(^_^;)
行っちゃいましょうかね(笑)
土曜ね、OK( ・∀・)bオケツ-!

>ケイトママさんへ

いつもやる気はあるんだけど
なかなか本番で発揮できなくて...(^_^;)
チッコしそうなときはわかるんだけど
キャッチしたことに浮かれてて、ダッシュが遅れました( ̄▽ ̄;)
周りのみんなからもしゃあないしゃあないって
慰められたけど...
次、頑張りますp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

>凡くんのママさんへ

大会に棲みつく魔物はなかなか手強いで~(T ^ T)
毎回何かしらあって、ポイントゲットならずやわ...
次こそは、って思ってどんどん深みにハマっていくんやろうね(*≧m≦*)
また、1ヶ月練習せねば...(`_´)/ オォー!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
