トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


空が真っ白だよぉΣ(゚д゚lll)

なにやら、PM2.5がすごいことになってるみたいですねぇΣ(T□T)

うちのまわりも霞んでみえてたのは、そのせいなんでしょうかね?
(午後3時半くらいの写真です。あまり写真には写りませんでしたが、
かなり霞んでますよぉ)
DSC02641.jpg

201402261620511f5.jpg

みなさん、洗濯物とかどうしてますか?
外に干してしまった洗濯物、取り入れるときにパタパタするくらいで
いいのかなぁ(^_^;)

目に見えないから恐いですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

白くなったといえば、
リンク、オデコの黒い毛の中に白毛が2本でてきました。
DSC02639.jpg

これって人間でいう白髪なんかなぁ?
なんかみょーに目立つから気になるけど
抜くわけにはいかないし...( ̄▽ ̄;)
まだ4歳やねんけどなぁ、もうオヤジなんかっ(笑)



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ やる気MAXになるために...(笑)ホームぽっかぽかの日曜日♪ ≫

Comment

今日お昼、大阪とかにPM2.5の注意喚起出て
たもんなぁ。
洗濯もん、めっちゃ悩んだけど、外に干して
しもたわ(^_^メ)といれる時に、パンパンして(笑)
黄砂の時も車めっちゃ汚れた~
PM2.5か家の前の舗装工事でか
めっちゃ今も車埃被ってる~

リンク君、もう白髪って((+_+))
若白髪?若はげじゃなくてよかったな(笑)

こんにちは!!初コメです♪
テレビで大阪とかの空の霞み具合みました〜。
ハンパないですね・・・困ったものです。

最近散歩のあと、足を拭くとすっごく汚れてるのも
影響なのかな。

いぇいいぇいのリンク君の動画みました〜。
うふ♡かわいいなぁ。

リンク君 それって白髪っていうんですか!?

こちらも数値が高いみたいで、パトロールカーが放送しながら通ってました。
なるべく外出しないようにって。
子供達もマスクして遊びにいきましたよ。
白髪だなんて、まだまだ子供なリンク君やのにショックですね。

ス・ト・レ・ス・し・ら・が!!
「ディスク好きなようにやらせんか~いっ!」ってストレス溜まってるんだよ。
わはは!・・・んな訳ないっ!
金沢の空は、まっきっき~!
洗濯物は外に干してない・・・。家の中の空気清浄機が尋常じゃなくフル回転してるから
相当、凄いんだろうなって思って。
みんな、マスクして出歩いてたよ。
やだね~。

え~そ~なんだ?
高山は今日、4月の陽気でぽっかぽか。
散歩で汗びっしょりになって帰ってきたけど
でもくしゃみも鼻水の出ず。
あたし、金属アレルギーだから黄砂とか一発アウトなんだけど
PMなんちゃらもやばそうだなぁ。
暖かくなるのはうれしいけど、花粉もあるしアレルギー持ちは
辛い季節でございます。

で、若白髪?
みんな出てるみたいよ。
黒い子の方が目立つけど。
ラスはどうなんだろ。
口元、下あごの方が白いな・・・
あ、牛乳飲んだからか~(笑)

そうそう朝外みたら真っ白だった!!
でも洗濯物はそのまま外干しでそのまま
入れたわ^^
今日はコリアンタウンの桃谷に行ってきたけど
マスクして行ったよ(キムチウマすぎる^^)
昨日は花粉か黄砂で頭の中がボワ~ンとしてたし。
白髪~リンク君メイと同級生やんなぁ~~
あっ脳ミソいっぱい使ったとか??(笑)

確かに今日は黄色い風景でした。でもマスクもせずに朝夕としっかり歩いてしまったv-356
早くどうにかならんかなあ?犬にはマスクできないしね。
特に激しい運動して酸素たくさん吸うからねえ。
そんな時の洗濯物は中に干してますよ。本当は日光のにおいが好きだからパリッと干したいんだけどね。

リンク君、それはやっぱり大人(言い方がソフトでしょ?)になったんだよ。はるおも顔がだんだん白くなってダンディになってます(どうなってもかわいいのだ)

>凡くんのママさんへ

そうみたいやなぁ。
けど注意喚起ってゆったってどう注意せーちゅうねんなぁ。
注意しても飛び回ってはるで、PM2.5たちは...( ̄▽ ̄;)
車の埃は拭いたらあかんらしいで。
その埃で傷がつくねんて...車にうるさい旦那がゆうてた(笑)

リンク、若白髪やろか~?
若ハゲよりええかっ(笑)
あっ、うちのダーリンの前では『ハゲ』って言葉は禁句やで...
なぜって...(* ̄m ̄) プププッ!

>HAKUママさんへ

HAKUママさーん、いらっしゃいませ~♪
そちらは大丈夫でしたか?
ほんと関西は真っ白に霞んでましたよぉ(T ^ T)
これからどうなるんでしょうね...
人はマスクできるけど、ワンコはできませんもんね(泣)

リンクのいぇいいぇいのおかげで、
のんき屋さんのおよふくが芝生まみれですよ(>G<)

急に2本だけピョコってでてきたんです。
人間の白髪みたいなんだけどなぁ~
どうなんだろね?




>メイママさんへ

外出するなっていわれてもねぇ...(^_^;)
子どももワンコも外行きたいよねぇ~
ワンコもマスクあればいいねんけどなぁ。
リンクさん4歳、人間なら三十路すぎのおっさんやって...(笑)
白髪もでるわね(≧∇≦)

>いなえさんへ

いや~ん、やっぱストレスか!!!!
ここんとこ、複数ディスクの練習やり過ぎたのかなぁ~
そんな聞いたら、甘甘母ちゃん、また1枚に戻っちゃうやんか~(^_^;)
鬼になられへんよぉー(>G<)
鬼さ~ん、どうすれば鬼になれますかぁ(笑)
金沢はまっきっきっていうと黄砂?
どっちも嫌やな~(>G<)
なんとかしてくれ~、中国さーん。
洗濯物、パタパタしといたけど...(^_^;)

>もんろ~さんへ

えー、高山なんとなかったの!?
なんでだろ?
けど、こんなん来ない方がいいよぉ~
見えないから恐い恐い...(>G<)

花粉症に金属アレルギーまでって今からの季節が大変やなぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン
うちも旦那が花粉症やけど
私はなんもないから、お布団干しまくってます(* ̄m ̄) プププッ!

ラス君、若白髪じゃなくて、牛乳かい...ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
どんどん、白くなったらトライカラーじゃなくなるぞぉ(笑)

>マユメイさんへ

私、朝はぜんぜん気づかなくて
洗濯物いっぱい干して仕事に行っちゃってん...(T ^ T)
帰ってきてニュース見て、うそぉーってなったよぉΣ(T□T)

桃谷行ってきたのぉ、いいなぁ。
私も韓国料理とか大好きやねん。
キムチも自分で漬けるでー(^o^)ノ イエー!
けど、鶴橋とか桃谷とかいったことないから
行きたいなぁって思ってんねん。
今度行く時誘って〜(*≧m≦*)

リンク、ストレスかっ(笑)
脳みそはもうちょっと使ってるほしいけど...

>かあまんさんへ

私もマスクもせずにお散歩行っちゃったよぉ(^_^;)
リンクはあんまり走らせないようには気をつけたけど...
犬用マスクもほしいよね。
洗濯物、お日様のいい匂いが大好きやから
すぐ外に出しちゃうねんけど、しばらくは部屋干しかな〜(T ^ T)

リンク、大人になっていってるんやなぁ〜。
ゆーっくりゆーっくり大人になってほしいです。
はるおくんもダンディになっていってるのね(*≧m≦*)
それもまた可愛いのは、おんなじだ〜(^o^)ノ イエー!

うわあ!霞んでいますね!
外出時はマスクをした方が良さそうです( ̄~ ̄;)
昨年、砂塵嵐にあってビックリしたけど…息苦しい感じだよね
これからこういう日が多いのかなあ?
私が花粉症なので、花粉の多い時期は部屋干ししてます
空が黄色いなら部屋干しの方がイイかも…
紫外線に当てたいけどね

>のん(チャッピーママ)さんへ

昨日はほんとスゴかったです。
マスク絶対ですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
砂塵嵐って聞くだけで息苦しそうな気が...
のんさんは花粉症ですか...これからの季節がしんどいですね。
うちは旦那が花粉症でそろそろかなぁ〜。
PM2.5に黄砂に花粉に...
いろいろ飛んできてやっかいです(T ^ T)

注意喚起が出てるのを知ったのは、翌朝でした^^;
これからいい気候になるのにマスクなしでお散歩
したいですよね・・・
黒いところに白があると目立つのかもしれませんね。
人間にも若白髪ってあるからリンクくんもそうなのかも♪

>メイ姉さんへ

知らないほうが気にならなくてよかったかもですよ(笑)
注意しろって言われても、散歩や洗濯はやめられないしねぇ…
マスクは必需品かなぁ…
白髪、二本だけピョンってでてるから
めっちゃ気になるんだよねぇ^_^;
どんどん増えていくのかな?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
