トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


わ〜い、当たったよぉ♪

今日、仕事から帰ってきたら荷物が届いてた!!
何々、私宛やな…
なんやろって、送り先と荷物の中身確認したら、
DSC02582.jpg

ん、日清フーズ?、キッチン5点セットぉ?
おぉ〜、前にコープさんで応募してたのが当たったみたいで〜す*\(^o^)/*
DSC02583.jpg

美濃刀匠兼守「匠」5点セットやって‼︎
DSC02584.jpg

万能包丁、キッチンハサミ、パン切包丁、
ピーラー、ケース付ナイフが入ってます。
DSC02585.jpg

いっやっほぅ〜(≧∇≦)
これこれ、これが欲しくて応募しててん…
ケース付ナイフ‼︎
DSC02590.jpg

なぜかって…?
そりゃ、セミナーでバームクーヘンやケーキを
切るためさぁ〜(笑)

これでいつでもきれいに切れるよ、のしどんさん!! (^o^)ノ イエー!
忘れないように、もう入れとこっと…(笑)

リンクは自分のじゃないとわかったら、
さっさとお昼寝タイムに戻りました。
カミカミ、モミモミしながら寝ます…(_ _).。o○

なにか…?
DSC02586.jpg

いえ、ゆっくりおやすみください...(*v_v*)zzZ
DSC02588.jpg

さぁまっさらの包丁はいつおろそかなぉ…?
古い包丁捨てるのって、ちょっと怖いよね…
新聞紙に包んで捨てていいのかなぁ?

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 我が家の天然くん…^_^;ホームゆるキャラ、リンク(笑) ≫

Comment

ご当選おめでとうっ!!
忘れた頃にやってくる幸運^^
凄いやんっ!!
包丁も匠な感じだし、セミナー用の
ナイフが当たるなんて、やっぱり団長だねっ。
いつかそのナイフで切ってるとこ見てみたいわぁ(笑)

多分ね、団長は暑くなったら流しそうめんやってくれるんじゃないかって思ってる。
しかも、いろんな薬味まで揃えてくれるんじゃないかって。
だから・・・この箱のままセミナー用荷物に入れちゃえばいいんじゃないかな? わはは!
冗談はさておき、当選いいなぁ~!
私もいろんな物応募するけどさ、何にも当たんない。
で、DMばっかり増えて。 羨ましいぞ。

当選おめでと~♪
ウチは滅多に当たらないなぁ。。。
カバー付ナイフ、アウトドアには便利です!
古い包丁、コジロー地方は新聞紙を巻いてガムテープで
ぐるぐるし、不燃ごみで~す。
セミナー&デイキャンプみたいで楽しそう♪
ワクワク☆

わあ、偶然!
ウチも当選記事だ。
おめでと~~!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
でも、こっちの方が高級だし実用的だし・・・www
セミナーってうまいもん祭りなんだね~?(笑)
ラスも荷物が届くと喜ぶけど自分のじゃないってわかると
不貞寝します(笑)

>マユメイさんへ

いや~ありがとっ♪
ほんと応募したことも忘れてけど
当たっててめっちゃ嬉しかったよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セミナーで切って切って切りまくっちゃうよぉ(笑)
マユメイさんはケーキ、持ってきてね(*≧m≦*)

>いなえさんへ

えっ、なんでわかったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今から夏の準備で竹、用意してたのが...(笑)
いつものしどんさんが持ってきてくれるデザートを
キレイに切れなくて残念だったから
これでビシッと切っちゃうわよぉ(^o^)ノ イエー!
私も一時はハガキいーっぱい買っていーっぱい応募してたけど
そういうときはなかなか当たんないんだよねぇ...(^_^;)
これに気を良くしてまばんばん応募しよっと。

>コジロー母さんへ

ありがとー♪
ケース付ナイフ、外用に欲しかったんだぁ(*≧m≦*)
欲しいものが当たるとめっちゃ嬉しいよね。
新聞紙でぐるぐる巻いて不燃ゴミか、
こっちはどうやろ?調べて捨てないと危ないもんね(o´・ω・)´-ω-)ウン
セミナー楽しいよぉ...何がって...食べることが...(笑)

>もんろ~さんへ

当選、一緒だぁ~おめでとー、で、ありがとっ♪
思いっきり実用品で、めっちゃ嬉しいです(*≧m≦*)
この前ポッキー1箱当たった時も嬉しかったけどね...(笑)
そう、六甲のセミナーはうまいもの祭だよぉ~♪
せんせに止められるまで食べつづけちゃうもん( ̄▽ ̄;)

リンクもダンボールは中に顔突っ込んでチェックして
何にももらえないとわかると知らんぷりってなるよ(笑)

わ〜ええなぁ〜
刃物のセットでテンション上がるのってきっと
女子だけだよね〜(笑)
そして、ケース付きナイフをご所望だったとは。。。(笑)
これで、バームクーヘンでもケーキでもぶった切っておくれ〜
次のケーキは何にしようかな〜(笑)



当選おめでと(^O^)/
ええなぁ~ってやっぱ応募しな
アカンな~
キッチンハサミとピーラー欲しいわ~
くくくっっっ、リンク君かわいい(*^_^*)
あんまり噛んだらクマさん、死んでしまうで~
あっ、ゆるキャラリンク君ええな~
シール、ディスクに貼るの、ナイス~

>のしどんさんへ

ほんと、テンションあがったよぉ(*^^*)
なにが欲しかったって、このケース付きナイフ!!
ほんまセミナーで大活躍間違いなしでしょ(*゚∀゚)b ウンッ!!

次は何かなぁ~(* ̄m ̄) プププッ!
なんでも切りまっせ!!

>凡くんのママさんへ

ありがとー(^o^)ノ イエー!
やっぱ、応募せなあかんな。
こんなもんでも、当たるとめっちゃ嬉しいわ(*゚∀゚)b ウンッ!!

キッチンハサミとピーラーか、
買ってまではええかなって思うもんやから
やっぱ当てなあかんで(* ̄m ̄) プププッ!

シール、超かわいいで~♪
リンクシールあげよか?(*≧m≦*)

うわ!いいですね~~。
包丁とかハサミって買い替え時がわからないというか、
徐々に切れなくなってくるので、なかなかもうだめだって
いうタイミングがわからないですよね^^;
新しい包丁にすると、なんだか綾里もやる気が起きる!
やっぱり道具って大事ですね♪

>メイ姉さんへ

はい、テンションあげあげになりましたよぉ(*≧m≦*)
買うほどはいらないけど、当たるとうれしいですよね。
けど、まだ今使ってるのが使えるから
いつ交換したらいいか、悩み中です(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
