トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ゆるキャラ、リンク(笑)

ブロ友さんで、ディスク仲間ののしどんさんが、
すんごい忙しい合間をぬって(笑)
ディスクドッグキャラをいっぱい作ってくれました!! → 「のしどんさんのブログ」

リンクがモデルの『六甲わん』
20140216193820d05.jpg

めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
シールにしたいなぁってゆったら名前入りに
してくれたのよぉ*\(^o^)/*
20140216195817afc.jpg


早速、ラベルシールに印刷だぁo(^▽^)o
20140216193824e72.jpg

20140216193825b29.jpg

ひゃぁ〜、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
けど、プリンターの質がイマイチのため、
お耳のこげ茶が薄茶になっちゃうの…(>_<)

のしどんさんにゆったら、濃くしてくれました。
(わがままゆってごめんなさーい(>人<;))

20140216193825bd7.jpg
最初の分は、耳のとこをマジックで黒く塗っちゃいました(笑)
20140216195246795.jpg

さぁ、ディスク貼って、いっぱい練習するぞぉ!!
201402162011016f2.jpg

のしどんさん、ほんと忙しいのにありがとーね!

いなえさんもタミ君のシール作ってたよぉ! → 「いなえブログ」
これ貼って高山で集合だね!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ わ〜い、当たったよぉ♪ホーム2週続けての大雪やんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ≫

Comment

みたみた~いなえさんのも~^^
いいな~いいな~でどこで作れるか
聞いたけど、のしどんさんが作成されてるん
だぁ~~のしどんさんって凄い!!
リンク君っやぁ~~ってわかるよ、かわいいね。
オリジナルシールなんてめっちゃくちゃテンション上がる
わぁ~~
これ貼ってディスクするのまた楽しくなるね(*^。^*)

>マユメイさんへ

みたぁ~?(笑)
みんなとってもよく似てるでしょ(*≧m≦*)
ジャックのシールってスムースにホワイトタンが多いし
ましてや名前入りなんて絶対ないもんねぇ...(o´・ω・)´-ω-)ウン

あっちこっち貼りたいわ。
あっ、みんなでせんせーの車に貼るらしい...(笑)

こっちでもシールだ!(笑)

明日、ラベルシール買ってこよ~っと。
んでディスクに貼ろ~~~っと♪

>もんろ~さんへ

もう、見た瞬間、こりゃシールにして貼らねばって思っちゃったよぉ(*≧m≦*)
ラスくんのもよく似てて可愛いよねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
今度はみんなが集まってるの作ってもらおかな...
あっ、仕事のないときにね...(笑)
みんな自営業だから今から忙しくなるんだよねぇ...(^_^;)
ファイトぉー(`_´)/ オォー!

みんなで一斉にシールつくってる〜(笑)
ほんと、上手につくりはりますなぁ〜
こんなつたないイラストを使ってくれてありがとです。

画面で見る色と、プリンターで印刷されたのが
微妙に色が違うのが残念だね〜
なんかいい方法があったらいいのにね〜

ああ、早く確定申告終わんないかな〜
(あっ、始めてないから終わる訳ないか〜!)

>のしどんさんへ

いえいえ、シールにするのなんて印刷するだけやから、
のしどんさんが作るのに比べたら
ぜーんぜん屁でもないないですよ(笑)

そうやねん、せっかく作ってもらったのに
うちのプリンターしょぼいから、色がビミョーになってしまって...(T ^ T)

黒にしたいから、マジックで塗った(笑)

はよ、確定申告やってくださいよぉ~(^-^)/
現実逃避はあきませんよぉ~(笑)

おおっ!
かわいい♪
自分をキャッチして、帰って来るのね♪

リンク君より母様の方が、楽しんで投げれそうですね♪

うりゃぁ~!リンクディスク、飛んでけ~って?(笑)

>ふらさんへ

ありがとー、可愛いでしょ(笑)
そう、リンクがリンクディスクをくわえて
かえってきます(*≧m≦*)

シールをガジガジしちゃうからこらーって
怒られてます(^_^;)
すぐ、ボロボロになりそうです...

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
