トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


やる気MAXになるために...(笑)

今日から3月だねぇ〜♪
1年もあっという間やわ〜(o´・ω・)´-ω-)ウン

今日は滋賀の東近江でK9のディスクの大会があるんだけど、
我が家はとおさんがお仕事のため、欠席です(T ^ T)
あぁ〜、餃子食べたかったなぁ...
(一緒に参加するなおさんが作ってきてくれてるんです(;_;))
前回のチッコ失格のリベンジもしたかったのに
ほんと残念です(T ^ T)

お天気もスッキリしなくて
有馬富士にも行けないから
おうちでディスクの練習しよかな(o^o^)o ウンウン♪

やる気を出すため、
こんなにディスク買っちゃいました(* ̄m ̄) プププッ!
201403011410009be.jpg

枚数あるからって上達するわけじゃないけど
やっぱ、たくさんあるとうれしくなるもんね(私がね(*≧m≦*))

もちろん、リンクも大好きなディスクが
いっぱい出てきて大興奮!!!!
やる気〜MAX!!!!

どれでもいいから俺にくれ〜状態です( ̄▽ ̄;)

外では投げて持ってきた時
次のを見せてドロップさせるって練習してますが、
家の中では、手に持ったままのディスクを
ジャンプキャッチさせて、すぐ次のディスクをジャンプキャッチ
って感じでやってます。


軽く、ポンっ、ポンって投げるのがどーも下手くそで
リンクが嫌がるから、持ったままキャッチさせたら
3枚くらいまでならドロップできるようになったよぉ(^o^)ノ イエー!

頑張って動画撮ってみました。


今んとこ、これが限界ですな...(^_^;)

六甲のセミナーまで3週間、どこまで練習できるなぁ...
がんば、がんばo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

ディスクに興味のある方、
ぜひ一緒にセミナーに参加してみませんかぁ(^o^)ノ イエー!
20140205224817493.jpg

申し込みは、↓↓の、ハイパーフライトジャパンのHPから
申し込み用紙をダウンロードして、FAXしてね‼
http://www.hyperflitejapan.com/


3月30日は高山でもセミナーがあります。
こちらは、いなえさんのブログ  → Crick
     もんろ~さんのブログ  →  Crick
に、詳しく書いてくれてます。

さあ、明日のお天気はどうかなぁ~?
明日も、とおさんお仕事だから、かあさんとどっか行けるかなっ(*≧m≦*)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 初めての散歩道♪ホーム空が真っ白だよぉΣ(゚д゚lll) ≫

Comment

凄いコレクション!!!
しかも本物ばっかりやし(笑)
なるほどねぇ~~、連続でキャッチは
そうするんやね。
ウルでやってみよっと^^
リンク母さん、誉めるのとっても上手だね~
だからリンク君頑張るんだぁ~(#^.^#)

ひ~っ!お腹痛い~っ!
リンクの最後の、カメラ目線の「何?これ。」って顔、最高。
確実に人がやりたい事、伝わってる~。
いや。最初から分かってるんだろな。納得してるかどうか(笑)
諦めがついたら、バンバンやるのかも~。
に、しても・・・JAWZだらけって所が羨ましい。
うちは、ソフライトのまっきっきばっかだ…。

リンク母さん、声がカワイイよ・・・(笑)
顔はまだ見てないから、とりあえず声を褒めよう・・・(笑)

3枚でも連続キャッチできていいな~。
ラスはまだ1枚集中で2枚目3枚目がダメダメちゃん。
もっともここんとこ、ランが雪でグズグズで
ディスク盛り上がらず、ボールばっかりなんだけど。
家でのディスク練習、これくらいならいいかもね~♪
ウチもやってみよ。

リンク君、動画だとすごい筋肉∑(゚Д゚)
全然リバウンドしないんですね。
メイをつれて最近どこにも行けてません´д` ;
野球シーズン始まって、試合だらけですわ。

>マユメイさんへ

ふふ、フリーするからたくさんいるなぁって
買っちゃいました(*≧m≦*)
連続キャッチは、ほんとはちゃんと投げなきゃいけないんだよぉ〜(T ^ T)
けど、リンクは投げたのキャッチしたら
離さへんのよ〜(T ^ T)
で、手渡しでキャッチさせたら離すからこうやってるの...(^_^;)
フリースタイルへの道のりは遥か彼方やわ〜(T ^ T)
褒めるの下手くそやで〜(^_^;)
なので、頑張ってハイテンションで褒めるようにしてます(笑)

>いなえさんへ

もうね、これが限界の練習よ...(^_^;)
次々ディスクを出しても、全然興味なしやねんなぁ〜。
2.3回したらもうくわえないし...
この動画も3回目くらいやから、最初くわえてないでしょ〜(^_^;)
私が諦めそうやけど...(笑)
リンクはソフライトはあかんって止められました。
Jawz高いからいっぺんにはだされへんやん。私ケチやもん(笑)

>もんろ~さんへ

声、褒めてもらって、ありがとっ(*^^*)
動画撮ってるからいつもより可愛い声出しといたよ(* ̄m ̄) プププッ!

3枚が限界よ...(^_^;)
それもくわえるだけ...
はぁ〜、フリーって難しすぎるよぉε=(・д・`*)ハァ…
ラス君に会うまでにもう少し頑張るよぉ。

>メイママさんへ

リンクはマッチョやで〜(* ̄m ̄) プププッ!
リバウンドは今んとこないね。

子どもの試合が始まると仕方ないよねぇ。
うちも1号が野球してたときは毎週付き添ってたから
わかるよぉ(o´・ω・)´-ω-)ウン

メイちゃんとお出かけしたいねぇ〜(T ^ T)

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

スゴイ!リンク君、ちゃんとドロップ出来ていますね!
そうかあ、今日は滋賀まで行く予定だったんだあ!Σ(◎o◎;)
そうやって遠征するんですね。そうかあ

色とりどりのディスク、キレイです(*^o^*)
これはテンション上がりますねえ!

>のん(チャッピーママ)さんへ

ちゃんとってゆうか、しゃあなしってゆうか...(^_^;)
なんとか3枚くらいならドロップするようになりました。

そうなんです、昨日は滋賀だったんだけど
旦那が仕事だったから欠席でした。
K9の大会は全国で行われてますよ。
関西地区は、神戸、京都、滋賀、岡山、奈良なんかで
やるみたいです。
うちもまだ2回しか出場してないんですけどね...(^_^;)

関東地区でもたくさんあるみたいなので
のんさんもチャレンジしてみれば...(^o^)ノ イエー!
一人だと心細いので誰かお友達が一緒だと心強いよぉ。

この練習、イイと思うよ。
で、枚数増やしなはれ。(笑)
素早く投げる練習は、リンク君無しでも出来るしさっ♪
積み重ねて下から投げる前に、ディスク少しずつ
ずらしておくと投げ易いんだぜっ☆
右利きだから、右から左へずらしとくのさっ!
さっ、練習、練習( `ー´)ノ
ヤル気MAXばんざーい(* ̄∇ ̄*)

>バジママさんへ

これでいい!?
よかったぁ〜、じゃあ次は枚数増やしてみるわ。
ディスク、めっちゃあるからね(* ̄m ̄) プププッ!
下からって分かってるのに投げ出すと
リンクに集中しちゃって、自分の手元忘れて
気づいたら上からとっちゃうねん( ̄▽ ̄;)
練習、練習やな...(^o^)ノ イエー!
って、今日はサボったし...(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
