トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


2週続けての大雪やんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先週の土曜に続いての大雪...
20140214181601874.jpg

また雪遊びができるやんって喜んだけど、
違うのは今日は金曜ってこと...そう、お仕事に行かないと...(T ^ T)
20140214181602815.jpg

いつもは車でびゅーんと5分くらいなもんなのに、
今日は絶対無理だから、歩いて通勤いたしましたよ・゚・(。>д<。)・゚・
歩くこと、20分、最後約300段の階段をおります。
20140214181604147.jpg
これ、平坦な道じゃないの、急勾配の階段やねん…(泣)
合計30分の雪道通勤、仕事する前にもうへとへとですよ、ほんと...

15時まで仕事してまた歩いて帰ります。
そう、帰りは300段、登るわけですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
201402141834022e4.jpg

家に着くまでにいつものグランドを横切るんだけど、
おおー誰もいないし、雪もきれいに残ってるやん。
201402141816057e7.jpg

早く帰ってリンクと一緒に遊びにこなくちゃ...ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

公園目指して歩いてるといつも一緒にお散歩してる
リンクのガールフレンド、くぅちゃんとばったりあって
一緒にグランドで遊んだよぉ(^o^)ノ イエー!
DSC02532.jpg

DSC02541.jpg

DSC02548.jpg

DSC02549.jpg

DSC02552.jpg

DSC02557.jpg

いっぱい遊んで家に帰ると...
(´・ω・`)なにこれ・・・
2014021418165934e.jpg

めっちゃきちゃない雪だるまさんが、お庭に鎮座されとりました( ̄▽ ̄;)
兄ちゃん2号作です。
怖すぎやろ...リンクも近づけへんわ( ̄▽ ̄;)

疲れて冷えた体にはこれでしょ、ぜんざい!!
DSC02573.jpg

あーあ、甘いもんがしみますなぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン

これ、御座候っていう、関西では有名な大判焼きのお店がで売ってる
つぶあんのレトルト。
DSC025691.jpg

これを450ccのお水でとくだけで、
美味しいぜんざいの出来上がりやねんよぉ~♪
DSC02571.jpg


いっぱい遊んで、甘いもんが食べて、このまま寝れたら最高やねんけど
今から晩ごはんの用意だわ...( ̄▽ ̄;)
さ、頑張れ、母さん...(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

** おまけ  **
可愛いなぁ…
20140214185114ed4.jpg
 
↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ゆるキャラ、リンク(笑)ホームおNewのおよふくでお散歩&ディスクの練習♪ ≫

Comment

お♡イイ感じに積もっていますね(*^o^*)
こちらも朝からシンシンと降り続き…さらにじゃんじゃん降ってきて
明るいうちに外に出るタイミングを見つけられずに日が暮れました(T_T)
リンク君、また雪遊びで来て楽しそう!よかったね(*^o^*)
通勤路の階段、雪が積もって怖いわあ〜!Σ( ̄□ ̄;)
どんくさい私だったら、下まで滑って転がって行きそうですう
雪についた足跡、可愛いです

なにぃ~ゴザソウロウのぜんざいですとぉ~?!
いつからそんなん売ってたんですか??
ゴザソウロウ好きなんで大阪に帰った時はよく買に行ってたんやけどなぁ…
『あぁ~チョコよりぜんざい食べたい』っと思いながら今チョコ食べてます(笑)

やっぱりジャックどうしで遊ぶときが一番ジャックらしく遊んでるような気がする
分かり合えるのかな~(^_^)/~

階段下りるの怖かったね!
滑りそう!!
歩いて通勤すると足腰強くなりそうだネ
ガールフレンドとの雪遊び、楽しそうでいい顔してる~!
我が家も今日のおやつはぜんざいにしたよ(^^)
井村屋のレトルトぜんざい♪
餅は焼き餅にしちゃった。
御座候は、名古屋にもあってよく買ってたよ。
昔っから行列の出来る大判焼き屋さんだもん。
並んでるときに焼くのを見るのもおもしろかったよ。
ン? ぜんざいにリンクくんの鼻が(笑)
食べれんよ~
夕飯ね、だれか作ってくれんかな~?

肉球足あとかっわいい~~^^
階段お疲れさま。こんな雪の日に
300段はあまりにも~ツライなぁ~~
私はぜったいに滑ってるね。
先週御座候の回転焼き食べたよ~あずきのほう。
あれ甘さがちょうど良くて美味しいんよねぇ~~。
そっかぁ~あのあんこ買ってぜんざいも!
めっちゃ食べたくなったわ(*^。^*)

>のん(チャッピーママ)さんへ

こちらも朝からずっ~と降り続いていたけど
私が仕事から帰るくらいからやんだから
大急ぎで公園に行きましたよぉΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
おかげでガールフレンドといっぱい雪遊びできたリンクでした。
階段、すんごく急で下見てると吸い込まれそうになりますよ(^_^;)

足跡、可愛くて思わずパチりです(*≧m≦*)

いーなー♪いーなー♪
雪遊びしたーーーーい!!
ふっかふかの雪で、ずぼずぼしながら遊びたいー!
こっち、全く降らんのです(泣)
ただ寒くて雨降ってるだけ・・・・

でも、通勤は大変ですねーー
階段、しんどい・・・・・・お疲れ様です。

>あくせる父さんへ

おっ、あくせる父さん、御座候好きですか(笑)
こんなのでてるって知らなかったでしょう。
めっちゃ簡単でめっちゃ美味しいよぉ。
ぜひ買ってみてください。
オンラインショッピングもあったかも...(*^^*)

ジャック同士ってほんと楽しそうですよね。
リンクは友達少ないので唯一遊べるお友達です。

>コジロー母さんへ

階段、吸い込まれそうで怖いよぉ~(T ^ T)
毎日歩くと運動になるんだろうけど
疲れて仕事に支障がでそうやからいつもは車です(*≧m≦*)

リンクは友達少ないから
唯一一緒に遊べるガールフレンドです(笑)

今日はぜったいおぜんざいの日だよね。
疲れた体にはあまーいぜんざい、しみたよぉ(o´・ω・)´-ω-)ウン
御座候は名古屋にもあるんだ。
愛媛にはなかったから関西きて始めてしりました。
リンクはぜんざいのぞき込んでたけど、湯気が怖かったみたいで
逃げてました(笑)

夕ごはん、ぜんざいでお腹いっぱいになっちゃって
ラーメンになりました( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

はい、疲れましたよ~(T ^ T)
こんな日くらいしか歩いては行かないから
明日は筋肉痛かも...
そうや、関西は大判焼きじゃなくて回転焼きって
いうんだったね( ̄▽ ̄;)
このつぶあん、簡単にぜんざいできて甘すぎずめっちゃ美味しいよぉ。
ぜひ、買ってみて~♪

>小太郎の母ちゃんへ

小太郎母ちゃん、あっちこっちでいーないーなって
ゆってるにみたよぉ(笑)

そっちは雪積もらないみたいだねぇ...(T ^ T)

雪遊び楽しかったっすよ。
けど、徒歩通勤はしんどすぎ...(T ^ T)
休日に降ってほしいよ...

うわぁ、すんげー階段や\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは気をつけな危ないわぁ~
今日の雪はどう?家は、朝から雪かきを
旦那がしたで~
リンク君は雪もへっちゃら・・・やっぱジャックやな~
御座候のぜんざいかぁ、美味しそう!!
食べた後塩こんぶ食べたならん?
へへへっっ、おまけ、かわいい(*^_^*)

リンク君のデートの写真、めっちゃ楽しそうですね!雪だし彼女だし☆
最高のシチュエーションですねぇ。ラブラブ♪

足跡の写真、素敵です。私も撮りたいんですけどまだまだ引っ張り魔のレンの足跡はどれもガチャガチャで可愛くない(T_T)
まだ雪は続いてるのでしょうか。暖かくしてお過ごしくださいね。

>凡くんのママさんへ

うん、この階段は会社への近道やねんけど
めっちゃしんどいから滅多に通りません。
今日は足が筋肉痛やわ~(T ^ T)
雪は昨日の夜から雨に変わったみたいで
ほとんどとけてたから雪かきしなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
私がするわけじゃないけどね...(* ̄m ̄) プププッ!
ぜんざいのあと、塩こんぶほしくなったけど
なかったから、ポテチにしたぁ~(笑)
ぜんざい、ポテチ、ぜんざい、ポテチ......
魔のルーティンが~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

>北国のレンさんへ

雪の中のデートって、ロマンティックに聞こえるけど、
リンクはぜんぜん優しくなくて、くぅちゃんが取ったディスクも
横から奪い取るという、紳士じゃないことばかりしてました( ̄▽ ̄;)

今朝はもう雨に変わって、雪はすっかりとけてます。
けど寒いから、おうちであったかい善哉食べて
まったり過ごしまーす(*^^*)

こっちも雪~~、もううんざり~~┐(~ー~;)┌
階段怖いね~~、夜は凍るし、気をつけないとね。

お仕事お疲れ様です。
おぜんざいで疲れた体をあっためて
明日への活力だ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

くぅちゃん、カワイイ。
・・・なかなかのナイスバデー?www

足あと、萌える。。。(*ё_ё*)きゅん・・

>もんろ~さんへ

昨日階段を昇り降りしたから、今日はめっちゃ筋肉痛やわ(T ^ T)
もしかして、明日もっと筋肉痛ひどくなるんかしら...

雪は昨日の夜から雨に変わって、朝にはほとんどとけちゃったよ...
ありすぎると困るけど 、なくなると寂しいもんやわ...(o´・ω・)´-ω-)ウン

おぜんざい、まだ残ってたから今日も食べようって
思ってたのにすっかり忘れてた...( ̄▽ ̄;)
明日、食べよっと。

はい、くぅちゃんはナイスバディです(笑)
毛が長いのもあるけど、触るとプニってしてます。
女の子っぽいよ(*≧m≦*)

足あと可愛いよねぇ~♪
型にとって置いときたいよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!

わーー!
これはすごい雪だぁーΣ(・ω・。Uノ
雪もすごいけど、その階段・・v-356
私は喫煙者だから絶対に途中でゼイゼイとへばるな(笑)

リンクくん、お友達wanと雪遊び楽しかったね~i-184

>相棒ちゃんさんへ

わりとご近所のはずなのに、積雪量は
全然違いましたね^_^;

階段、すごいでしょ…
私も会社着いてしばらくは、
ゼイゼイはぁはぁで、仕事になりませんよ(笑)

リンクの数少ないお友達です。
やっぱり一緒に遊ぶと楽しいですねo(^▽^)o

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
