トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ぽっかぽかの日曜日♪

昨日までの寒さがウソみたいな、いいお天気の日曜でしたね(*^^*)
我が家はとおさんがお仕事だったから
どこにも行けなかったんだけど、あんまりにもいいお天気過ぎて
このままおうちにいるのは、もったいないぞぉ~って出かけましたよぉ。

もちろん、私が一人でいけるところといえば...
そう、有馬富士公園で~す(*≧m≦*)

あーあ、いいお天気だわ~♪
201402231927361c6.jpg

ぽっかぽかだったので、いつもみたいに貸切じゃなくて
人もワンコもたくさん遊んでました。

って、いきなりいぇいいぇいしてます。
動画でどうぞ!
リンク 「ラスくん、俺のいぇいいぇい、どうかな?」


上の広場はさけて、下の広場でディスクの練習しましょかね(`_´)/ オォー!
DSC02601.jpg

相変わらずやる気スイッチは入ってますが、
ディスク交換スイッチがねぇ...(^_^;)
DSC02607.jpg

外でやろうとすると、まだまだ1枚に執着してます(汗)
徐々に、徐々にね...(o´・ω・)´-ω-)ウン
DSC02606.jpg

下の広場にも人が増えてきたから、ぐるっと歩きに行きましょう。

この有馬富士公園には、ハイキングコースがあるそうです。
DSC02618.jpg

リンク、行く気まんまんやんか...^_^;
DSC02622.jpg

しゃあない、ちょっとだけやでーって階段のぼったら、
えっ、この先ですか...ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
201402232003112ea.jpg

なにか、潜んでそうやな~( ̄▽ ̄;)
このさき道がちゃんとあるかわからんでぇ(汗)
リンクさん、ここは次回とおさんと一緒のときにしましょうね(*´・д・)*´。_。)

DSC02614.jpg
広場に戻って、ボール遊びでいっぱい走って
さあ帰りましょって駐車場に戻ったら、
おおー、リンクの妹、アンちゃんとばったり*\(^o^)/*
アンちゃんとの出会いはこちらの記事で → 「素敵な偶然」

久々だったので、母たちおしゃべりばっかしてて、
すっかりお写真撮り忘れてました。
ごめんね、アンちゃん(T ^ T)
前に遊んだときの写真で許してくだされ<(_ _)>
DSC00897.jpg

DSC00913.jpg

うん、楽しい日曜でした。
また明日からお仕事がんばんべ~♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ 空が真っ白だよぉΣ(゚д゚lll)ホーム我が家の天然くん…^_^; ≫

Comment

週末はいいお天気やったけど、土曜は
人間のふといおっさん仕事、日曜はアンテナ工事
なんやかんやでお出かけなっしんぐやった(-_-メ)
その公園いいな~広そうやしハイキングコース
あるのがよいやん(^-^)
凡の筋肉増加散歩にもってこいやわ~
ディスクうまく投げてるなぁ。
私?本見てもアカン(笑)
3月のセミナーでガッチリ習わないと(汗)

めっちゃポカポカ陽気で春みたいだったね。
その公園いいね、広場あってハイキングコースも
あって。 でも木の階段キツそう~~^^
けっこう運動になりそうだっ☆

イェイイェイ~めっちゃ嬉しいわぁって
リンク君が叫んでるみたいやぁ~(*^。^*)

この、ハイキングコース惹かれる~!
次回は熊鈴持参でね。 (クマいるのかな?)
冬眠あけは怖いし、リンク君、向かっていきそうだし(笑)

>凡くんのママさんへ

いいお天気やのに、どっこも行けないと損した気分になるよなぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン
うちも土日とも旦那が仕事やったから
どこにも行けずで、我慢できず一人で行ってきた(笑)
ハイキングコースは、山のむこうまで行くみたいやったから
今回はパスした(^_^;)
次はチャレンジしてみるわ。
ディスクは、ひたすら投げ練したから
投げるだけなら上手やで~(笑)
リンクが走ると、ちゃんと投げられへんねんけどな...(^_^;)

>マユメイさんへ

ほんといいお天気で、マユメイさんに声かけて
そっち方面に遊びに行こうかと思ってんけど
確か前日飲み会って情報聞いてたから、やめました(笑)

ここのハイキングコースはキツそうやったわ。
次回、旦那が一緒のときにチャレンジしてみるわ。

芝生のうえで、いぇいいぇいするから
おニューのおよふくが芝生だらけに...(T ^ T)
やっぱ、リンクは裸が一番かも...

>いなえさんへ

めっちゃ山の中って感じのコースやったよぉ。
クマはでーへんと思うけど、タヌキとかはいそうやなぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン
いや、でも数年前にクマも出たわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一人では遭難しそうやったから、次旦那と一緒に歩いて見るわ。
クマ出たら、生け贄になってもらわなね(* ̄m ̄) プププッ!

本当、ここの有馬富士公園っていいところ~(はるおがよだれ垂らして喜びそう)ボール投げもできてハイキングもできて近くだったら通いそうだなあ。でも一人でそのコースはやっぱり熊が出たら危ないから怖いよね。
私も登山いくとよく「熊の生息地です。注意してください」なんて看板を見ると怖気づいてしまうのです。

リンク君の真剣な表情、好きってのがよくわかるよ~~。
これくらいぽかぽかだとじっとしていられないよねえ。特にジャックという犬がいるとねv-237

有馬富士公園、行きたかったなぁ。。。
ついでにケーキも食べたかったなぁ。。。(笑)
バジやんが復活したら、また誘ってちょ♪

>かあまんさんへ

うん、ここはとってもいい場所だよ♪
はるおくんも気に入ること間違いないね(*≧m≦*)
ハイキングコースは、人が全然歩いてそうじゃなかったので
一人じゃ怖いから、次に旦那も一緒の時にチャレンジしてみます。

これから春になってどんどんあったかくなるから
お出かけせずにはいられない...(* ̄m ̄) プププッ!

>バジママさんへ

ほんといいお天気だったし、一緒に遊びたかったよぉ(o´・ω・)´-ω-)ウン
バジやんの爪が復活したら、遊ぼうね♪
ケーキ持ってきてね(笑)

こんにちは~♪

リンクくんのおうちの近くには 素敵な公園があっていいですね
アンちゃんに初めて会ったときの記事見せていただきました
すごい偶然だったんですね
あ~あモジャがリンクくんと兄弟だったらなぁ~
このアンちゃんとも兄妹になって・・・すごかったのになぁ~

モジャも偶然兄妹犬と巡り合えたらいいな♪

それにしてもリンクくんは いつも元気いっぱいですね
モジャはお散歩行っても すぐに帰ろうって言いますよ~

芝生のイエイイエイは気持ち良さそうだな~♪
なかなかナイスなフォームだじぇ!byらす

そして偶然にも妹の名前がアンちゃん。
これもラスとお揃いや~~ん!!(笑)
静岡のアンちゃん、ラスと同胎の妹だし~~。
なんだかリンク君とラスってリンクするとこ、多いね、
リンク君だけに~~(⌒▽⌒)アハハ!

>モジャママさんへ

この公園、実は車で30分かかっちゃうんだけど
とってもいいとこだから、来ちゃうんです(*≧m≦*)
アンちゃんともここで出会ったんですよ。
モジャくんとも兄弟だったらすごーい偶然!!ってなったのに
ざんねーんだったよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
けど、同じ誕生日だから兄弟っていってもいいよね(*≧m≦*)

モジャくんお散歩嫌いなの~?
リンクはすぐお散歩いこ~って暴れだすよぉ(* ̄m ̄) プププッ!

>もんろ~さんへ

ラスくんに褒められて嬉しいぜ♪ byリンク

そうそう、リンクの妹もアンちゃんだよん(*^^*)
ディスク離さないとこも一緒やし、イェイイェイするのもおんなじやし、
似てるとこ多いかもね(* ̄m ̄) プププッ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
