トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み終~了~!!

とうとう終わりました!
夏休みぃぃ~~!
うちのにいちゃん1号と2号もやっと学校が始まりましたΨ(`∀´)Ψ

さあこれからリンクののんびりした日常をお届けしようと
思っていたら…( ̄□ ̄|||)がーーん!

デジカメ壊れましたorz

昨日修理に出してきました。
2週間くらいかかるそうです(泣)

どうしましょ…
とりあえず残ってる写真で失礼します(>人<;)

SN3V0002.jpg


明日からかあちゃんのガラケーで撮った写真かなー(汗)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 素敵な偶然!!ホームん?なんか変? ≫

Comment

No title

ついてな~い。
結構こういう不運あるよ。
うちもパソコンつぶれたからね(苦笑)
逆境に負けないで~
寝顔、無邪気だねv-238

No title

新学期始まるとホッとしますよねっ!
いってらっしゃ~いでドア閉めたとたん^^
私もそうでした~
カメラね、大変! 不便ですねぇ!!
六甲までに修理間に合えばいいですね。
修理に出したことないけど結構日にちが
かかるものなのねぇ~(@_@;)
早くカメラ帰ってきますように~~☆

やっとうちも学校行きましたよ〜(>_<) 夏休み長すぎです。 静かに録画してたドラマなんて見てたら、只今10時になってまして、洗濯もまだでした´д` ; 給食ないので、もう帰ってきちゃいますよね(汗) 修理で治るようでよかったですね。 携帯カメラでも、キレイですよ!

それは大変!! 一大事でしたね。(ショックだぁ〜)
でも修理して直りそうなら、よかったです。
代わりに『リンク君のちっちゃい頃シリーズ』
やっちゃうとか・・(笑)

No title

早速お邪魔♪
リンク君、かっちょえぇ~。
トライカラーとか白黒ジャックって、精悍な感じで素敵♡
リンク君はディスク大好きなんだ!
いいなぁ。タミはさほどでもないんだよね。
ディスク歴長いのかな?
セミナーで会ったらいろんな事教えて下さいね♪
のんびり日常、満喫してね~。

Re: No title

> 凡くんのママさんへ
不運でしょー(T^T)
なんにもしてない(はず)のに...
携帯と一眼レフで乗り切るぞーーd(@^∇゜)/ファイトッ♪


Re: No title

> マユメイさんへ
やっと平和な日常が戻ってきました。
お弁当作りが始まるので
それはそれで大変なんですけどねー(ノ_・。)
カメラは2週間くらいかかるそうで、
六甲は間に合わないです(泣)

Re: タイトルなし

> メイママさんへ
長かったよねー(T^T)
おこちゃま3人いたらご飯が大変だったでしょ(><)
カメラ2週間の入院ですが、
修理代が恐いですΣ(゚д゚lll)


Re: タイトルなし

> シエラさんへ
やっぱ、ちっちゃい頃シリーズですかね(笑)
ノエルさんみたいに感動物語もないしなー(^_^;)
困ったさんです/(-_-)\

Re: No title

> いなえさんへ
早速のご訪問、いらっしゃいませー(笑)
かっちょえ~だなんて、ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
精悍だなんてかっこいいもんじゃなく、
ふつーにがう男でございます(笑)
ディスクもリンクが好きで遊びでしてるだけで、
大会とかはでたことないのでこれからチャレンジしたいなーと
思ってます(,,・ω・,,)
こちらこそ、いろいろお話聞かせてください。
楽しみにしてます(*^。^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。