トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


朝起きたら、雪国だったよぉ♪

朝起きて窓を開けたら、わぉ!!雪国だぁ!!

20140208124927675.jpg

リンク雪だよ、いっといで~ってベランダに出したけど…
ダッシュで戻ってきました(笑)
DSC02425.jpg

さあ、念願の雪遊びをしに、とおさんも一緒に朝のお散歩にLet's Go!!
いくじぇ、いくじぇ(ラスくん風に…笑)
DSC02433.jpg


いつものグラウンド! まっちろけだぁ!!
DSC02450.jpg

飛ぶ、リンク!!
DSC02438.jpg

よーく見て~!
DSC02449.jpg

とぉ~~!
DSC02448.jpg

とおさんとのディスクの様子です、どぞ!



きゃっちいんじえあ~~!
20140208124928037.jpg


私との動画も撮ってもらったのに、
とおさんスイッチわからずず~~っと録画し続けてて
長すぎるのでカットです(泣)

ファミリーが雪だるま作ってました!
20140208124930c79.jpg

あのね、雪って楽しいね!!
2014020812493202e.jpg


雪降りすぎると大変だけど、たまにだから楽しいね。
豪雪地方のみなさま、この寒波お気をつけくださいね!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ のんき屋さん!! きたぁ〜♪ホームお待たせしました!!HFJディスクドッグセミナーin六甲アイランド お知らせ♪ ≫

Comment

寒いけど楽しそう☆
ディスクが柔らいの?
寒い時って硬いのはキャッチするときに痛そうと思ってたけどこれならいいネ
ウチの方は雪から雨に変わってべちゃべちゃでお散歩へも行けません。。。

>コジロー母さんへ

寒かったけど、楽しかったよぉ(*^^*)
このディスクはスポンジの柔らかいやつです。
お口に優しいから、痛くないよん♪
雪は夕方にはべちゃべちゃになっちゃってました(T_T)

リンクくん、ベランダの雪は寒かったのかな?
お外は楽しいよねぇ~(笑)
このディスク、壊さないの?
ラスは買って渡して30秒で終了・・・(ToT)
やっぱりジョーズだわ。
今日はこちらは大雪で前が見えないくらい降ってたので
お散歩あきらめて寝て過ごしました(笑)

>もんろ〜さんへ

朝一番、ちっちしておいで〜ってベランダだしたら
冷たすぎたみたいで、すっ飛んでかえってきたわ( ̄▽ ̄)
朝の散歩でとおさんと遊ぶのはこれにしてるみたい。
集中してるときは大丈夫だけど、
飽きてくると破壊しだすから早々に取り上げるよ^_^
渡さないことが大事やね(^_^)v

リンク君 雪遊びできて良かったネ!
こっちも雪が積もってたから遊べるかと思ったのに
いつの間にか雨になってた。残念!

もう今は降ってません。
デモ明日の朝、道路がチョット怖いです。

リンク君、雪の中のディスクキャッチかっこいい!
雪の上でのランは気持ち良さそうだよね(*^o^*)
ウチも今日はハッチャケてました
雪だるま、かわいいわあ
今日、雪だるまを作ろうとしたら…結構さらさら雪でなかなか固められず、断念しました
まあ、吹雪いていたし作ってもへんな形になりそうでした(^-^;

雪国ですねー∑(゚Д゚)
雪でテンション上がりまくりでしたか⁇
こちらは遊べるほど降らなかったです。メイは雪だるまが苦手で、すごい怖がって吠えまくりですが、リンク君はへっちゃらなんですね〜( ^ω^ )

>mightymamさんへ

こんなに積もったのは久々だったので
私のほうがうれしくなって
リンクといっぱい遊んじゃいましたよ(*≧m≦*)

こちらも夕方にはとけてきて、ビショビショになってきてます。
これが明日の朝凍ってたら、車出すの怖いよ~(T ^ T)

>のん(チャッピーママ)さんへ

雪でも全然関係なくディスクしてました。
ただ、キャッチできずに下に落ちると
雪に埋もれちゃうから取るのに困ってましたよ(笑)

雪だるまは近所の子どもが作ってました。
あっという間におっきい雪だるまができてて
びっくりでしたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>メイママさんへ

朝、期待しながら窓開けて、よっしゃ~でした(笑)
今日は何も予定がなくてよかったです。
おかげでリンクとたっぷり遊べたから...(*゚∀゚)b ウンッ!!
雪だるまは全然平気だよ。
犬の置き物とかにめっちゃ吠えるときあるけどね( ̄▽ ̄;)

おぉっ~リンク君ちかなり積ってますね。
うちはうっすら一面真っ白になっただけで
お昼頃には溶けてたよ。 だから雪遊びは
出来るほどじゃなかった~~
メイもウルも雪遊びしたことないから超ハイテンションで
走りまわりそうだなぁ~こんなに積ってると。
リンク君きゃっちいんじえあ~お見事!!!
キャッチのくねっとした姿が超かっこいいよ!!
あんなふうにウルも取ってくれたら楽しいだろうなぁ~~

リンク君地方、凄い降っててんなぁ~
全然寒そうにしてない。楽しそうに
遊んでるな(*^_^*)
キャッチ姿、カッチョエ~
あんなんになるまで、どれくらい
かかるやろうか・・・
凡、一生出来へんかも(^_^メ)

こんにちは~♪

初コメントさせていただきます♪乳牛ジャックのレンです。
雪、積もりましたね~。こちらは雪国なので変わらぬ日常ですが、普段積もらないところは色々大変だと思いますのでお気をつけてお過ごしくださいね☆
リンク君は寒くなかったかな?ワンコが雪道をピョンピョン跳ねてるのはほんとに楽しそうですよね♪

わー!結構積もりましたね~。
こちらは積もってもべちゃべちゃで、
降ってるのも雨に近いみぞれだったので
とても外で遊べる状態ではなく寒かっただけでした(涙)
今日も更にべちゃべちゃなので散歩どうしよう~って感じ。
今年は雪遊びできず終わっちゃうかな。
それにしてもリンク君、雪の中でもちゃーんとディスクするなんて偉いなぁ。

先日は変なコメ返ししてすみませんでした。
同じとこに書き直したのでお暇な時に読んでやって下さい!

>マユメイさんへ

ご近所なはずなのに降り方全然違ってたみたいだねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たーくさん積もってたから私の方がテンションあがって
グランド走り回ってました(笑)
もう、子供達は一緒に遊んでくれないもんね( ̄▽ ̄;)
うるぴょんもセミナーきて、ちゃんと教えてもらったら
すぐキャッチインジエア、できるよぉ(*^^)v

>凡くんのママさんへ

そうやろ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
奈良よりも積もってる我が家って、どんだけ山奥やねん...(笑)
年に1,2回なら積もっても、いいかな。
凡くん、セミナーで才能が開花するかもよぉ~(^o^)ノ イエー!

>北国のレンさんへ

いらしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(*^^*)
北国のレンさんは、毎日に見慣れた景色ですよね。
慣れない雪で、買い物も行けなかったけど
リンクとたっぷり遊べたからよかったです(*≧m≦*)
レンちゃん、無事手術終わってよかったですね。
また、遊びにうかがいますね(*^^)v

>りあふさんへ

はい、たくさん積もって嬉しかったです。
寒いなら雪になって~ってなりますよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
リンクはディスクを始めると、雪も全然関係なさそうです。
帰ってから、肉球の間が真っ赤になって
エリカラリンクになったのでふて寝してましたけど...(^_^;)

コメント読みました(*^^*)
こっちこそ、文才がなく変に気を遣わせてしまって
逆にすみませんでした。
りあふさんの優しさ、私も嬉しかったです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいねm(*_ _)m


リンク母さんこんばんは

リンク君元気ですね~
雪の中でもディスクやっちゃうんだ!
寒かったのはカメラマンだけかな?
リンク君のスピードに付いていけないですね(笑)
雪風が寒いと思いますので、風邪をひかないようにね・・・
それではまた

>ラムパパさんへ

ベランダに出るのは寒くてすぐに戻ってきましたが、
お散歩は寒くないようです(笑)
ディスクをみると寒さも吹き飛ぶんでしょうね。
カメラマンは素手でシャッターを押してたので
手だけ凍えそうでした(>_<)
やはり、コンデジでは
リンクのスピードに全くついていけませんでした(^_^;)

そうです、これこそがジャックの雪遊びです♪
本当におりこうさんでディスクも上手ですね(^^♪
メチャクチャ可愛いです。

いつか我家のジャックにもこんな日がやってくるんだろうか??????
獣医さんにもペットショップの人にもお友達にも「ジャックにしては大人しいよね、ほわわ~~んとしてるね」なんて言われてます(ーー;)私としては今までのワンコより元気いっぱいのように思うんですけどね・・ははは(+o+)

>ワトママへ

雪が積もると私のほうがうれしくなって遊んじゃいますね(笑)
リンクはディスクだと、雪でもぜんぜん関係ないみたいでしたよ。

セイラちゃんもこれからですよぉ(笑)
だんだんジャックらしく?なりますよん♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
