トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんき屋さん!! きたぁ〜♪

あちらこちらから聞こえてた、「のんき屋さん、きたぁ〜」の声!!
我が家にもやってきましたよぉ〜(^o^)ノ イエー!

201402101942254f1.jpg

今回もカッコ可愛いおよふくばかりで、
とっても悩んだんだけど、
私が選んだのは、こちらで〜す*\(^o^)/*

牛柄リンクには、ハラコフード外せませんよねっ(笑)
う〜ん、可愛いぞっ(親バカです)
DSC02486.jpg

DSC02484.jpg

ずっと欲しかった、もふもふちゃん♪
あったかくって、可愛くて…さいこー((o(。・ω・。)o))
DSC02491.jpg

元気いっぱい、レインボーキャンプ‼︎
あぁこれも可愛い(≧∇≦)
DSC02492.jpg


どれもとっても可愛くて、肌触りも最高で
とっても気に入りました*\(^o^)/*

じもんさん、今回も素敵なおよふく
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ、明日はこれ着てお出かけするぞぉ〜♪
誰か、誘ってねっ(笑)


** おまけ **
モデル料のおやつをむさぼり食うリンク(笑)
DSC02495.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ おNewのおよふくでお散歩&ディスクの練習♪ホーム朝起きたら、雪国だったよぉ♪ ≫

Comment

3着も〜Σ(゚д゚lll)
いいな〜、いいな〜。 どれもこれも似合ってる🎶 もふもふちゃんを着たリンク君を、わしゃわしゃ撫でまわしたいです〜。

リンク母さん大人買いやねっ(笑)
でもわかるわぁ~あれもこれも~
決めれない~ってあるし、色々買って
毎日楽しみたいもんね。
メイは衣装持ちだけどウルの服が~~
メイの服も着れるけどスカートが多いから(笑)
リンク君どれも似合っててかっこいいよっ☆

リンクくん、すごく似合ってます。
いつも気になっているいこの「のんき屋さん」我が家もいつか
ゲットできるかな~

のんき屋さん、素敵な服~!
もふもふの、色合いがリンクくんにピッタリ似合ってる~
通販してたんですね。
知らなかった(有名なのにネ)

>メイママさんへ

見てたらどれも可愛いから絞りきれなかったの(笑)
もふもふちゃんは去年から欲しくて
やっとゲットできました(^o^)ノ イエー!
肌触りさいこーに気持ちいいよぉ。
ずっとなでなでしてたいわ(*゚∀゚)b ウンッ!!
わしゃわしゃしたら、唸るとおもうな...(^_^;)

>マユメイさんへ

いや~、ほんとどれも可愛いから選ぶのが大変でしたよぉ。
女の子と男の子じゃ、服の感じも違うから
選ぶのがもっと大変だろーなー(o´・ω・)´-ω-)ウン

うるぴょんはまだおっきくなるのかな?
そう思うとなかなか買えないよね...(>_<)

お手ごろ価格でかっこいいおよふく見つけたら教えてね(笑)

>Tender Jackさんへ

ありがとーございます(*^^*)
のんき屋さんおよふくはカッコ可愛いし、
縫製も丁寧で、とっても好きなんです。
けどすごい人気だから、ネット販売は秒単位の争いですよ(笑)
関東地方なら、お店もでるから
直接買いに行けますよ~♪
Tender Jackさんちはたくさんいるもんね(*≧m≦*)

>コジロー母さんへ

のんき屋さん、大好きです♪
もふもふちゃんは去年から欲しかったから
すんごく嬉しいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ネット販売は、発売と同時に売り切れるから
ほんとPCとにらめっこで時間を待つんだよぉ。
ドキドキして心臓に悪いよ...(>_<)

みんな「のんき屋」さんで買ってるよな~
可愛いわぁ~
3着も買ってもうて一気に衣装持ちになったやん!!
みんな可愛いけど、赤のが1番好き!!
リンク君にめっちゃ似合ってるわ~
凡にも服買ったろかな~

リンク君似合ってますよ~(*^-^*)
カワイイお洋服たくさんGETで
ますます男前になりましたね~♪

これで広場でディスクしちゃえば
女子の視線、独り占めなのでは(^^)??

おっとー!リンク君、3着も買ってもらったのね♪ ^^
どれも可愛くて元気UPしちゃうデザインですね。
私的にはレインボーキャンプがいいな~。
紺色がレインボーカラーを更にカッコ良くしてくれる
何ともいいお色ですね~。
さぁ、今日はどれ着てお出掛けなのかな?

>凡くんのママさんへ

のんき屋さん、およふくはもちろん可愛いけど
作ってるじもんさんがまた素敵な人なのよぉ(*≧m≦*)
あったかくなったらそんなに着ないけど
寒いとなんか着てほしくなるわ(笑)
本犬、服嫌いやけどな...(* ̄m ̄) プププッ!

>trump_coronさんへ

我が家にも来ましたよぉ(^o^)ノ イエー!
どれも可愛い~♥

兄貴と一緒で、女の子よりボール命やから
モテないんだなぁ...(* ̄m ̄) プププッ!

>りあふさんへ

今回は他で欲しいのを我慢して
のんき屋さんで3枚買いました(^o^)ノ イエー!
宝くじでも当たったら我慢することなく
あれもこれもと買うのになぁ...(笑)
今日は寒かったから、もふもふちゃんでお出かけ!!って
思ってたら、旦那が仕事でどこにも行けずでした(T ^ T)
週末はどっか行きたいなぁ(*^^*)

いいなっ!いいなっ!
リンクくん、どれも似合ってるよ〜
さすがママさん!男の子らしいチョイスだねっ!
次はうちも発売日を忘れないようにしなくっちゃだわ〜

3着~
リンクくん、似合ってるよ
カッチョイイ♪
見てると欲しいものばかりなんだよね
でも、うち2倍2倍だから・・・
今回はパスしたけど、パスすると余計欲しくなる~
次はゲットするぞー!!

>のしどんさんへ

ありがとです。
今回のもとってもいいよぉ(^o^)ノ イエー!
もふもふちゃんが気持ちいいわぁ~♥
次の発売日は忘れないよう、何回もメールしますわね(*^^)v

>annmamaさんへ

お褒めいただき、ありがとー(^O^)
毎回悩みますが、
どれもカッチョいいです♪
そうやんね~、ann、なつちゃん、両方にって
なると倍やもんね~。
でもお揃いにしたいしね(笑)
次も絶対可愛いはず...
頑張ってポチしよーね(*゚∀゚)b ウンッ!!

わはは!親バカ全開、バンザ~イッ!
どれもお世辞抜きに似合うし、毎回おしゃれな物ばっかりだ。
こりゃ、3着買っちゃうね。
ドヤ顔もますます、映えるぞぉ~(笑)
イイお買いものしたね♪

>いなえさんへ

いひひっ、親バカばんざ~いでございます(笑)
自分の服は何でもいいんだけど
リンクの服はすぐ買っちゃうんだなぁ...The 親バカ(笑)
この前みたいな雪が降ると
アルファアイコンも欲しくなるけど
何回もあることじゃないやろうから我慢してます(^_^;)
宝くじ、買わないとなぁ...(* ̄m ̄) プププッ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。